Qlioplus

福間文香は水着姿がかわいい美脚モデル!すっぴんやヌーも気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

世界ふしぎ発見!のミステリーハンターって美女ぞろいだよね。

2016年7月からメンバーに加わったモデルの福間文香もじつに美人!

ミステリーハンター随一といっても過言じゃないかも。

 

 

 

今年7月にはFC東京の太田宏介選手と入籍も終えたばかり。

サッカー選手とモデルの組み合わせはド定番なので相性ぴったり!?

そんな新婚ホヤホヤで幸せいっぱいの福間文香について調査(´ε` )

スポンサーリンク

プロフィール

enn1602041530015-p2

福間 文香(ふくま あやか)

生年月日:1989年1月25日(28歳)

出身:奈良県

身長:170cm

スリーサイズ:82 – 58 – 84 cm

所属:アービング

 

関西弁トークのギャップ萌え

一見するとサバサバしたクールビューティーにもみえるけど

おもろい関西人気質はしっかり備わってるんだね。

なんたって明石家さんまとおなじ奈良県出身だからね!

 

 

 

歯切れの良い関西弁トークが持ち味ということで

バラエティ出演オファーも殺到しそう。

見た目とのギャップ萌えがたまらん!

 

 

 

本人もおもしろキャラを自認してるらしく、将来的には

バラエティーの司会もできるモデルもやりたい

と意気込んでるのでますます期待が高まるばかり。

 

 

奈良つながりをうまくけしかけて

踊るさんま御殿あたりに出演できれば夢実現の近道に!?

 

 

 

幸いなことに同じ事務所の葉加瀬マイとは大の仲良し!

踊るさんま御殿に出演歴のある葉加瀬マイ経由で

明石家さんまと接点をもてばうまい具合に引き上げてくれるかも。

葉加瀬マイが在日韓国人の噂はデマ?実家は金持ち?体重も調査!

 

 

 

奈良トークで盛り上がること必見だからアタックしてみる価値あるのでは?

ミステリーハンターとはまた違う一面がみれるのでファンも急増しそう。

タレントとしてのポテンシャルが高いので今後の活躍が楽しみだね(´ε` )
[ad#co-1]

 

スタイル最高かよ!

日焼けがよく似合う「海ガール」と名付けられるほど海との相性バツグン!

それもそのはず、もともとスキューバダイビングの資格保有者なんだとか。

キャッチフレーズにとどまらない正真正銘の海ガールなんだね!

 

 

なんだかよく実態はつかめんけど

ミス・スキューバ・インターナショナル日本代表に選ばれた過去も!

フォトジェニック賞を受賞してるので海映えする美ボディはお墨付きってことか!

 

 

 

スリーサイズはB82・W58・H84。

推定Bカップとバストは小ぶりながらもスレンダー美脚は圧巻のひとこと!

 

 

ボン・キュッ・ボンよりもスラリと伸びた手足のほうが

海ガールにふさわしいのかも。

 

 

 

身長170cmのスラッとした長身スタイルが一層際立たせるんだね!

 

SNOWアプリやらで必死にインスタ映えを

目論むテクニックだよりの一般ピーポーと違い、

自慢のスタイルをアップするだけでフォトジェニックとは・・・最高かよ!
[ad#co-1]

野生肌のすっぴん美人

ミステリーハンターでは海に潜ってのリポートもこなすタフな精神力の持ち主。

タフなのはメンタルだけにかぎらず肌も強いんだそう。

紫外線をたっぷり浴びてるとはおもえないほど肌がキレイだもんなー!!

 

enn1602181811022-p3

 

 

すっぴんを堂々と晒せるのもスベスベ美肌の証!

肌の状態をチェックする美肌菌ドックではなにもしないのが一番

認定されるほどもともと肌が強いタイプなんだとか。

 

 

美人にかぎって肌が強い人が多いから世の中ってつくづく不公平だよねw

 

ヌーの正体について

福間文香のキーワードとともに検索候補にでてくる「ヌー」っていったい???

アフリカ大陸に生息するヌーと何か関係あるのかな。

秘境を訪れるミステリーハンターだからロケで遭遇しそうだけど・・・。

 

 

 

ノルウェーで巨大クジラの捕食調査に出向いたことはあるものの、

これまでにヌーと戯れた経験はない。

好きな動物がヌーと答えたインタビュー形跡もなし。

 

 

 

もしかすると過去に出演した”美少女ヌードル”なる

テレビ番組のことを指すんだろうか。

2012年4月〜 9月までテレビ朝日で放送されたバラエティ番組だよ。

 

 

 

私とヌードル?」とコールしてはじまるのがお決まりだったとか。

半年で打ち切りになるのも頷けるオワコン感w

たった1回の出演だから知ってる人は超コアファンだよね。

 

 

 

う〜ん、これもなんだか違う気がするなぁ。ヌーっていったい・・・

ミステリーハンターの出題クイズは難題だ(;´Д`)

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top