Qlioplus

高野万優(まひろ)がかわいい!小学校はどこ?イオンCM動画も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

たぶんガチで戦ったらボコボコにされるだろうな。

天才空手少女の高野万優ちゃん。

CVGEujUWUAAr_fu

 

YouTubeがきっかけでどんどん人気者になってきたね!

 

 

去年のPPAPにしてもそうだけど、

Youtubeきっかけでブレイクする時代になってきたよね〜。

 

なにかひとつでも抜きん出た武器があれば

一般ピーポーから抜け出すのも夢じゃない!?

 

 

もし自分の子どもにこんな特技があれば…

いやはや銭ガッポガッポウハウハですわぃ( ・ิω・ิ)(子どもいないのに)

 

 

まだ若干10歳。今はまだあどけなさの残るカワイイ少女。

これからどんな素敵なレディに成長していくのか?

空手の実力とともに美しさにも磨きがかかってくるはず。いや〜楽しみだッ。

 

スポンサードリンク


プロフィール

2015_02_01_3

高野 万優(たかの まひろ)

生年月日:2006年7月15日(10歳)

出身:新潟県長岡市

学校:長岡市立関原小学校

所属:悠空会

流派:松濤館流

 

 

天才少女と呼ばれるようになったのはワケがある。

 

 

学年別におこなわれる全日本少年少女空手道選手権大会(形の部)

なんと4年連続優勝!!

2013〜16年と4連覇を成し遂げた実力は誰もが天才少女と認めざるをえない。

 

 

2つ上のお兄ちゃんの影響で空手を習いはじめたんだとか。

強さで勝負ってなるとパワーがあるほうが有利だけど

”形”にもとめられるのは表現力と技術力。

 

 

ドンドン練習に夢中になるにつれ、

気がついたら兄をも超える実力を身につけてしまったんだろうね。

鋭い目つきをみてもとてつもない集中力の持ち主だとわかる。

 

キレ抜群の形がヤバすぎる!

スイッチが切り替わったかのように

真剣な表情で形を披露するシーンはまさに圧巻!

 

 

7歳のときに撮影され、ブレイクのきっかけとなった動画がこちら。

 

 

YouTubeで再生回数500万PV超えも大納得のハイパフォーマンス!

 

 

「倍速してるんじゃね?」って疑いたくなるくらい動きが早い。

もちろんイリュージョンでもなんでもなくリアル。

燃えよドラゴンのときのブルースリーを彷彿するしやなかな動きがおみごとッ!!

 

 

空手の流派は大きく分けてぜんぶで4つ。

松濤館流に属する万優ちゃんがパフォーマンスしてるのは観空大という形だそう。

 

 

読んで字のごとく、空を仰ぎみるようなポーズで始まるのが特徴。

体格の大きい大人の選手のやつだとまたさらに迫力アップ!

 

 

やっぱり背が高いほうが全体的なインパクトはおおきい。

万優ちゃんが大人になったらときの観空大がはやくみてみたいッ(;´Д`)

スポンサードリンク


「のびるっちパンツ」CMでさらに人気急上昇!

 

 

滅多にお目にかかれない貴重な逸材・・・もちろん企業が欲しがらないワケがない。

2015年にはさっそくイオンが目をつけCMデビュー。

 

 

ジーパン姿で演武する姿はインパクト抜群!

一度みただけで印象にのこるのでおもわずパンツ欲しくなっちゃう(笑)

 

 

空手の腕前だけでなく、見た目もかなりキュート。

これを皮切りに今後はCM女優として重宝されそうな気配も?

 

 

個人的にはジャッキーとのコラボを期待!

ベストキッドの子役みたいに出演したら大ヒット間違いないと思う。

 

 

 

将来の選択肢がどんどん広がっていくのでこれからの人生が楽しみだね!!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top