Qlioplus

早田ひなの出身中学や高校について!高身長と長い脚が自慢の美女!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子も男子も強さを取り戻しつつある日本卓球界。

もはや愛ちゃんだけの独壇場ではない。時代は変わるもんだな〜。

 

 

とくに最近目立ってるのが女子。16歳の活躍ぶりがハンパない。

 

 

「みうみま」ペアでおなじみの平野美宇・伊藤美誠

20歳となる東京オリンピックでどんな活躍をみせてくれるのか

いまから待ち遠しくてしょうがない(´ε` )

 

 

そんな期待のホープにさらにもう一人、

タメの16歳で勢いを増しているのが早田ひな

 

160618-25

 

5月にドイツでおこなわれる世界卓球選手権では

平野美宇とペアを組んでダブルス出場が決定!

 

 

「みうみま」ペアに匹敵、もしくはそれすら

上回る相乗効果が見込めるからこそ、代表に選ばれたのは言うまでもない。

 

 

ってことは新コンビ名(?)は「みまひな」か。

 

 

なんだか売れない漫才コンビみたいでちょっぴり心配(笑)

ま、「みうみま」も似たようなもんか。

 

 

マスコミから勝手に漫才コンビみたいなペア名を

喧伝されてホントいい迷惑やな(*´ω`*)

”みまひな”の片割れ、早田ひな選手について調べてみたよ♪

スポンサードリンク


プロフィール

tournamentDetail013248

早田 ひな(はやた ひな)

生年月日:2000年7月7日(16歳)

出身:福岡県北九州市

所属:石田卓球クラブ

 

 

ジモトがおんなじ北九州。ただそれだけなのにやたらと

親近感湧くんだから人間って不思議だよね。

会ったこともしゃべったこともないのに・・・。

 

 

ただ、よ〜くみると微妙に違う。

生まれは北九州でも中学は中間東中。おもいっきり中間市やんッ!!

北九州と隣り合わせではあるものの、そもそも自治体が違う_| ̄|○ il||li

 

 

方言もほぼ一緒やし北九州の”中間”も同然か(笑)

もしかしたら小学校くらいまでは北九州におったんかも。

 

 

中間といえば中間のダイエーくらいしか思い浮かばんな。

いまはイオンになっちゃったけど・・・あ〜懐かしき思い出(´ε` )

 

通ってる高校が意外だった!

北九州のスポーツ校といえばバドミントンの潮田玲子や

栗原文音らがOBの九州国際大学附属高校が有名。

栗原文音は彼氏よりバドミントン?美人バドガールの画像もお届け!

 

 

トップアスリート学科なんかもあったりして

スポーツにこれでもかッ!!ってくらい

お金と情熱をそそぐ北九州屈指の伝統校だったりする。

 

 

なのできっとそこかな〜と思いきや、調べてみてビックリ!!

早田選手は希望が丘高校なんやねッヮ(゚д゚)ォ!

スポンサードリンク


希望が丘高校の入学の決め手は?

中間市内ではよく知られてても

北九州ではそんなに知名度があるほうじゃない。

少なくとも著者の古い記憶だとそんなイメージ。(15年くらい前か)

 

 

ぶっちゃけ学力は・・・なのでスポーツ強化で

イメージ挽回しようと試みたのかも!?

 

 

スポーツ推薦導入でどんどん優秀な生徒をあつめて

学校の価値を高めていったんやろうね。

 

 

そんな経営努力の甲斐あってか、

全国中学校卓球大会で1年生、2年生と2年連続で優勝した

”早田選手”をみごとゲット。

 

 

さらに早田選手とおなじ中間市内に学校があったのも

入学を決意させる決め手になったはず。

 

 

「中間で育ったんならやっぱ高校も中間市内やろ?オレら仲間やん?」

みたいなLDH的仲間意識とつまらんジョークに訴えかけたかどうかはさておき…。

 

 

家からスッと通えたほうが安心して夜遅くまで練習できる!

そんなところも魅力にうつったんやろうな、きっと。

 

スラっとした手足、高身長が武器!

ライバルの平野美宇・伊藤美誠らにはあと一歩及ばないものの、

若干16歳で世界ランキング23位(17年1月現在)というのはとんでもない快挙!

 

 

「遊ぶのは引退後でいい!」と豪語するだけあって練習量もハンパじゃない。

持ち前のストイックさに加えて体格面でもアドバンテージが。

 

 

身長165cmと背も高く、スラっとした手足の長さを活かした

フォアドライブは破壊力バツグンッ!!

 

 

 

しなやかな動きにみえながら、とんでもないパワーを秘めてそう。

しかもまだ16歳なので成長途上。

もっと身長が伸びればまだまだパワーアップが可能に。

 

 

底知れぬポテンシャルを秘めた逸材、早田ひな。

いや〜、こんなスゴい選手がジモトにいたとは…あ、隣やった(笑)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top