Qlioplus

吉柳咲良(きりゅうさくら)の身長や小学校はどこ?太眉が可愛い!

qCJpM50wSm6yLTxxKaWkKRHizFwfJlLL

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ホリプロ主催のミュージカル「ピーターパン」の主演に

抜擢された女優の吉柳咲良。女優といえどまだ12歳。

記念すべきデビュー作となるのでこれからが楽しみな存在。

 

 

じつは「とと姉ちゃん」でブレイクした高畑充希も

ピーターパンで女優デビューするなど

ホリプロの登竜門的な位置づけになってるんだとか。

 

 

初代はなんと榊原郁恵。うん、これはたしかに長続きしそうだ。

そもそもピーターパンが日本で公演されるようになったのはホリプロのおかげ。

 

 

堀社長のはからいではじまったそう。その影にはあの大御所が・・・

海外公演をみて「これは面白そうだ!」とかんじた和田アキ子が進言して実現!

 

 

さすがアッコさん。時代をサキどる先見性といい、人脈といい、

芸能界のドンの力はホンモノだね。

 

 

吉柳ちゃん、アッコさんへのあいさつはもう済んだかな?

いまのうちにドンに可愛がってもらえれば仕事途切れないよ(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

geo16102905020004-p1

吉柳咲良(きりゅうさくら)

本名:柳田咲良

生年月日:2004年4月22日(12歳)

出身:栃木県

身長:149cm(毎日成長中!)

血液型:B型

特技:ダンス、歌

 

石原さとみのような

人に感動をあたえられる女優になる”のが夢なんだそう。

 

 

ホリプロ所属の石原さとみ。入る事務所は最初から決めてたようで

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン

でグランプリに輝いてみごと後輩に!

 

 

夢に近づくおおきな一歩を踏み出せたのはそれだけ意思が強かった証拠。

2万4794人の中から史上最年少グランプリに選ばれたのは

意思の強さだけでなくルックスにも恵まれていたからこそ。

 

 

個人的には先輩の高畑充希に似てると思う。

12歳とは思えないハキハキとした力強い受け答えが印象的だった。

意外と声が低くてビックリヮ(゚д゚)ォ!

スポンサードリンク


チャームポイントは太眉

あこがれの女優・石原さとみといえば長年太眉だったよね。

グランプリ受賞した当時なんかもうゲジゲジさん。

 

g2002082803fukada_b

 

顔立ちのポテンシャルこそ高かったものの、

この頃の石原さとみはまだいまひとつ垢抜けない。

 

 

眉毛ひとつで女性ってこんなに印象変わるんだね!

 

ishiharasatomi

 

いつのまにやらウットリ美人に(*´∀`*)

 

ナチュラルさはキープしつつ、ちょっぴり眉が細くなったことで

見違えるような美人になれたんだね。

ちなみに平行ストレート眉っていうらしい。

 

 

そんなビフォーアフターで生まれ変わった石原さとみのごとく

柳田咲良もそろそろ眉毛をイジりたくなる頃かも!?

 

 

ネコ目と太眉がチャームポイントではあるものの、

ちょっぴり整えたほうがもっと美貌アップするのでは?

 

 

目元がパッチリなのでメリハリつけたほうが可愛くなりそう♪

 

眉毛をどう整えるかが今後のブレイクを左右する決め手!?

まずは石原さとみに相談すべし(´ε` )

 

ツイートで小学校があきらかに!?

栃木から東京に通うにはちょっと距離がありすぎる。

 

 

これから女優として活躍していくことが決まった以上、

ジモトを離れる必要も出てくると思う。

 

 

とはいっても現在まだ小学生。いくら大人びているとはいえ、

さすがに一人暮らしできる年齢じゃない(笑)

 

 

ツイッターの情報によると

真岡市内にある久下田小学校に通ってるんだとか。

どちらかというと東京寄りなのでやっぱり通い?

 

 

宇都宮だったら新幹線でスッと帰れるので

日帰りもチョロいんだけどね。

活躍次第では家族そろって東京への引っ越しも視野に入れるはず。

 

 

そのためにも今のうちにアッコさんと社長に擦り寄って

数年分の仕事をゲットしておこう(笑)

 

 

家族内きっての稼ぎ頭となるポテンシャルを秘めた吉柳咲良。

一家の大黒柱が入れ替わる日も近い?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top