Qlioplus

松田悟志の奥さんは美人妻確定?イケメン俳優の出身高校や趣味も!

h02_b

 

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

仮面ライダーの奥さんってウラヤマシイよね。

イケメン俳優が演じてるので外見の要素はパーフェクトだし、

危険なシーンに出くわしてもバッチリ守ってもらえるから安心・安全(´ε` )

 

 

頼りがいのあるオトコを求める女性にとって理想の存在では?

 

 

仮面ライダー龍騎で主人公を演じた俳優の松田悟志

スマホで妻のスカート内を盗撮しようとした犯人を取り押さえるなど

プライベートでも妻を守ったエピソードはカッコよすぎッ!

 

 

俳優人生も仕事が途切れることなく順調そのもの。

現在はNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」に出演中。

 

 

仮面ライダースーパー1を演じた高杉俊介と違い、

ファンから総額5000万円超の借金をだまし取って失望させることもまずない。

 

 

精神的にも経済的にも頼れるイケメン俳優の妻となった

奥さんっていったい?高校や趣味も意外だった(*´ω`*)

スポンサードリンク


プロフィール

mig (7)

松田 悟志(まつだ さとし)

生年月日:1978年12月16日(38歳)

出身:大阪府大阪市平野区

身長:181cm

学歴:京都芸術短期大学

所属事務所:サンミュージックプロダクション

出典:Wikipediaより

 

 

とにかくモテ要素に事欠かないんだよね。

大学時代はファッションデザインを学んでたので感性豊か。

俳優になった今もときどき絵を描いてるみたい。気分転換になるのかな。

 

 

 

なすび?たまねぎ?野菜にしかみえんぞ・・・

芸術センスゼロの著者には上手い下手の良し悪しすらわからん。

 

 

現代アートとでも位置づけておこう。

肉体派かと思いきやこういうアートな一面もある。

そのギャップがまた女心をくすぐるんだわ( ・ิω・ิ)

 

 

好みが分かれそうな独特な絵ではあるものの、

なんかいかにも美大生っぽいタッチはさすが!

 

バスケに釣りにボルダリングも!

文化系の一面もありながら根っからの体育会系でもあるというね・・・。

オールラウンダーすぎてホントに非の打ち所がないヮ(゚д゚)ォ!

 

 

炎の体育会TV」で披露してくれたようにバスケの腕前はピカイチ。

それを裏付けるように芸能人1ON1対決ではブッチギリの優勝!

 

 

 

なんかね、だんだんスラムダンクの仙道みたいにみえてくるよ(*_*)

 

 

スラムダンク見たことあれば説明するまでもないけど

陵南が誇る天才オールラウンドプレイヤーね。

 

 

▼「さあいこーか」が口ぐせのひと

ba37d30c

 

ちなみに釣りが趣味ってところもいっしょ。リアル仙道やん(笑)

さらにボルダリングまで趣味とする松田。

オールラウンダー力は仙道超えしてるかも。

スポンサードリンク


芸能肌の多い高校出身!

イケメンで高身長で多趣味なクリエイター気質。

すでに鬼に金棒な状態ながら学力もそこそこ。偏差値60の東住吉高校出身。

 

 

なんの変哲もないフツーの公立高校かとおもいきや、

なんと!日本の高校で初となる芸能文化科を備えたちょっと珍しい高校だった!

 

 

歌舞伎・落語・演劇・芸能史など芸能にまつわる専門科目が

学べるのはもちろん、芸能の第一線で活躍する人たちが

特別講師として授業をおこなうこともあるんだとか。

 

 

もともと吉本の芸人志望だった著者。

当時知ってたらマジで受験してたかも。(大阪以外の人でも受験できる)

 

 

服装自由ってところもポイント高い。規則に縛られたくない

クリエイティビティ溢れる生徒をあつめるにも有効な手段!

 

 

もちろん普通科コースも。ただ、芸能人志望だとすれば

なにがなんでも将来に直結する芸能文化科を選ぶよね。

 

 

ちなみに東住吉高校の芸能人OBには

  • 三倉茉奈・佳奈
  • 寺田有希
  • 中条あやみ

など全国区で活躍する有名人もズラリ。

 

 

芸能人が通う高校といえば堀越や日出のイメージが一般的。

東京をライバル視する大阪からすれば全然おもしろくない。

関西発の芸能人を増やそうとした狙いがあったのかもしれないね。

 

奥さんは美人にちがいない根拠

これだけパーフェクトな男は芸能界のなかでも超レア。

そんなサイボーグと結婚できる奥さんが

ブサイクとか死んでもありえないワケで・・・。

 

 

もしブサイクだったら盗撮される心配もない(;・∀・)

 

 

2015年10月25日に結婚した奥さんは一般人

友人の紹介で知り合って意気投合したあるあるパターン。

 

 

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、
気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
 
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。

 

 

フィーリングピッタリなんだねきっと!

感性豊かな松田と合うってことはかなりハイセンスな証拠。

ファッションセンスもズバ抜けてそうだね。

 

 

個人的には話のウマが合うってことは

おんなじ関西人じゃないかなぁと予想。大阪のノリって独特だからね。

 

 

あ〜〜、奥さんウラヤマシイ〜〜〜(*´∀`*)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top