Qlioplus

京本大我が暴行疑惑で処分どうなる?事件の真相や逮捕の可能性は?

a1320_000190

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

京本政樹に息子がおったんやねー。フラッシュの記事読んではじめて知ったw

その内容があまりにショッキングすぎる!!マッサージ嬢へ暴行て(;・∀・)

 

 

ジャニーズ事務所のマスコミ対応にもビックリ。

いかがわしいお店でサービス受けた事実は認めてるんだもんヮ(゚д゚)ォ!

 

 

ウワサによるとジャニーズ御用達のいかがわしいお店があるとかないとか・・・

今回サービスを受けたのは無店舗型のいわゆるデリ◯ル。

 

 

2人っきりになった途端、ボブサップの異名ならぬ

野獣ビーストに豹変して襲いかかってきたんだとか。

ホテルで見知らぬ男女二人っきりってやっぱり恐いね。

 

 

ジャニーズ所属とはいってもまだまだ駆け出し中のアイドル。

しかも両親ふたりとも芸能人とキタッ。親の顔に泥を塗るようなことがあると

仕事に影響しちゃうから恐いんだよね。今ごろ家族会議してるんじゃ?

 

 

高畑淳子みたいに仕事激減するんじゃないかと心配(*_*)

ただそこは天下のジャニーズ。メディアへの圧力がものすごいのか、

高畑裕太のごとく連日のようにワイドショーで取り上げられることはなさそう。

 

 

バックに守られてるのをいいことについ羽目をはずしちゃったのか・・・

いやいや、だとしてもマナーはちゃんと守らねば。

スポンサードリンク


プロフィール

京本 大我(きょうもと たいが)

生年月日:1994年12月3日(22歳)

出身:東京都

身長:174cm

所属:ジャニーズ

 

 

ジャニーズではSixTONESって書いてストーンズって読む

6人組アイドルグループに属してるんだね。

平均身長176cmでジャニーズでもっとも身長が高いグループらしい。

 

 

さらに戦隊シリーズからパクったのか、

それぞれにメンバーカラーがあるんだとか。

 

 

ちなみに京本大我はというと・・・こりゃあかん、ピンクや(´・ω・`)

 

 

戦隊ヒーローものだったらヒロインカラーとはいえ、京本大我は男。

たぶんあれかな、メンバー内でいちばんスケベだから選ばれたとか?

女々しいからって理由も考えられるね。ん〜どっちでしょう(*´ω`*)

 

スポンサードリンク


役割を与えられただけで性格は変化する

ピンクに選ばれた理由はさておき、

人は役割を与えられるとそのとおりに振る舞おうとする性質がある。

 

 

職場でリーダーに選ばれた途端、人格が変わるように、

与えられた役割を演じていくうちに本来の性格までもが

演じた役柄にふさわしいものに変わったりすることがあるんだよね。

 

 

専門用語で「役割性格」というらしい。

 

 

もしその影響があったのであれば京本大我ひとりを責めるわけにもいかない。

ピンクにふさわしい行動をとるように性格が変わってしまい、

止めたくても止められない制御不能状態におちいった可能性も考えられる。

 

 

もちろん、結果だけみれば京本大我が悪者扱いされるのはしょうがない。

ルール無視して暴挙に及んだんだから。

 

 

ただ、著者はどうしてもイメージカラーの影響は

無視できないんじゃないかと考えてしまう。ピンクの力は絶大だもん( ・ิω・ิ)

 

週刊誌リークもお咎めはなし?

京本大我の今後の仕事へのダメージもさることながら、

被害を受けたマッサージ嬢の精神的ダメージは比にならないはず。

 

 

しっかりコミュニケーションを図ったうえで、

お互いの了承があったならまだ百歩譲るとして、

なんの準備もなくいきなり襲われたらトラウマになって当然。

 

 

理性より本能優位になりやすい若者らしく、

その場の勢いで後先考えず押し切ってしまったんだね。

若者はいつの時代もばか者なのだ。

 

 

かくいう著者だってそう。20代前半なんてさんざんやらかし放題だった。

あんなムフフんだったりこんなムフフんだったり・・・

文章にすらできない行為をた〜〜くさん。

 

 

よーするに若気の至りってやつさw

 

 

ただね、今回の事件は著者のそれとは次元が違う。

”若気の至り”として受け取るにはまだまだ時間がかかる。

 

 

不幸中の幸いというべきか、被害女性は警察への被害届は出してないので

高畑裕太のときと違って逮捕される心配はなさそう。

店からは出入り禁止をくらってるけどね。

 

 

被害女性が週刊誌リークでとどめてるは

復讐心よりも金銭欲が勝ってるからだろうね。所詮はカネか、現金な女だw

 

 

ジャニーズとしてはこのまま闇に葬りたいはずだから都合がよかった?

ひとまず言えるのは、所属タレントの道徳教育にもっと力を入れるべし!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top