Qlioplus

ブルゾンちえみの私服がかわいい!仮装コスプレが2017年大流行?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2017年のブレイク芸人といえば間違いなくブルゾンちえみ!

 

CzyAAHIUkAATuOX

 

去年大ブレイクした平野ノラとキャラかぶりしてるものの、

完全にピンというわけではなく、イケメン外国人風なオトコたちを

したがえて繰り広げる劇団のようなコントは超斬新!

平野ノラの素顔が美人!ネタ動画も面白い!年収やギャラも調査!

 

 

いままでにないオリジナリティあふれる芸風は何度も見たくなる中毒性がある。

下ネタを展開するものと期待させておきながら

恋愛ベタな女性に恋愛アドバイスするといういたってマジメな内容。

 

 

想定外のネタがギャップを作って笑いへと昇華させてるんだと思う。

いくら中退とはいえ、国立の島根大学に入ってただけある。

 

 

笑いを科学したかのようなネタはある意味でズルい。

ズルい女なんだ、ブルゾンちえみって女は。

 

 

ネタの面白さを際立たせてるのは「見た目」の要素もおおきい。

渡辺直美まではいかないまでも、ぼっちゃリ感漂うおデブちゃん体型

パッツンパツンのタイトすぎるスカートがさらに面白さをアップ。

 

 

コシノジュンコをパロったメイクや衣装はみてるだけでも楽しい。

ブルゾンちえみ風ファッションに身を包んだ人が急増する予感!?

スポンサードリンク


ブルゾンちえみのプロフィール

CxIcUoDUAAAFIlf-768x1024

ブルゾンちえみ

本名:藤原史織

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身:岡山県

身長:155cm

学歴:島根大学教育学部中退

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

キャリアウーマンに扮するネタが面白すぎるッ!

 

パフォーマンス力が高いのは劇団出身だった影響が大きいんだろうね。

大学中退してから岡山の劇団で活動してたんだとか。

 

 

間のとり方、抑揚の付け方、わかりやすい伝え方などはお笑いでも必須!

しっかりキャリアを役立ててるあたり、

ネタ中に演じるキャリアウーマンはまんざらでもないw

 

 

上から目線で恋愛についてアドバイスする姿が

イヤミにつかないのは普段からデキる女だからこそ!?

 

 

それにしても島根にゆかりのある芸人はピンばかり(・。・)

ネゴシックス、ルシファー吉岡、そして島根大学中退のブルゾンちえみ。

ルシファー吉岡のネタが面白い!経歴や出身高校も気になる!

 

 

最初からピンでやっていけるほどキャラが濃い人間が多いってことか。

 

 

全国最下位の鳥取に次いで70万人未満と人口こそ少ないものの、

「量より質で勝負!」といわんばかりにひとりひとりの個性を

伸ばそうとする土壌があるのかもしれないねー。個性欲しけりゃ島根に行け!?

スポンサードリンク


ブルゾンちえみは私服も超個性的!

渡辺直美と比べれば適度に筋肉が引き締まってて

ムッチリ感がどことなくセクシーにすらかんじる。

デブタレの仲間入りは避けられそうなかんじ。

 

 

デブはキツいけどぽっちゃり好きな野郎は多いもんねー。

デブでオシャレなタレントは渡辺直美に譲るとして、

ポッチャリでオシャレな”ポッチャレ”ならじゅうぶんイケそう!

 

 

 

ボーイッシュでカジュアルテイストが強めながら、

さりげなくドレスアイテムを取り入れるなどバランス良くすごく都会的!

ナイキの靴下がいいアクセントになってるね!いかにも東京っぽい。

 

 

コシノジュンコを彷彿とさせるアバンギャルドファッションにも

今後は注目があつまりそうだねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ブルゾンちえみ衣装コスプレに大注目?

news_xlarge_20161217NW00344

 

私服ファッションは奇抜すぎるので

マネしたくともなかなか勇気が出ないのでは?

 

 

そんなオシャレ初心者でも大丈夫。

ネタでみせるキャリアウーマン衣装なら

誰でもかんたんにブルゾンちえみになりきれる!

 

 

 

それもそのはず、だってOLコスチュームだもん(´ε` )

タイトなミニスカートに白やストライプのシャツを

ウエストインすればハイ完成!

 

 

手持ちのスーツさえあればとりあえずなんとかなる。じつに経済的w

 

 

なんたってまだ芸歴2年目の若手芸人。

給料も少ないだろうから衣装にお金かけられなかったのかも!?

 

 

メイクにはちょっとコツがいるとはいえ、

カツラさえかぶっておけば見た目はそれっぽく決まる!

 

 

 

 

これであなたもブルゾンちえみ!?

ハロウィンや忘年会でウケること間違いなしの仮装コスプレ。

ブームをサキドリするなら今だ(*´∀`)

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top