Qlioplus

小鳩ミクの年齢はいくつ?彼氏も気になる!兄のインスタ画像あり!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

photo02 (2)

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女性5人組バンドのBAND-MAID(バンドメイド)が最近アツいらしい。

ユーチューブにアップしたMV再生回数は2週間でなんと約200万回超え!

スポンサーリンク


 

PV公開わずか4ヶ月で再生回数1億回を突破した

ピコ太郎の「PPAP」には遠く及ばないものの、

 

あれはジャスティン・ビーバーがツイッターで今いちばんのお気に入り動画!

とシェアしてくれたおかげ。ものすごい影響力もった人にシェアされれば

BAND-MAIDだってピコ太郎に負けない?!

 

 

 

2013年7月にバンド結成とキャリアは浅いながらも

すでに海外からもバンバンオファーがかかるなど勢いが止まらない!!!

 

 

第2のBABYMETAL”と呼ばれるのはそんな圧倒的な海外人気だけでなく、

そのウラにあるバンドコンセプトにも秘訣が!

KOBAMETALの中の人の正体は誰?小林啓の顔写真プロフや年齢は?

 

 

アイドルとメタルの融合”といういままでにない斬新なコンセプトで

人気に火が付いたベビメタを彷彿させるかのように、

メイドとロックバンドの融合”がコンセプトなんだとか。

 

 

ジャパンカルチャーと既存音楽とのミックス・・・

ありそうでなかった意外な組み合わせこそ、外国人のハートを揺さぶる

コンテンツづくりのヒントが隠されているのかもしれない。

 

 

そんなケガをしたときの応急処置に欠かせないバンドエイド・・・ではなく、

バンドメイドのボーカル兼ギターを担当するのがMIKUこと小鳩ミク

熊本県出身のナゾだらけの女。いったいどんな人物なの?

プロフィール

B7CkZYNCAAE0Hvz

小鳩 ミク(こばとみく)

生年月日:10月21日生まれ

出身:熊本県

担当:ボーカル&ギター

所属:プラチナム・パスポート

 

 

苗字に鳩とついてるのを逆手に取ってブランディングにフル活用!

語尾に「ぽ」をつけるなど、みずから鳩語と呼ぶオリジナル言語を

つかってキャラを演じてるんだよね。

 

 

「2017年は何の年か知っているポ? ハト年ですポー!」

 

 

う、うん・・・。なんかそのうちボロでそうでちょっと心配w

すべては作りこまれた世界観を演出するための戦略なのか。たいへんだぽ(*´ェ`*)

 

年齢非公開なのでヒントをたよりに推測!

衣装をメイド服、ライブを「お給仕」、ファンを「ご主人様」

と呼ぶなどメイドの世界観をふんだんに盛り込んだスタイルが

BAND-MAIDの魅力のひとつ。

 

 

そんなどこか浮世離れした不思議ちゃんオーラをまとって

ファンを取り囲もうとする狙いがあるのか、本名はおろか年齢すらも非公開!

ディズニーよろしく、世界観づくりが徹底してるね!

 

11909285_160756260930015_1076704371_n

 

写真をみるかぎりだと20代前半ぐらいでは?

肌のコンディションや化粧のノリ具合とかみてもそう思う。ピッチピチやもん(*´Д`)

 

 

好きな歌手は天童よしみ・松田聖子・椎名林檎とかなり幅広い。

しらべればしらべるほど年齢不詳w

どうやらおばあちゃんに影響されてシブい歌手を好むようになったみたい。

 

 

とにかくメンバーの平均年齢が20歳ってことをふまえても

20代前半なのはほぼ間違いないかと。
[ad#co-1]

彼氏がいたらブランディングに悪影響?

夢は世界制覇。世界のご主人さまにお給仕したい」って潔く語ってるんだよね。

ここでいうご主人さまってのはもちろんファンに当たるんだけどさ、

そんなまさに今これから!ってときに恋愛にうつつ抜かしてる暇ないでしょ?

 

 

年齢や身長、本名すらひた隠しにしてるのに

彼氏と平気でイチャイチャしてたらブランディング台無しだもん。

安心して!念のため調べてみたけど彼氏いそうな気配ゼロε-(´∀`*)ホッ

 

 

しかもバンドの中心メンバー。みんなをまとめたりと

強い責任感とリーダーシップが求められるポジション。

いまの彼女の頭のなかには”ベビメタ超え”しか眼中にないのでは?

 

インスタで兄と仲良しツーショット!

そんなプライベートがふなっしーの中の人よりミステリアスな小鳩ミク。

これから小出しに公開していくつもりなのかもしれないけど、

なぜかインスタには兄とのツーショットが!!!

 

 

 

同い年の従姉妹の結婚式に参加したときに撮ったみたい。

お祝いごとの場って盛り上がるもんね。

お酒も入るとなおさらテンションあがるから酔った勢いでアップしたのかも。

 

 

さすが芸能人を妹にもつ兄!

顔立ちはあんまり似てない気がするけど九州男児らしい男前だね!

 

 

ふ〜〜、もうなにもかもミステリアスかと思ったけど

最後の最後で兄が判明してよかったぽヽ(´ー`)ノ

 

 

はΣ(´∀`;)っていつのまにか鳩語に・・・や、やられたぽ。

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top