Qlioplus

金正男の腹部にあった刺青がない!?影武者疑惑の真相が気になる!

529861_pcl

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

なにがなんだかサッパリわからんのが北朝鮮。

クアラルンプール国際空港で工作員によって毒殺されたとみられる金正男だけど、

じつは死んだのは本人ではなく影武者だったなんてウワサも!

 

 

もしこれが事実だったら世界中に大誤報を垂れ流したことになるのでは?

ただね、こういう暗殺事件が起きると必ず影武者説がでてくるんだよね。

いまの金正恩だって影武者とか言われてるし・・・wネタとしては面白いけど。

 

 

なぜあれだけ大々的に報じられた金正男に影武者説が飛び交ってるのか?

以前はたしかにあったはずの刺青がなくなってるからだとか。

ふ〜ん、ひとまず確認してみよう。

スポンサードリンク


 

腹から下腹部にかけて刺青らしきものが

まぁDNA鑑定の結果がでないとどうにも判断できないんだけどさ、

昔あったはずの刺青が跡形もなく消えてるのは違和感をおぼえる。

専門家いわく、一度入れると無傷で消えることはありえないんだそう。

 

 

金正男といえばカラダの正面に刺青があったのはまぎれもない事実。

2013年にフジテレビの記者に送られた写真をみればわかる。

 

スクリーンショット-2017-02-19-20.54.18

 

ドヤ顔がウケるwやっぱりなんか憎めないキャラだなー。

胸からお腹周りにかけてハッキリと刺青らしきものが確認できる。

 

 

そもそもなんでこんな写真送ってきたのか意味不明。

中2病だよね。「どうだ?オレの刺青すごいだろ?」的な不良アピールかw

 

 

お父さんが偉大なる将軍様だったからね。

絶対に逆らえない環境で育ってきたので一般人よりも反抗期が遅かったのかな?

 

 

ただ、温厚そうないつものキャラとはあまりに別人すぎる気も…。

 

 

”まさおロス現象”を生み出すほど日本人からも愛された

あの金正男と同一人物には思えないんだよね。

スポンサードリンク


腹部にあったはずの刺青が消えてる?

襲撃を受けた直後、空港の医療室で横たわっているときの写真には

あるはずの刺青がなさそうにみえる。

お腹周りのメタボっぷりが気になるけど刺青の形跡は一切なし。

 

ダウンロード (12)

 

2013年のときの写真と見比べてもたしかにパッと見は同一人物。

 

 

Tシャツからのぞくチラリズムでしか確認できないとはいえ、

お腹周りはみずみずしい肌色。消したのであれば傷が残るけど

そんな形跡もまったくないんだよね。

 

 

本物の刺青ではなく、シールやペイントだった可能性もあるので

もしそうだとすれば消すのはカンタン。お風呂で洗い流せばチョチョイのチョイ♪

 

 

 

意識を失ってるせいもあるけど、この安らかな氷上は

かつての穏やかイメージの金正男そのものなんだよね。影武者とは思えない。

 

影武者なのか、それともまさお本人なのか・・・

あくまで個人的な見方にすぎないけど、

今回の毒殺事件で亡くなったのは金正男本人じゃないかと。

そっくりさんにしては外見があまりにも瓜二つだし、表情もそのまんま。

 

 

たしかに父親の金正日に影武者が5人から15人いたことは本当だったみたい。

ただそれはあくまで一国の独裁者だったからこそ。

 

 

ソ連のスターリン、イラクのフセインにも影武者説が出回ったように、

巨大な権力と引き換えに大リスクを背負う者なら

影武者を必要とするのも納得がいく。

 

 

その独裁者の長男だったとはいえ、

もともと世襲制にも反対してたし後継者になるつもりは毛頭なかった。

影武者をつけるほど重要人物だったとは考えにくいのでは?

 

 

DNA鑑定の結果が出ればすぐにわかるんだけどね。

未解決事件の解明はどうなることやら・・・名探偵コナンがいればいいのに。

ポジっとな☆彡

 

関連記事:キム・ハンソルの現在の居場所はどこ?行方不明で消息が気になる!

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top