Qlioplus

小野寺結衣は丸紅で一般職だった?復帰理由や熱愛彼氏が気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

e382a2e382a4e38389e383abefbc92

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

元日テレアナの小野寺麻衣を姉にもつ小野寺結衣

TBSの「はやドキ!」で月・火担当のキャスターに決まったね!

 

 

2011年4月から2013年3月までの約2年間、

慶応大学に通いながら『ZIP!』でレギュラーだったので

テレビ慣れはしているものの、久しぶりのカメラは緊張しそうだね。

 

 

無期限のタレント活動休止をブログで宣言してたにもかかわらず、

2016年8月からセントフォースに所属して活動再開。

大学卒業後は一般企業に勤めてたはずなのに・・・。テレビ業界復帰のワケとは?

 

スポンサーリンク

プロフィール

a0138766_1134327

小野寺 結衣(おのでら ゆい)

生年月日:1991年8月31日(25歳)

出身:アメリカ合衆国 イリノイ州シカゴ

血液型:O型

身長:156cm

学歴:慶應義塾大学総合政策学部

趣味:一人カラオケ、手芸、ネイル、料理、グリーティングカード作り、ダンス、旅行

所属:セントフォース

出典:Wikipediaより

 

三姉妹の末っ子として育った帰国子女のお嬢さま。

英検2級どまりなのが意外すぎるw

長女の小野寺麻衣とは16歳も離れてるんだね。

 

 

義兄はなんとジャイアンツ監督の高橋由伸!!

 

img_20160212112636377_7894226167837818441

 

ただ、野球に無知なせいか、ほとんど野球の話はしないみたいだね(´・ω・`)

 

 

チアリーディングの全国大会で優勝してるので運動神経はいいはず。

野球を武器にすれば義兄弟での仕事も実現できるし将来性あると思うな。

 

大学卒業後は丸紅入社のウワサも

a0002_009597

ZIP出演時は女子大生タレントが中心となった

スプラウトって芸能事務所に所属してたんだよね。

 

 

「セント・フォース」の子会社みたいなもんらしい。

 

 

そのままアナウンサーになるのかとおもいきや、

大学卒業後は丸紅の一般職採用なんてウワサもあるんだよね。

 

 

フジテレビに内定説もあったけど、

大学時代にアナウンサー業を経験できたので満足して

別の進路に進もうと当初は考えたのかもね。

 

 

得意とする英語を活かした仕事もやってみたかっただろうし・・・。

だからといって総合職だと転勤も多いしストレスもハンパない。

丸紅の一般職を選んだとしてもなんら違和感ない。

 

 

まして頭の切れる才女のこと。

たとえ内定をもらったとしても、どん底状態の続くフジテレビに

入社するのはリスキーだと判断したくもなるのでは?
[ad#co-1]

復帰したのは小さい頃の夢を追いかけるため?

でもやっぱり小さい頃の夢はなかなか忘れられないよね。

 

 

2014年3月に大学卒業、2016年8月にセントフォースで

事務所復帰してるので入社3年未満で辞めたことに。

いくら慶應卒とはいえ、第2新卒だと再就職は厳しくなるもの。

 

 

大学1年のインタビューでは

「小さい頃からお姉さんがテレビに出ているのを視ていて、直接話も聞いており、自然と自分もなりたいと思うようになりました」

 

と語ってるように、

アナウンサーになるのがベストだと気づいて覚悟を決めたのかも。

 

 

やっぱりお姉ちゃんの影響はデカいだろうしね。

別の道に行こうとしても無意識レベルに染みこんでるはずなので

たぶん無理なんじゃないかな。

 

 

スポットライトを浴びる気持ちよさも経験済みなのでなおさら。

一度は夢をあきらめたものの、一般企業で働いてるうちに

どこか違和感を感じ、もう1度夢にチャレンジしたくなった・・・

 

 

テレビ復帰したのはおそらくそんな理由だと思う。

 

年ごろの女の子の熱愛事情は?

25歳だといちばん恋愛したくなる時期だよね。

ZIP時代からなんのスキャンダルもなく、彼氏についても不明。

チアリーダーやってたから少なくとも大学時代はいたんじゃないかな?

 

 

ちなみに好きな男性のタイプは

「引っ張っていてくれるような軸のぶれない人。俺は俺と胸を張って言える人に魅かれます」

 

ん?もしかして由伸のこと?w

ダメだよ、お姉ちゃんのもんなんだから(*´ω`*)

 

 

ただ、今後プロ野球選手との熱愛なら大いにありえるかも!?

由伸の紹介があればなんとでもなるはずだしね。

 

 

むしろジャイアンツの選手陣が虎視眈々と狙ってくるのでは?

才色兼備の美女だけに、恋愛事情からも目が離せないッ( ・ิω・ิ)

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 丸紅一般職で間違いありません!

  2. 三国志大戦

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top