Qlioplus

トミタ栞の髪型がかわいい!体重の激太りが心配?彼氏も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

photo03

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

開運音楽堂にゲスト出演する歌手のトミタ栞

スポンサーリンク

パッツン前髪がトレードマークなので覚えやすい。

なんとなく三戸なつめとカブる気もするけど・・・

三戸なつめの兄弟は姉がひとり!?17歳の年齢差は本当なの?

今年は自身初のワンマンライブに挑むんだとか。

 

 

 

QUATTROでワンマンか。

昔知り合いのレゲエアーティストのライブで行ったことあるけど

めちゃくちゃ規模デカいもんね。収容人数750人かぁ。

ワクワクとドキドキが入り混じった感覚なんだろうな。

 

 

もともと音楽MCとして芸能界デビューしてるので

MCは全然ヘッチャラだろうね。あとはプレッシャーに負けずいつもどおり

パフォーマンスできるかどうか。ま、プロだから大丈夫でしょ。

プロフィール

gallery01

トミタ 栞(とみたしおり)

生年月日:1994年2月1日(22歳)

出身:岐阜県高山市

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

出典:Wikipediaより

 

 

女性アーティストって意外と身長低いひと多いよね。

一青窈とかもそう。高身長にみえてじつは155cmだったり。

 

 

それにくらべるとトミタ栞は小柄なイメージなので

驚きはしないけど152cmかぁ。

aikoや安倍なつみ、大島優子とおんなじなんだね。

 

 

好きなアーティストとかかげる大塚愛は158cmとちと高い。

そんな憧れの大塚愛に3rdシングルを

プロデュースしてもらえたのも身長のおかげ?

 

 

自分より身長が低いので妹分として可愛く映ったからかもしれない。

 

体重を予想してみた!

読モ出身かな?と思ったけどモデル経験はとくにないんだね。

ぜったい人気読モになれるのに・・・モッタイナイ。

 

 

というわけで体重公開する義務はないのでナゾ。

かなり小柄で華奢なのでおそらくは40kg前半、下手すると30kg台かも。

 

 

ただ、ジャンク好きな若者にありがちで食生活がアンバランス。

 

 

 

化調まみれのラーメンに炭水化物+炭水化物はヤバい!!

意外と大食い?30代入ったら代謝が落ちるのでブクブクの不安も・・・

 

 

もっとバランスのいい食生活を心がけてほしいッ(;´Д`)
[ad#co-1]

 

実家は高山ラーメン店!

やっぱりアレか。実家がラーメン屋だから無意識に選んじゃうのかな?

お父さんが高山市内にある「豆天狗」ってところで

高山ラーメン店を切り盛りしてるんだよね。

 

 

豆天狗 (まめてんぐ)

食べログ評価は3.5!!なかなかの高評価っぷり!

地元ではかなり繁盛店なんだろうね。

 

 

人手が足りなかったのか、『saku saku』で

音楽MCをやってたときも土日限定でアルバイトしてたそう。

 

 

当時はまだ実家通いだったのでなんとか手伝えたんだろうね。

番組収録のために週1で横浜の収録スタジオまで通ってたそう。

 

 

東京で一人暮らしとなった今、

懐かしい思い出として刻まれてるんだろうな。

 

 

 寂しいアピールは彼氏いないとみるべき?

自分自身で作詞・作曲を手がけるなど

プロデュース能力もあるのが彼女のスゴいところ!

好きなアーティストが大塚愛というだけあって恋愛ソングも多い。

 

 

なかでも「恋な歌」の歌詞には

恋に恋した私 こんなのはじめてよ

好きと伝えれない私 勇気を振りだそう

http://www.uta-net.com/movie/220256/

 

 

と女の子らしい素直な気持ちをつづった歌詞は

「うん、あるある」とおもわず共感したくなる。

 

 

この様子からも自分からガツガツ行くタイプではなさそう

 

 

年末年始も東京でひとりで過ごしたみたいだし、

どうやらまだ彼氏はいないと思われる。

 

 

 

ただね、ヘタに寂しいアピールしちゃうと

下心まる出しのスケベ野郎が「大丈夫?」とかなんとかいって

近づいてくるので気をつけて!

 

 

ま、SNSならブロックしちゃえば問題ないか(笑)

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top