Qlioplus

川島夕空(3代目スイちゃん)の出身はどこ?CM動画もみいつけた!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

suichan-2015

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

4歳から6歳を対象にしたNHKの教育番組「みいつけた!」。

コッシー、スイちゃん、サボさんのヘンテコ3人組のなかで

唯一人間なのが”3代目スイちゃん”。(LDHとは無関係w)

スポンサーリンク


 

明るく元気いっぱいな女の子を演じるのが

川島夕空(かわしまゆあ)ちゃん。スクスク成長中の小学4年生!

 

 

まだ若干8歳にもかかわらず、

すでにドラマや映画、CMにも出演歴があるなんてスゴいッ!!

花子とアン」に出てたんだね。知らなかったなー(だって見てないんだもん)

 

 

なにかと縁起のよさそうな”三代目”。

あんまりみかけなくなった初代、二代目スイちゃんより長続きするのでは?

プロフィール

t02200293_0500066713282472345

川島 夕空(かわしま ゆあ)

生年月日:2008年6月20日(8歳)

身長:116cm(絶賛成長中!)

趣味・特技:水泳、 メロディオン、 歌、 書道、 毛筆、 硬筆

所属:NEWSエンターテインメント

出典:Wikipediaより

 

 

夕空と書いて「ゆあ」。キラキラネームだね!

子役のほとんどは本名で活動するケースが多いのでおそらく本名。

 

 

昭和生まれの著者の世代にはありえない名前だなー。

クラスの大半が「◯子」ばっかだったもん(笑)

 

 

ちなみに夕空ちゃんの生まれた08年でもっとも多いのが「陽菜(ひな)」。

うん、やっぱり時代とともに名前の流行も変わってくのね。

 

所属事務所から出身はどこなのか推測!

夕空ちゃんの所属する『NEWSエンターテインメント』はぜんぶで6校。

東京ではなく埼玉の浦和が本校。夕空ちゃんもそこに所属してるんだとか。

 

 

エンターテインメントコースで演技やダンスを習ってるそう。

浦和でレッスンってことはもしや埼玉出身?

東京に住んでたら東京に行かせるよね。

 

 

公開されてるわけじゃないのであくまで個人的な予想。

生まれはさておき、現在は埼玉近辺に住んでるんじゃないかと。

自宅から近いほうが不安も少なくて済むだろうしね!参考までに。
[ad#co-1]

 

静岡ローカルCMにも出演!

ただひとつ気がかりなのはローカルCMに出演してるってこと。

埼玉なら確定的だったんだけど、なんで静岡のローカルスーパーに!?

 

 

田舎クサいネーミングだけど静岡ではかなり有名みたい。

 

「ふだん」に便利なスーパーマーケット田子重

 

を謳ってるので庶民派スーパーってところかな。

1980年代からCMがつづいてるので静岡で愛された存在なんだね!

 

 

ローカルCMといえばその土地に縁のある人物を

起用するのが一般的。・・・ということは静岡出身の可能性も?

 

 

全国ネットはもちろん、地方でも大活躍の川島夕空ちゃん

少しずつ大きくなるにつれ、ゆくゆくはバラエティ出演も考えられる。

ベールに包まれたプライベートは暴露ネタの隠し玉だったりして!?

 

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top