Qlioplus

伊藤京子の左目のほくろが可愛い!結婚発表はウソで彼氏もいない?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

はやドキ!水・木担当キャスターに就任した伊藤京子

 

o0480036012817355028

 

3月までテレ東のモーニングサテライト

お天気キャスターだったので知ってるひとも多いはず!

当時は水・木・金担当だったので局が変わっただけ?

 

 

仕事が途切れることなくどこのテレビ局からもオファーがかかるんだからね。

人から信頼される高い人間性と実力が備わってる証!

さらに愛嬌があって笑顔も素敵だから朝の時間帯にピッタリなんだろうね!

 

 

さすがは美女ぞろいのセントフォース!

んもぉおおおおカワイイったらありゃしない(*´∀`*)

名古屋嬢の気になる素顔とは?
[ad#co-1]

プロフィール

Cobs_45896_1

伊藤 京子(いとう きょうこ)

生年月日:1989年11月28日(27歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A型

学歴:金城学院大学情報文化学科

所属:セントフォース

出典:Wikipediaより

 

名古屋嬢と呼べるワケ

名古屋嬢という言葉があるように、名古屋の女性といえば

おしゃれで派手で化粧品やブランドものがだ〜い好き!

 

 

そんなメディアに刷り込まれた先入観があるのも事実。

少なくとも伊藤京子には名古屋嬢と呼べる決定的な要素が!!

 

 

名古屋嬢という言葉はもともと名古屋のお嬢様学校に通う

在校生や卒業生のことを指してたそう。

椙山女学園・愛知淑徳学園・金城学院の3大学がまさにソレ!

 

 

ローマ字の頭文字を取って「SSK」なんて呼ばれたりもしてるんだとか。

そんなの(s)しらな(s)かった(k)よw(DAIGO風)

 

 

なぜこんなことをイチイチ説明するのかというと

伊藤京子の出身校が金城学院大学だからッ(´ε` )

 

 

名古屋嬢の定義バッチリクリアしとるやーーーーーん!!!

 

 

ちなみにSSKの同窓生は母親、祖母、曾祖母の代から

卒業生という家系も少なくないんだそう。

もしかしたらおばあちゃん、お母さんに続く”3代目SSK子女”の可能性も!?
[ad#co-1]

チャームポイントは目の下のほくろ?

 

 

はやドキ!にレギュラー出演する前から全国キャスターとして大活躍!

テレ東のモーニングサテライトといえば朝の人気番組だもんね!

 

 

その影響なのか世間でもだいぶ知名度が上がってるようだね。

ふつーに街を歩いてるだけでもバレちゃうんだからスゴい人気ぶり。

 

 

うーーむ、やっぱりみんな捉えてるポイントはおんなじ!

左目の下にある『泣き黒子』がすごく印象に残るんだよね。

 

51axRYbQp6L

 

本人はどう捉えてるのか気になるけどどうなんだろう?

最近だとレーザー治療でカンタンに除去できるんだよね。

 

 

ただレーザーだと自由診療になるので保険効かないらしいけど・・・。

なんにもイジってない様子からするとチャームポイントと捉えてそうだね!

 

 

泣き黒子があったほうが顔も覚えられるし可愛さも倍増するので

個人的にもあったほうがいいと思う(*´∀`*)

 

ウエディングドレスで結婚発表?

o0480048012925930597

 

ホクロの位置によって性格が分かるって知ってた?

ホクロ占いというフレーズはきっとどこかで耳にしたことがあるはず。

泣き黒子にも左目と右目でそれぞれ性格が読み取れるんだとか。

 

 

伊藤京子ちゃんのように左目の目尻の下に泣きぼくろのある女性は・・・

男性を甘やかしてしまう傾向にあり、それだけ母性本能が強い

傾向にあるんだそう。

 

 

いわゆるダメな男性を好きになりやすいタイプだというからちょっと心配( ;∀;)

 

 

ブログでは数年前に「結婚します」というタイトルで

実はこの度、結婚することになりました。…..というのは嘘で笑

なんてまぎらわしい投稿も。

 

 

そんなことしてたら余計にヘンな男が言い寄ってきちゃうんじゃないの?

いまのところ浮いた話はなさそうなのでホっとしたものの、

 

母性本能をくすぐられたらコロっと惚れ込んじゃいそうなので

ファンは気が気でないのでは?( TДT)

 

 

くれぐれもおもわせぶりな態度はつつしむべしッ!

ゲス男に引っかかったらあとが大変だからね。

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top