Qlioplus

大久保桜子の熱愛彼氏の噂は?大学や事務所はどこ?ハミィ役熱演!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャーでハミイ役を演じるのが大久保桜子

 

C3ULnRHUYAEMVsR

 

ヒロインに選ばれるだけあってルックスバツグン!

さらにシリーズ初となるグリーンの戦士ということで注目度は高い。

 

 

スーパー戦隊シリーズといえばこれまで5人組が一般的だったけど

今回はまさかの9人組。多すぎて覚えらんなーーーい(´・ω・`)

 

 

ただ、そのうち4人は声出演のみ。

人間役が多すぎるとギャランティかかりすぎるもんね。

予算オーバーを防ぐにもそのへんはご愛嬌ってことか。

 

 

 

あらすじは単純明快。

宇宙幕府ジャークマターという悪の組織によって宇宙が支配されてしまい、

それを取り戻すために9人の戦士たちが立ち上がって宇宙を救っていくストーリー。

 

 

ハラハラドキドキな展開こそあるものの、

最後はしっかりハッピーエンドで締めくくられるのは戦隊モノ恒例。

対象年齢は3歳から8歳ぐらいだから当然だね。

 

 

あー、純粋無垢だった子ども時代はどこへやら。

キャストが美男美女か?なんてどーでもよかったよ。

 

 

純粋にストーリーを楽しんでたはずなのに・・・。

いつのまにか楽しむポイントがガラリ。

出演キャストの私生活ばかり気になるゲスな大人へ(´;ω;`)

 

 

んもぉおお、プライベートが気になっちゃんだな(*ノω・*)テヘ

スポンサーリンク

プロフィール

C3-2-h2UkAAK1hK

大久保桜子(おおくぼ さくらこ)

生年月日:1998年7月20日(18歳)

出身:千葉県

身長:152cm

事務所:エイベックス

 

 

キュウレンジャーが記念すべき女優デビュー1作目!

これまで「戦隊ヒロインは売れない」ってジンクスもあったけど最近は一転。

 

 

『仮面ライダーフォーゼ』の清水富美加

『侍戦隊シンケンジャー』の高梨臨など、

その後も途切れることなく活躍し続ける女優も多い。

 

 

特撮から朝ドラに出たことでブレイクが加速したのも共通ポイント。

 

 

特撮といえば約1年間という長期にわたる撮影期間。

連続ドラマよりもうんと長い。

 

 

その分だけ練習時間も長くなるので演技の上達はもちろん、

芸能界のイロハなどいろいろ学べるのが飛躍のチャンスを作るんだね!

 

 

先輩たちに続き「特撮⇒朝ドラ⇒ブレイク」の黄金ルートを辿れるか!?

個人的にはジュウオウジャーの柳美稀のようにグラビア路線を期待(笑)

柳美稀に在日韓国人の噂!?出身は大阪のどこ?両親も気になる!

 

4月から大学デビュー!

sakurako_okubo08

 

あどけなさを残しつつもどこか大人っぽい。

意外だったのが年齢!18歳?まさか現役女子高生だったとは・・・ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

バッチリメイクのおかげかどーーみても大人!

しかも使ってる化粧品はシャネルてヮ(゚д゚)ォ!

芸能ギャラで買ったのか、はたまた実家がボンボンなのか。

 

 

雰囲気的に後者かな。お嬢さまオーラでてるもんなー

 

 

おそらく高校は千葉県内のどこか。

千葉出身でツイッターのぞくかぎり実家暮らしっぽいし。

 

 

学業と芸能活動を両立できるってことは千葉といっても

どちらかというと東京寄りなのかもしれない。

 

 

きっとキュウレンジャーにあわせて卒業後は

芸能活動一本に絞るんだろうなーと思いきや、なんと大学へヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

良くいえばストイック、別の言い方だとドM(-_-)

わざわざ大変な道を選ぶんだもんなー。

芸能で食えなくなったときのことも視野に入れてるのかもね。

 

 

残念ながら大学名はヒミツのようで_| ̄|○ il||li

推薦だとすれば早稲田や慶応、明治あたりが個人的には怪しいと思う。

 

[ad#co-1]

 

キュウレンジャーで熱愛発覚も!?

可愛くてオシャレで何事にも一生懸命・・・

ってそんな女の子モテるに決まっとるがな(T_T)

 

 

いまのところ熱愛のウワサはないとはいえ、

これから回を重ねるごとに怪しさムンムン。

 

 

なんたってキュウレンジャーのほかの4人は全員男性

さらに超がつくほどのイケメンテロリスト集団(*´ω`*)

 

C3ucW6ZVMAEn8p5

 

まさにイケメンパラダイス独り占め状態ッ!!!

仕事の付き合いとはいえ、こんなメンバーに囲まれて

1年もいっしょに過ごせばテラスハウス的な何かが起こって当然!?

 

 

ぶっちゃけ誰と付き合ってもおかしくないよね?美男美女同士なんだし。

ドラマ共演がきっかけで熱愛に発展する可能性はかな〜り高い!

 

 

ストーリーそっちのけで恋愛事情ばかり気になる著者。

すっかり戦隊モノの楽しみ方が変わってしまった(´・ω・`)

 

 

これが大人になった証なのか・・・。

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top