Qlioplus

武田舞香(振付師)の交友関係がスゴい!年収や画像も調べてみた!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

元SMAPの中居正広と交際が発覚!?

女性セブンの報道がホントだったら中居くんとしては結構マズイかも。

結婚に向いてないって声高らかに宣言してたもんね。

 

 

少なくとも2015年までは・・・

「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。

 

 

その後訪れた大波乱となったSMAP騒動

思いもよらぬカタチで解散へと追い込まれ、心境の変化があったんだろうか。

人間の心情なんて置かれた状況で変わるからね。

 

 

どんな状況下でも影で応援してくれる心の支えがあったからこそ、

解散という大試練にも負けずに仕事をこなせるんじゃないかと。

愛する女性の存在はかけがえのない拠り所となるもの。

 

 

中居くんの得意なダンスで知り合ったとされる

振付師兼ダンサーの武田舞香。裏方なので世間では無名ながら、

大物芸能人と熱愛できるだけに交友関係はなかなかスゴい!

スポンサードリンク


プロフィール

akb14060505000002-p3

武田舞香(たけだまいか)

年齢:32歳

出身:東京都

趣味:犬と遊ぶこと

職業:ダンサー、振付師

 

 

相武紗季似って言われるのも納得の1枚だね!

ちょっと肌が浅黒いところとか髪型なんかもソックリ。

 

 

たぶん友達から「相武紗季に似てるね!」って言われて

少なからず意識してるんじゃないかな。ほぼ同年代だしね。

 

 

お嬢さまな経歴なんかも似てるんだよな。

幼少の頃からモダンバレエ、小学生でジャズダンスとかもぅ

白鳥麗子でございます!なお嬢さまっぷり(*´Д`)

 

 

まだ高校生だった17歳でダンサーデビューするなど実力もピカイチ。

大学や専門学校にも行かずにそのままダンサーの世界に!?

相当の実力を買われてプロからスカウトされたものと推察する。

 

交友関係がスゴい!

安室奈美恵加藤ミリヤのツアーバックダンサーをはじめ、

2010年からはAKBの振り付けやダンス指導を担当

振付師になるにはダンサーの経験が必要とされるからね。

 

 

経歴としてはあまりにも申し分ない。

 

 

ヘビーローテーション」や「恋するフォーチュンクッキー」なんかも

武田舞香が考案したんだとか。

女の子らしいガーリーなダンスがかわいいよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

そんな誰もが知るトップミュージシャンやアイドルらと接点があるだけに、

交友関係もかな〜り豪華(ノ´∀`*)

元AKBの板野友美とは公私ともに仲良しみたいだね!

 

 

ほかにも、れなっちこと加藤玲奈などAKBとの交友関係が多い。

ダンス指導がきっかけで距離が縮まるんだろうね。

 

 

指導者という立場だけに、頼れるお姉さん的なかんじで

慕われれてるんじゃないかな。面倒見が良さそうだもんね。

中居くんが好きになったのもそんな甘えられる懐の広さにあったりして!?

スポンサードリンク


 

振付師の平均年収より高い!?

振付師といえばSMAPの「世界に一つだけの花」の

振付を担当したKABAちゃんが有名だよね。

KABA.ちゃんの現在!整形依存の噂?顔いじりすぎて声もヘン!

 

 

タレント活動と並行してやってるひとも多いなか、

武田舞香はあくまで振付師の本業にこだわってるみたいだね。

 

 

表舞台でもじゅうぶん通じるルックスだけど、その気配はみじんもない。

ツイッターやインスタなどのSNSもやってないし。

自分がスポットライトを浴びるのはあまり好きじゃないんだろうな。

 

 

それにしても振付師1本で食べていけるんだからスゴいよね。

振付の仕事だけで生計を立ててる振付師は

国内に数えるほどしかいないんだとか。芸能界よりシビアかもヮ(゚д゚)ォ!

 

 

平均年収は200~500万円ぐらい。

1曲あたりの振付料は数万円から数百万円までと幅があるものの、

年収ベースで数千万円稼ぐ振付師もいるんだとか。

 

 

大物ミュージシャンやアイドルを任されてる実績からみても、

おそらく数千万円クラスのうちのひとりに入るのでは?

トップアイドルの中居くんと知り合えたのがその証拠!

 

 

ジャンルは違えど、ともに一流同士の2人。

宇宙の法則がはたらいて自然とくっついたのかも!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top