Qlioplus

小浦愛は競馬番組から干される?武豊と不倫で売名も芸能界引退か?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

武豊との不倫騒動でにわかに注目を浴びる

競馬キャスターの小浦愛(おうらあい)

 

 

きっと大丈夫♪なんてブログのタイトルに掲げてるくらいだから

おそらく楽天家。脇が甘いところがあったのかもしれないね。

交差点でアツいキスをする武豊もねw酔った勢いとはいえ・・・

 

 

でも小浦愛ってぜんぜん知名度ないよね?

関西圏での活動が中心なので当然といえば当然か。

今回の不倫騒動で全国区にはなったものの、すぐに消え去る運命かも・・・。

スポンサードリンク


プロフィール

o1024076813921650264

小浦愛(おうらあい)

生年月日:1991年7月17日(26歳)

出身:兵庫県

身長:160cm

特技・趣味:速読・タイピング/競馬・オーボエ・映画鑑賞

所属:サンミュージック

 

 

競馬番組の人気リポーターだった!

競馬専門番組・グリーンチャンネルの

トレセンまるごと情報局」って番組でリポーターやってるんだね。

もともと馬好きってワケでもなさそうだけどね。

 

 

 

好きな動物は『』って答えてるしw

仕事を通じて競馬好きになったパターンじゃないかと。

武豊と知り合ったのもおそらくは番組共演つながりだろうね。

 

 

 

リポーターに就任したのが2016年なので今年で2年目。

ようやくつかんだレギュラー番組だったみたい。

それまではCMや再現VTRでの女優業がメインだったんだね。

 

 

まさにこれから!ってときに武豊との不倫騒動が発覚したワケか。

相手が相手だけにフライデーされるに至った次第ではあるも、

まったく予想だにしない知名度アップはさぞや不本意に違いない。

 

競馬番組から干される?

少なくとも番組のリポーター降板は避けられないだろうね。

 

 

競馬ファンの間でも人気リポーターだったとはいえ、

不倫騒動を起こしたタレントを起用し続けるのは

中央競馬にとってはマイナスでしかない。

 

 

ましてや所属事務所はサンミュージック

ベッキーの件でさんざんな目に遭わされたので

所属タレントの不倫騒動の対処法はしっかり心得てるはず。

 

 

クレーム対処するには今後のメディア出演を控えさせるのはもちろん、

数ヶ月程度の謹慎処分を言い渡すのが妥当。

ちなみにベッキーの活動自粛期間は110日間だったよ(*_*)

 

 

ただし、復帰後はスキャンダル以前のような活躍が

できずじまいなのは周知のとおり。

 

 

 

世間に与えたインパクトや人気度には

天と地ほどのひらきがあるので一概には言えないものの、

 

事務所のイメージダウンを最小限に食い止めるにも

番組降板は急務と捉えてるのでは?

ベッキーのような謝罪会見をひらくほどではないにせよ、今回は相手が悪かった(汗)

 

 

 

大物との間で不倫スキャンダルを起こせば知名度がグンと伸びるという

恩恵にはあずかれど、所詮は一時的な快楽にすぎず、

すぐに後悔の念が押し寄せるのは目に見えたこと。

 

 

もっと売れたい!世間の注目を浴びたい!といった

自己顕示欲も少なからず心の奥底にあったんじゃないかと。

 

 

そんな潜在意識がはたらいたからこそ、

武豊との不倫騒動がフライデーされるに至ったのかもしれない。

繁華街のど真ん中での路チューからは邪な売名意図がチラつく。

スポンサードリンク


芸能界引退も?

とはいっても売名行為と呼ぶにはあまりにも利益がなさすぎる。

番組降板だけで済めば御の字といったところか!?

さんざんお世話になってたはずの中央競馬を裏切ったようなもんだもんね。

 

 

 

資本力のあるところを敵に回すと恐いよ?

事務所に損害賠償が請求される可能性も高そうだね。

 

 

 

おそらく契約上では所属事務所が当事者になってるはずなので

肩代わりするのはタレントではなく事務所側

ベッキーのCM降板に伴う違約金の支払い義務も事務所側だったし。

 

 

 

地上波ではなくCS放送でのレギュラー番組なので

仮に請求されたとしてもたいした額ではないだろうけどね。

損害を補てんするカタチでギャラの取り分を減らされる可能性も・・・。

 

 

 

いずれにせよ、さほどギャラも高くないであろう彼女にとって、

貴重なレギュラーが降板となれば死活問題となることはたしか。

追い打ちをかけるように違約金など請求されようもんなら(゚A゚;)ゴクリ

 

 

スキャンダル発覚直後にツイッターも削除しちゃってるし、

なんだか不穏な動きに思えて仕方ない。

もしかしたら芸能界引退で責任を取ろうという目論見か!?

 

 

 

フライデー記者による不倫騒動の問いかけに対し、

だったら何なんですか?

と開き直ったかのような傲慢な対応ぶり。

 

 

不遜な態度を示したのは引退の決意を固めてたからかも!?

ポジっとな☆彡

 

関連記事:武幸四郎の性格は結婚に不向き?今現在も嫁はおろか彼女もいない?

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top