Qlioplus

ケイトリンオズモンドの彼氏はイケメン?美人を育んだ両親も調査!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

カナダの次世代を担うスケート女王といえばケイトリン・オズモンド

 

ケイトリン・オズモンド SP 中国-500x280

 

力強い滑りと美しすぎるルックスがあいまって

カナダのみならず世界中で大人気の注目スケーター!

 

 

平昌オリンピックのプレ大会となる四大陸選手権

出場するのでこれは見逃せない!

ウリはなんといってもスピードとパワーを活かしたダイナミックな演技。

 

 

 

大人っぽさのなかに気品が漂う演技はまさに正統派!

あどけなさと大人っぽさが入り混じったような表情もたまらんよね。

 

 

2017年は出だしも順調。1月におこなわれたカナダ選手権では

2年ぶりの優勝とますます期待が高まる。

プライベートが満たされていることも好調の背景にあるのかもしれない。

スポンサードリンク


プロフィール

Bdy9QDoCYAAP-jq

ケイトリン・オズモンド(Kaetlyn Osmond)

生年月日:1995年12月5日(21歳)

出身:カナダ

身長:165cm

体重:55kg

出典:Wikipediaより

 

 

スケートをはじめたのは3歳のころ。

プロスケーターとしてやっていけるのは英才教育のおかげなんだね!

 

 

トップ女子選手が少ないカナダとはいえ、

17歳でカナダ選手権で優勝するのはやっぱりスゴい!

たゆまない努力に裏打ちされた実力があるからこそ。

 

 

左足や右足などのケガが重なって試合に出れないシーズンもあったけど、

しっかり持ち直してきたのはメンタルが強化されてきた証。

コーチのラビ・ワリアがしっかり心のケアもサポートしてるんだろうね。

 

 

技術的な面だけでなく、精神面をきちんと指導できてこそ

アスリートの潜在能力が引き出されるってもんよ。

 

 

もともとポテンシャルが高いので才能が開花したら向かうところ敵なし!

老界王神によって潜在能力を引き出された孫悟飯みたいになっちゃう(*´ω`*)

 

美女に生まれたのは両親のおかげ!

kates-

 

ケイトリン・オズモンドといえば演技もさることながら、

美女すぎるアスリートとして人気が高い。

モデル顔負けのルックスにおもわず芸能デビューを期待したくなるほど。

 

 

そんなまぶしすぎる美女オーラを作り出すのは

まぎれもなく両親の遺伝子によるもの。

 

 

 

なるほど。たっぷり”ラブ注入”されて育ってきた様子がうかがえる。

両親との仲良しぶりはいかにもお嬢さま育ちってかんじッ!

 

 

離婚寸前のヒヤヒヤ状態から早20年以上・・・

なんとか解散せずに持ちこたえてる著者の両親とは正反対(笑)

おかげで世の中を斜にかまえる偏屈モンに育ちましたとさ(´・ω・`)

 

 

ケイトリン・オズモンドはお嬢さま特有の育ちの良さ故か、

とにかく純粋でスレてなさそうな印象。

いっしょにいるだけでハッピーになれそうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

何不自由なく育った子は根っからのポジティブが多い。

 

 

整った顔立ちもさることながら、

たっぷりと愛情が注がれてポジティブな性格も

美女オーラに磨きをかけてるんだと思う。愛情1本、チオビタッ(*´∀`*)

スポンサードリンク


 

イケメン彼氏、ツイッターにあらわる!?

良き両親、良きコーチに恵まれるなど人間関係はバツグン。

幸福度指数高めなリア充っぷりはまだまだこんなもんじゃない。

21歳の女の子らしく、しっかり恋愛にも精を出してるみたい

 

 

 

美男美女カップルあらわる!?これはどうみても彼氏確定でしょ!

 

 

うん、日本人の著者からみてもイケメンだッ!!

カナダ人かはわからんけど、なんとなくトキオの長瀬みたい!

 

 

高身長でファッションセンスが良くてイケメン・・・

さらにちょっとワイルドなところもソックリ。

 

 

スケートでメキメキ頭角をあらわしてきた背景。

そこにはプライベートの充実っぷりが後押ししてるにちがいない。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top