Qlioplus

守田菜生は妹が結婚も焦りなし?熱愛彼氏のウワサや性格について!

a_IMG_3136

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

有名人の子供としてテレビに出るのってなんかビミョーだよね。

踊るさんま御殿!!」に2世特集が組まれるらしい。

この手の企画はやたら視聴率取れるんだよなー。

 

 

もちろん人気番組に出演するんだから瞬間的にはとんでもない注目度。

ただ、所詮は親のブランドにすがってるわけで・・・

 

 

その後も人気をキープしつづけるには

なにかキラリと光る個性がないと厳しい。

 

 

あの坂東三津五郎を父にもつ長女の守田菜生

32歳で女優ということながら知名度はほとんどない。

2世企画に出演でどこまで個性を発揮できるかが生き残りの分かれ目!?

 

 

歌舞伎役者と宝塚女優の間に生まれた

サラブレッドお嬢さまのポテンシャルやいかに?

スポンサードリンク


プロフィール

o0480064012918921703

守田 菜生(もりた なお)

生年月日:1984年3月18日(32歳)

出身:東京都

身長:168cm

学歴:玉川大学芸術学部

所属:キャスト・プラス

出典:Wikipediaより

 

 

パッと見でお嬢さまとわかるキリッとした上品な顔立ち。

 

 

それもそのはず、父は歌舞伎役者の坂東三津五郎

母は宝塚雪組・花組で男役準トップスターをつとめた寿ひずる

だれもが認めるサラブレッドなんだから(´ε` )

 

 

三代目坂東三津五郎を流祖とする日本舞踊を取るか、それとも

あと一歩のところでトップスターになれなかった

母の夢をかなえるべく宝塚歌劇団を取るか。

 

 

かなり悩んだかもしれないけど

結果的には父親の生業とする日本舞踊を選んだようだね。

 

 

幼少の頃から習い始めてるんだもんなー。

自分の意思というよりも物心ついたらときには

踊ってたみたいな心境のほうが近いかも。

 

 

日本舞踊坂東流師範の肩書きはもちろん、

乗馬5級ライセンスなど

サラブレッドにふさわしいお嬢さまっぷりはさすが!

スポンサードリンク


妹の結婚も焦りなし?本人は未だ独身!

父の坂東三津五郎はすい臓がんが原因で

59歳の若さで帰らぬ人に。(2015年2月21日没)

当時、世間を震撼させたのは記憶に新しい。

 

 

亡くなる数日前、父のいる病室で妹が結婚報告して

”最後の”家族写真を撮ったのはまさに奇跡としか言いようがない!

 

 

坂東三津五郎の子供といえば長女の守田菜生、

次女で日本舞踊師範の守田幸奈、さらに長男の二代目坂東巳之助の3人。

 

 

▼左から次女、長女、坂東三津五郎、長男

g2009062308syu-bandou_b-a630d

 

なにを隠そう、坂東三津五郎には2度の離婚歴がある。

 

 

最初の妻の寿ひずるとは97年で離婚、

さらに2人目の近藤サト(フリーアナウンサー)とも

わずか数年で離婚するなど破天荒極まりない私生活。

 

 

そんな結婚と離婚を繰り返す父親を反面教師としてるなのか、

妹の結婚報告後も守田菜生に熱愛のウワサはない。

 

 

ただ、三津五郎の死を受けたときのインタビューで

孫の顔を見せてあげたかった

と悔しさをにじませてたので結婚願望はあるみたい。

 

 

少なからず父親の離婚歴のトラウマはあると思う。

生涯をともにできるパートナー探しにこだわるあまり、

なかなかいい出会いに恵まれないのかもしれないね。

 

女性らしいおしとやかな性格?

日本舞踊を習ってるというとただそれだけで

お金持ち、お嬢さま、マジメ」といったイメージが出来上がる。

 

 

さらにさらに!!クラシックバレエ、三味線、ジャズダンス

知れば知るほどお嬢さま感プンプンの経歴からも

イメージによる先入観ではなく真実なのは間違いないッ( ・ิω・ิ)

 

 

舞台鑑賞、手芸、料理を趣味にかかげてる様子からも

古き良き日本の女性といった性格なんじゃないかな。

品行方正で人の悪口も言わず、いつも笑顔で礼儀正しい。

 

 

育ちがいい女性ってだいたい皆そんなところかと。

こうみると男がいないほうが不思議でしょーがない(;´∀`)

 

 

さんま御殿!!で共演する有名人の息子たちなら

ウマが合いそうなので恋愛するなら絶好のチャンス!!!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top