Qlioplus

小室圭の素性が怪しくて胡散臭い?在日韓国人の噂や経歴について!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

眞子さまとの婚約で爆発的に注目が高まった小室圭

今まで一般人だったとはとても思えないほどの注目ぶりだよね。

皇族と結婚するって羨ましくもあれど、大変なんだなぁとつくづく実感するよね。

あれだけメディアに取り上げられたらもうねw

今まで通りの生活はおろかコンビニ行くのも一苦労だろうなΣ(´∀`;)

素性も徹底的に調べ上げられる始末だし・・・

いろいろ噂も飛び交ってるけど実際どうなの?

スポンサーリンク

プロフィール

小室圭(こむろけい)

年齢:25歳

出身: 神奈川県横浜市

趣味:バイオリン、スキー、料理

学歴:ICU国際基督教大学

チャラそうな大学時代と現在が別人!?

最初見たときはぶっちゃけチャラそうな奴!って思ってた。

海の王子』に選ばれたときの写真だと茶髪で眉毛シャキーンのチャラ男風情だからねw

たぶんあの印象が強い人多いんじゃない?

814ebb17bc1d262e4807b332fc2c37e620170517170120528_262_262

怪しい”とか”チャラい”とかで検索してるひとがわんさかいるからね。

検索キーワードって感情をそのままぶつけてくるから間違いないw

万能感に満ち溢れた自信家っぽい雰囲気が漂ってるせいかも。

高学歴、イケメン、英語堪能(TOEIC950点)・スポーツマンとガチで万能だしな。

非の打ち所がなさすぎるゆえに自信に満ち溢れてしまうのも仕方ない。

とはいえ”海の王子”に選ばれたのは若かりし大学時代の話。

25歳の社会人になった今は心境にも大きな変化が?

すごく落ち着いてて物腰の低い好青年になってたヮ(゚д゚)ォ!

メディアの受け答えも不慣れながら堂々としてたよね。

言葉遣いもていねいで頭のなかでしっかり咀嚼しながらしゃべる姿が印象的だった。

それもそのはず、現在は法律事務所でパラリーガルとして勤務してるんだもの。

パラリーガルとは弁護士の業務をサポートする専門家のこと!

しっかり論理を組み立てて話す能力が染み付いてるんだろうね。

バイトで雇われてるみたいだけど仕事もデキそうだし頼りにされてるのでは?

チャラそうな胡散臭さはもはや微塵も感じられない(´ε` )

素性が怪しくて胡散臭いと叩かれる理由

眞子さまとの婚約が認められるぐらいだから素性は問題ないはず。

宮内庁関係者らから出自や家柄を徹底的に調べあげられるだろうしね。

趣味のひとつにバイオリンがあるだけでも家柄のいいお坊ちゃんなのはあきらか。

男でバイオリンといえばこんなセレブイケメンも・・・

五嶋龍の彼女や身長が気になる!なぜ松尾由起子と結婚してる説が?

そもそもICUって金持ちがほとんどだよね?

年間の学費だけで140万円ぐらいかかるみたいだもん。

奨学金借りてなんとか大学通ったポジのような学生はごくわずかじゃないかと。

ただ、小室圭の実家は必ずしも裕福とはいえない家庭事情も・・・。

10歳のころにお父さんが他界、その後はお母さんが女手一つで育てたんだとか。

学芸大学近くにあるケーキ屋でパートしながら学費を捻出してたみたい。

でもよく考えるとパートだとせいぜい月10万〜15万くらいが限度。

にもかかわらず、小中高と品川区内にあるインターナショナルスクールに通わせ続けたそう。

愛する息子のためとはいえ、いったいお金の出処はどこから??

ちなみにお父さんは生前、横浜市役所の職員として勤務する公務員だった。

生命保険金の支払いや遺産相続があったとしてもそこまで手元に大金が残るもんだろうか。

素性が怪しまれるのはこうした辻褄の合わない経済面が原因かもしれない。

在日韓国人の噂はデマ?

だからといってなんでもかんでも在日と結びつけるのはどうなんだ・・・。

母親がとんでもない資産家だったとかならまだしも、

亡くなった父親が在日韓国人でその在日特権のおかげで

インターナショナルスクールに通わせることができたなんて噂まで広がってるよ(゚д゚)!

いかにも本当っぽく説得力を帯びてるだけに、むやみやたらと信じてしまうのは危険。

冷静に考えてみよう。もし本当なら宮内庁の身辺調査をクリアできただろうか。

日本国籍を取得していないことが判明したらその時点で却下される可能性が高いのでは。

ICU卒業後は三菱東京UFJ銀行に入社していた経歴をみても日本国籍だと思う。

メガバンクの中でも保守的な銀行だし・・・

非の打ち所がないので疑惑をかけて楽しんでるだけだなきっと。

ま、本人はまったく意に介さないだろうけど(゜_゜)

ポジっとな☆彡

関連記事:眞子さまのアヒル口はわざとらしく可愛くない?猫顔がモテる理由!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 小室ファミリーの自宅と言われているマンションの前に、噂通り、ポリスボックスが設置されていて、しっかりと警備されています。
    師岡町は、いかにも鶴見・川崎地区らしい、自転車通勤の労働者タウンです。
    パチンコ店、ガソリンスタンドがひしめく倉庫街です。
    10年前くらいにトレッサ横浜が出来たので、暑い日はここでたむろしてぶらぶらしているファミリーでいっぱいです。
    眞子様にとっては、スーパー庶民の暮らしがまぶしく見えたのなら有難いことです。倉庫街ですので、体が丈夫な15歳以上でしたら、日払い勤務は誰でも受け付けてくれますよ。

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top