Qlioplus

藤原亜紀乃の出身大学はどこ?カップサイズや熱愛彼氏も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女優やグラビアアイドル、さらに最近では

第二世代恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍中の藤原亜紀乃

スポンサーリンク


 

 

大学で借りた奨学金700万円を返済中だそう。

月12万✕12ヶ月の四年分。さらに利子付きで総額700万円の借金を背負うハメに。

 

 

なんかどっかで聞いたことあるなぁと思ったら著者の妹がまさにソレ(笑)

高校の成績が良くなかったので無利子が取れず、

かといって貧乏家庭なので奨学金取らないことには大学進学はムリ。

 

 

迷いに迷った挙句、卒業後のことは「まぁどうにかなるでしょ」と

高をくくって700万円の借金をドーーン。

卒業後どうなったかというと・・・なんと!さっそく裁判所から督促状が!

 

 

「うっかり払い忘れてそのまま放置しとったらなんかキタ、ウケる(#^^#)」

 

 

いやいや、ウケんなよ(笑)ビビるどころかネタにする始末。

「人生どーにかなるでしょ」と思ってる人ほど意外とどうにかなるもの。

なんとか差し押さえは免除されてコツコツ返済中だとか。いつみても波瀾万丈(´ε` )

 

 

ズボラで性格の図太い妹と比べ、藤原亜紀乃はなんとエラいこと!!

まだ25歳にもかかわらずほとんど完済済みだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

メンバー全員に借金がある借金返済ユニット「ザ・マーガリンズ

というグループに入れたおかげで完済時期が早まったようだね。

 

 

テレビ企画のバックアップありきとはいえ頑張りすぎでしょ!

奨学金=借金って自己認識がきちんと出来てるんだろうね。

(妹よ、見本にすべし!)

プロフィール

藤原 亜紀乃(ふじわら あきの)

生年月日:1991年10月23日(25歳)

出身:岐阜県可児市

血液型:A型

身長:153cm

趣味:ミュージカル鑑賞、ジム通い

所属事務所:アヴィラ

 

 

借金返済したら「家族を海外旅行につれていく」のが目標だそう。

なんと頼もしい親孝行娘だことッ。

そんな借金エピソードからも「マジメだな〜」といった印象が強い。

 

 

それもそのはず、出身大学はなんと東京学芸大学!!

小金井市にある国立大学だよ。

本人のフェイスブックで公開されてるので間違いない。

 

 

個人的にはモデルの田中里奈の母校といったイメージ。

私立でいえばICUみたいに隠れ高学歴的な?

 

 

イマイチ知名度ないけどじつはスゴいんだよね!

フェイスブックに堂々公開はその名に恥じない高学歴だからこそ!?

 

 

いつのまにかグラビアアイドルの業界も高学歴がゾロゾロ。

元祖はやっぱり横浜国立大学出身の眞鍋かをりか。

しらべたら優木まおみも学芸大出身だった!

 

 

そもそも競争の激しい芸能界で生き残りつづけるには

事務所の言いなりだけではダメ。

自分の意見を言えたりアイデアを提案できたりと戦略的頭脳も求められる。

 

 

そう考えると高学歴グラドルが増えるのは必然なのかもしれない。

[ad#co-1]

魅惑のカップサイズはいくつ?

スリーサイズは上から78 – 60 – 89 cm

10年間モダンバレエを習っていたこと、さらに大人になった現在も

ジム通いしてるのもあってかなり絞られた肉体美!

 

293450_615

 

さすが現役グラドル!日頃からボディメンテナンスを

怠っていないからこそ、人前にさらせるボディがキープできるワケだね!

 

 

グラビアアイドルなのでスリーサイズは公開するも

カップサイズは非公開。推定Bカップとの声も多い。

カップよりも顔で売っていくタイプなんだろうね。

 

ジャニタレとの熱愛が怪しい

借金が返し終わったら仕事へのモチベーションも下がるのでは?

そんな心配をよそに精力的に活動をつづけるのは

「お金のため」ではなく「本当にやりたいこと」だから。

 

 

たぶん。じゃなきゃもっとスケジュール空けて

プライベート優先の生活にシフトするはず。

 

 

前向きで努力を忘れないところが長所

自己分析するようにとにかくストイック。

 

 

 

頑張り屋さんで向上心が強いんだね。勉強のできる子に共通する性質かな。

目立ったスキャンダルもないのでオモテ向きは彼氏はいなさそう。

 

 

ただね、恵比寿マスカッツといえば頭をよぎるのがジャニーズの存在。

HeySayJUMPの伊野尾慧、嵐の松潤といい、

恵比寿マスカッツメンバーとの交際疑惑が発覚したばかり!

明日花キララが整形依存でヤバい!?顔が別人!佐野ひなこに似てる?

 

 

どうやらジャニーズタレントとは裏でつながれる関係性のよう。

そう考えるとどうしてもジャニタレとの熱愛を勘ぐってしまう。

 

 

知られざる熱愛スキャンダルが今後発覚となるか!?

ま、そのへんは文春砲やフライデー砲に任せることにしよう。

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top