Qlioplus

東京で日払い対応可能な派遣会社はどこ?登録会なしですぐ働ける?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2018年2月現在、派遣会社を通じて派遣社員として就業中のポジ。

ホントは働きたくないけど生活費稼がないと

生きていけないから仕方無しに・・・。

 

 

週3日で時給1200円、自宅からドアツードアで30分

なので条件的には悪くないけど。

 

 

 

ただ、そのまま働いて稼ぐだけだとなんかもったいない。

少しでも今の経験が誰かの役に立てばなぁ。

 

そんなわけで、これから東京で派遣社員として働こうとする人に向けて、

参考になりそうな情報を残しておこうかと。備忘録もかねて。

 

 

今回は早急にはたらいてお金を稼がないとヤバイ!

そんな危機迫る状況だった当時を振り返りながら、

実際に就業経験のある日払い対応OKの派遣会社を紹介するよ。

 

 

登録会なしで即採用、日払い可能なおすすめ派遣会社とは!?

スポンサードリンク


登録会に行くのがめんどくさい

 

派遣で働こうとおもったらまず最初のステップとなるのが登録会の参加。

プロフィールを作成したり、派遣のしくみについてのビデオをみせられ、

最後に2,3分の面談ってところがだいたいの流れかな。

 

 

 

派遣会社にとっては派遣先でしっかり働いてくれるか

人となりをみるまたとない機会なわけで、

なるべく参加を必須条件にしたくなる気持ちはわからなくもない。

 

 

中には登録会でスキルチェックを課すところも。

マンパワーやテンプスタッフなどの大手派遣会社は必ず実施するよ。

タイピングスピードなどの実務スキルを計るのが一般的。

 

 

どこだったか忘れたけどタイピングソフトで寿司打使ってるとこあったなw

いずれにせよ、登録会はあくまで選考をかねてるケースがほとんど。

なのでその場でお仕事の紹介をしてくれるところは基本的にはない。

 

日払い対応の派遣会社は少ない

すぐ働かないとこのままじゃ家賃すらも払えない・・・

そんな切迫した状況のとき、登録会なしでWEB選考だけで

すぐ仕事紹介してくれるところがあれば御の字だよね。

 

 

 

プロミスで40万円の借入枠があったのに、気づいたら借入可能枠が10万以下・・・

ブログの収入と合わせても1ヶ月ぐらいしか持ちそうにない(;´Д`)

早く働き口を探して糊口をしのがねば。2017年11月はまさに危機的状況だった。

 

 

 

とにかく直近でお金がいるので「日払い対応」な派遣会社しか眼中に無くなる。

『ま、東京にいるんだし、日払い可能なとこなんて腐るほどあるだろ。』

と高をくくってたら意外と少ないぞ.。o○

 

 

 

大手は日払いどころか週払いにも

対応していないところがほとんどで、月払いが基本。

それもそのはず、わざわざ日払い対応しなくとも勝手に人材が集まるから。

 

 

 

日払いにすると、その分事務処理が増えるだけでなく、

数日だけ働いてそのままバックレるスタッフも出てきたりと

派遣会社にとってはデメリットも多い。

 

 

大手派遣会社が日払いに二の足を踏みたくなるのも当然かと。

となると、そこに目をつけるのが中小の派遣会社だよね。

 

 

ただでさえ求人数も圧倒的に母数が少ないうえに、派手な広告もかけられない。

大手と違う戦略でないとスタッフの確保すらままならないのが実情。

 

そんなわけで日払い可能を希望するのなら、

おのずと中小派遣会社に登録することになる。

スポンサードリンク


日払い対応!おすすめ派遣会社はここだ!

手当たり次第にググりまくった結果、すべての条件に合致したのが

キャスティングロードって派遣会社だった。

日払い対応なうえに高時給、WEB登録だけで仕事紹介までしてくれる。

 

 

https://ssl.439610.com/

 

 

じっさい、いま就業中の派遣先を紹介してくれたのもココ。

2017年12月には1ヶ月の短期で別の就業先で働いたんだけど、

それと合わせるとすでに2回紹介されてるんだよね。

 

 

せっかく時間と交通費かけて登録会に参加したにもかかわらず、

その後何の音沙汰もない派遣会社(中小)が多いなか、

ここはWEB登録後すぐに仕事依頼メールがくるなど最初から好印象だった。

 

日払いで手数料なし!ただし自己負担も

そしてまさかのWEBオンリーで完結することに。

面接もなく、書類選考のみで即採用w

ネットで応募したのがアウトバウンドだったのも関係してるけど。

 

 

 

大量募集が定番で、たった数日でみかけなくなる人続出の職種だから(汗)

(現に同期7人のうち3日目にして2人が行方不明に・・・)

 

 

SVから圧力はかけられるものの、とくにノルマはなかったので

そこまでブラックじゃなかったのにな。辛い人には辛いらしい。

 

 

就業後は働いた時間をタイムシートに記入し、

その日のうちにFAXすれば翌々営業日にはきっちり振り込まれる。

 

中には振込みを遅延する派遣会社もあるそうだから

ここはその点においても信頼できる。

 

 

三菱UFJ銀行なら振込手数料が無料になるのもうれしい。

せっかく働いたのに手数料引かれるとか馬鹿らしいもん。

メインバンクが三菱UFJなら登録しておいてまず損はないかと。

 

 

ただ、FAX代は自己負担になるので

日払いだとその都度FAX代がかかることに。

 

ポジはいつも就業後に近くのセブンイレブンで

ネットFAXするので1回50円。

週払いにすればその分FAX代は抑えられるけど・・・。

 

 

 

それを差し引いても、東京で日払い対応の派遣会社を探してるなら

キャスティングロードはガチでおすすめ!

早急にお金が必要なひとにとって心強い味方になるはず。

 

 

おかげでなんとか生き延びてる生き証人がここにいるんだからw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


おすすめ関連記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top