Qlioplus

狩野英孝の女好きは病気?発達障害のアスペルガー症候群の兆候も?

fc16f0d83f62cf6b5c1252f5aad8ecdf

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

またやらかしちゃったね、英孝ちゃん。

去年の6股騒動につづいて今年もやらかすんだからまったく脇が甘すぎるッ。

 

 

独身だから女遊びに明け暮れるのはまだ仕方ないとしても、

もっと慎重に相手を選ばないと。17歳って…女子高生じゃん。

 

 

22歳と名乗ってたので・・・とか苦し紛れな言い訳してたけどホントかいな?

”前科”があるもんな。鵜呑みに発言を信じてくれるひとは少ないと思う。

 

 

反省した素振りは所詮オモテ向きだったのか!?

まったく懲りない女グセは流行語で表現するなら”ほとんどビョーキ”

いっそのこと”カントク”のもとに弟子入りしたほうがいいかも(笑)

 

スポンサードリンク


 

ファンを手玉に取りやすい好環境

 

淫行疑惑の相手はもともと狩野英孝のファンだったそう。

ライブにも駆けつけて差し入れしてたくらいなので

かなり熱心なファンということになる。

 

 

要するに、狩野英孝のさじ加減ひとつでいともカンタンに引っかかる相手。

モテモテの芸人ならそんな相手は掃いて捨てるほどいるはず。

 

 

そんな膨大なデータを吟味するように、おメガネにかなったのが今回の女性。

選ばれし女なので狩野タイプなのはまちがいない。

 

 

千葉の通信制高校に通う地下アイドルのM・・・芸能界の先輩として

いろいろアドバイスもできる関係性なので立場的にも優位。

 

独身の寂しさをまぎわらすにも、

ちょうどいい遊び相手だったのかもしれない。

 

年齢を見抜けなったのはナゼ?

lens_121008

 

22歳が本当だったら大人同士の付き合いでなんの問題もない。

すでに離婚もして独り身なのでどうぞご自由に!

のはずだったけど17歳となれば話は別。

 

 

もし肉体関係があれば大問題!

東京を含むほとんどの自治体で2年以下の懲役または

100万円以下の罰金を科すことになってる。

(なぜか奈良県だけ30万円以下の罰金で済んでしまう・・・奈良ユルッ)

 

 

年齢を聞いたときに17歳と言われて

そのまま疑いもせず信じてしまったのなら浅はかとしていいようがない。

 

 

ヒトを疑わない素直で清らかな心の持ち主とポジティブに解釈するひとは

騒動前ならいざしらず、今ではほぼゼロにちかい。

(熱狂的なファンをのぞけば)

 

 

騒動前から狩野のファンだったとすればさぞ嫉妬心もはたらくだろう。

ハニートラップを仕掛けられてまんまとハメられた格好にもみえる。

 

 

いずれにせよ、あまりにもガードが甘く不用心すぎるので自業自得。

不倫騒動から1年たたずにスクープされちゃうくらいだもんなー。

 

スポンサードリンク


 

有名人に多いアスペルガー症候群

最近よく耳にするようになったアスペルガー症候群

 

 

3歳以降のこどもに発症しやすい発達障害の一種で

生まれつき脳に機能不全を抱えた症状のことを指すんだそう。

 

 

じつは有名人に意外と多い。

 

 

アインシュタインエジソンなど歴史に名を残した偉人、

イチロー中村俊輔など世界を代表するトップアスリート、

さらに芸能界だとジミー大西や眞鍋かをりまで・・・。

 

引用元:【イチローから織田信長まで!】アスペルガー症候群の有名人・芸能人まとめ

 

 

 

それぞれの分野で突出した才能をもつ優秀な人物がズラリ。

他人に合わせたり気持ちを汲み取ったりするのは苦手な反面、

 

 

自分が興味をもったことに対しては

ものすごい集中力を発揮する傾向があるんだとか。

常人離れした才能のウラにはそんな特性が秘められていたんだね。

 

狩野英孝もアスペル疑惑?

そんな偉人たちとおなじく、じつは狩野英孝も

アスペルガー症候群なんじゃないか?と疑問視する声もチラホラ。

 

 

たしかに今回の淫行騒動でもそれらしき傾向が見受けられる。

 

 

「22歳」と実年齢より5歳もサバ読んでたにもかかわらず

真に受けてしまったところがまさにソレ。

 

 

言葉を額面通り受け取ってしまう

アスペルガー症候群の特長とみてもなんら不思議じゃない。

 

 

もしウワサが本当だとすれば肉体関係をもっていたとしても

罰せられない可能性も出てくるのでは?

刑罰の重さにかかわる問題だけに今後の焦点となる気も・・・。

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top