Qlioplus

山本裕典の契約解除は副業のバー経営が原因?場所は六本木のどこ?

hat2057-hat3057-3

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

久しぶりに名前を聞いたなぁと思ったら「山本裕典 解雇」てヮ(゚д゚)ォ!

事務所の契約内容違反で本人も納得してるみたいだからね。

女たらしでチャラそうだったけど、そんなに悪いヤツだとは思えんのに。

 

 

イケメンパラダイスのときなんか超カッコ良かったもん(*´∀`*)

 

 

ファンも多いし11年も続いたのに最後はあっけない幕切れになろうとは。

成宮寛貴、江角マキコ、堀北真希、清水富美加・・・

2017年は円満&不祥事引退ふくめ、芸能人の引退が目白押し。

 

 

もはやトレンドと化しつつある芸能界引退。

まさか山本裕典もそれに便乗しちゃうんだろうか?

ただ、山本裕典はまだまだ働き盛りの20代。

 

 

仮に芸能界を引退するにせよ一生暮らしていけるほどの蓄えはないはず。

これからどうするんだろう?と思ったら、

どうやら六本木でバー経営してるみたいだね。

 

 

契約内容違反との関係性を考察しつつ調べてみた!

スポンサードリンク


プロフィール

c7af13d0

山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日:1988年1月19日(29歳)

出身:愛知県

身長:180cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー、器械体操

 

 

堀北真希みたいなスカウトならまだしも、

もともと小学校の頃からジャニーズに憧れてたんだよね。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募して準グランプリ

 

 

念願だった芸能界デビューを果たして

ここまでやって来たんだから未練がないワケがない。

このまま引退してしまったら立つ鳥跡を濁さしまくりだし本意ではないはず。

 

 

ドラマ・映画はもちろん、舞台にも活躍の幅を広げたりと

俳優としてはまさにこれからが本番といったところ。

 

 

事務所がメディア向けに回答した

断腸の思い」というのは嘘偽りのない真実だと思う。

売れっ子俳優を手放すなんて事務所としても大ダメージだもんね。

 

なぜ契約解除されたのか?

所属事務所だったエヴァーグリーン・エンタテイメントによると

「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」

というのが契約解除に至った原因だと主張。

 

 

なるほど。法律違反レベルではないものの、

社内ルール違反だって契約解除するにはじゅうぶんすぎる成立要件。

 

 

さらに掘り下げると

「仕事に対する姿勢が求めるレベルにないということ」

 

これはおそらく過去に起こしたフライデー騒動のことを指してるんだろうね。

3回もフライデーされるってΣ(´∀`;)

 

 

  • 2010年9月 一般女性とお泊まりデート
  • 2014年9月 キャバクラ嬢お持ち帰り報道
  • 2017年1月 地下アイドルお持ち帰り報道

 

 

ゆるすぎるガードの甘さが仇となったのは間違いない。

結婚してるわけじゃないのでゲス不倫には当たらないものの、

イメージダウンは計り知れないよね。

 

 

せめてバレないようになんらかの工作を講じるべきなのに

おやじ過ちを”何度でも何度でも何度でも byドリカム”

 

 

反省の色がまったくみえない。

“仏の顔も三度まで”とはよく言ったもんだッ(´;ω;`)

スポンサードリンク


副業のバー経営も解除理由になりうる!?

a1180_016151

 

とにかく山本裕典の女遊びは枚挙にいとまがない。

クラブやイベントでのナンパはもちろん、

大のキャバクラ好きで東京だけでなく地方にも足を伸ばすハマりよう。

 

 

福岡の中洲界隈ではホステスの間で

口説かれた』なんてウワサもチラホラ。

 

 

それでも満足いかなくなったのか、

挙句の果てには六本木でバー経営まで。

 

 

お客として出向くよりも、オーナーとしての立場のほうが

女遊びに興じるには都合が良いと思ったんだろうか?

 

 

六本木で会員制バー的な飲み屋を開いてるそう。

seis

東京都港区六本木4丁目10−10

 

 

事務所に内緒だったらしいのでこれも契約内容に違反したものと思われる。

多くの企業で副業解禁の動きが加速しつつあるも、体質の古い芸能界。

副業禁止をマネジメント業務委託契約に盛り込んでた可能性は高い。

 

 

契約終了を告げられたときも覚悟は出来てたってことは

事務所をクビになってもバー経営でどうにかなる!

とか心のどこかで思ってるんだろうか。

 

 

20代はどうしても自分はなんでもできる!って万能感に浸りがちだからね。

いくら絶対的な知名度があるとはいえ、

じぶんでビジネスするとなるとそう上手くはいかない気が・・・。

 

 

元KAT-TUNの田中聖ですら、西麻布のバーを閉店に追い込まれちゃったしね。

拾ってくれるところがあれば事務所移籍がベストだと思うけどな(´ε` )

 

 

引退かそれとも移籍?はたまたバー経営で方向転換を図るのか。

しばらく波紋を広げそうだね。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top