どーも、ポジだよ☆彡
週刊文春はあいかわらずいい仕事してるね〜。
部数をさばくためならどんなスクープでも暴く…
週刊誌はそうでなくっちゃ!
編集長・新谷学の仕事に対するプロフェッショナリズムを感じるよ。
酒の肴になるネタを次から次へと提供してくれるもんね。
スクープとはなんら縁のない平凡な毎日を過ごす我々庶民。
文春の提供するスクープはつまらない日常に
刺激を与えてくれるスパイスのようなもの。
なので多少の脚色や妄想はご愛嬌。
ファンタジーとして受け取ればそれでいいでしょ。
事実かそうでないか?よりネタとして面白いか否か。
人生なんて所詮ネタみたいなもんだから…。
スポンサーリンク
だってタイトルが『Unfair World』だもん
いつのまにかEXILEよりも圧倒的な人気を誇る三代目JSB。
2015年の日本レコード大賞に輝いたのも
人気に裏打ちされた曲の良さが秘訣!?
三代目の曲まともに聞いたのはじめて。センチな気分に浸れるいい曲だね!
EXILEと曲調かぶりすぎてて二番煎じ感がスゴいけど。
さすが現代の音楽ブームを牽引する三代目!と言いたいところだけど
じつはウラで金払って受賞したんじゃないか?と出来レース説が浮上。
しかもその額なんと1億円ヮ(゚д゚)ォ!
LDHってそんな大金払えるほど儲かってるんだね。
レコード大賞が出来レースなのは昔から指摘されてたけどね。
バーニングに金さえ積めばなんでも出来ちゃうなんて夢があるぜ(笑)
そういえば去年の紅白でトップバッターだった
郷ひろみもバーニング所属だよね。
バーニングが芸能界を牛耳ってるのは本当なんだろうなぁ。
世の中ってホント不公平。アンフェアワールドだよ(笑)
日本レコード大賞はもういらない?
毎年12月30日に放送される日本レコード大賞。
1977年には視聴率50%超えを果たすなど、
TBSにとって視聴率稼ぎに貢献してくれる年末番組なのは間違いない。
しかし1988年以降は20%割れが続出、
2015年においても13,0%といまひとつパッとしない。
著者が最後に見たのもいつだったか…10年前くらい?
不要論が飛び交ってもおかしくないと思う。
ぶっちゃけいらないよね。視聴率が取れなくなったのも
出来レースだと視聴者にバレちゃったからだろうね。
2007年にコブクロがで受賞して以降、EXILE、AKBなど
資金力と権力のあるグループが受賞しつづけてるのも違和感ありすぎ!
受賞年 曲名 アーティスト
2008年 『Ti Amo』 EXILE
2009年 『Someday』 EXILE
2010年 『I Wish For You』 EXILE
2011年 『フライングゲット』 AKB48
2012年 『真夏のSounds good !』 AKB48
2013年 『EXILE PRIDE〜こんな世界を愛するため〜』EXILE
2014年 『R.Y.U.S.E.I.』三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
いっそのことEXILE from AKB48で良くね?(笑)
純粋な音楽ファンからみれば全然おもしろくないよね。
大賞を決めるのはスポーツ紙を含む新聞社の記者たち。
あらかじめバーニング側から◯◯に入れるように!って指示されるのかな。
お金を弾んだもん勝ちだとすればもはやただの資金力争い。
ミサイル発射して権力を誇示するどっかの国と一緒だよ( ・ิω・ิ)
[ad#co-1]
HIRO社長退任と文春報道の関係
文春によって暴かれた1億円買収疑惑。
HIROも『このままじゃヤバい』と悟ったんだろうね。
著書のタイトルにするくらい根が”ビビり”なせいか
文春砲が炸裂する前にすかさず手を打ってきた。
それがまさかの…LDH社長退任!
手塩にかけて育ててきた愛着たっぷりのLDHのはずなのに…。
みずから社長を退くことで責任を果たそうとでも?
事実上の最高リーダーであることに今後も変わりないと思うけどね。
話題を逸らす意味合いもあったんだろうけどさ、見方によっては
『1億円払って受賞しました』って認めるようなもんだからね(笑)
しっかりしてそうだけど抜けたところもある…
そんなギャップに上戸彩はキュンキュン母性本能を
くすぐられつづけるんだろうね。ま、本人が幸せなら問題ないか。
ポジっとな(*´ω`*)
[ad#co-1]
スポンサーリンク
コメントをどうぞ