Qlioplus

吉年愛梨の大学時代の画像や年齢は?熱愛彼氏や身長も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子アナって地上波ばっかり注目されがちだけど

有料放送アナも忘れちゃいかん!!

年々レベルアップしてるのはなにも地上波にかぎった話じゃない。

スポンサーリンク

 

WOWOWの吉年愛梨アナなんかまさに知る人ぞ知る隠れ美人アナ!

307782609-origin-1478932149

 

おしとやかで清楚なお嬢様っぽいのに

プロボクシング、バスケ、テニスなどのスポーツ番組

MCを任されてるギャップがまたいい♪

 

 

2015年4月にWOWOW専属アナになるまでは

NHK青森放送にいたんだとか。

どおりで教養あふれる上品な雰囲気をまとってるワケだね!

 

 

おバカアナだらけの民放と違ってNHKのアナは

どこか品格があるんだよなー。国家の品格ならぬ国営の品格とでもいおうか。

 

 

WOWOWはキャリアアップのひとつに過ぎないのでは?

本人曰く、”趣味はスポーツ観戦!”と言えるようになるのが目標だそう。

 

 

なるほど。スポーツに強みのあるWOWOWで

スポーツキャスターの地位を確立、そこから地上波再デビューを目論んでるのか。

ふむ、きっとそんなところにちがいない。

 

 

民放各局からも引く手あまただろうしね。

青田買いするなら今のうちだッ(´ε` )

プロフィール

o0480064013500581626

吉年 愛梨(よしとし あいり)

生年月日:????年7月17日

出身:大阪府大阪市

血液型:A型

学歴:同志社女子大学

出典:Wikipediaより

 

 

フジのユミパン(永島優美アナ)とおんなじアナウンススクール出身だそう!

永島優美はすっぴんも可愛い?肩幅広いのは父親譲り!?

 

 

”セイアカデミー”ってところ。関西では有名なのかな?

地方局はもちろん、全国ネットにもたくさん就職実績があるので名門だなこりゃ。

放送局アナウンサー合格者

 

 

将来どうなりたいのかわからずボンヤリした学生がほとんどなのに・・・

大学生のころから将来に向けて切磋琢磨できるなんてエラいなぁ。

 

 

そういえば著者の先輩にあたる生野陽子アナもそんなだったっけ。

理想の現実を手にしてるひとはそれに見合った現実を

受け取れるようにしっかり準備してるんだね、きっと。

 

年齢を隠したがる女性心理

プロフィールからもわかるように「いつ生まれ」なのかハッキリしない。

そもそもお嬢さま育ちの女の子ってどうも秘密主義が多い気がする。

 

 

「レディたるもの人様に年齢を公にするものではありません」

な〜んて教育方針でもあるんだろうか。

 

 

一般的に女性は年齢を隠したがる傾向がつよい。

”若くみられたい”という思いがそうさせるらしい。

 

 

NHK青森放送に入社したのは2013年

経歴だけでなく肌のみずみずしさをみても20代なのはあきらか。

新卒入社だとすれば25〜6歳といったところかな。

 

大学時代はキャンペーンガールも!

女子アナの基本スペックともいえるのがスラっとしたスレンダー体型

吉年アナもご多分に漏れずスタイルバツグン!

 

 

▼写真左

boat-100930-01-ns

 

それもそのはず。大学時代にはボートレースの

キャンペーンガールをやってたんだとか。

こんなプロポーションだとかなり目を引くのできっかけはスカウトかな、多分。

 

 

キャンペーンガール出身なので身長170センチくらいあっても不思議じゃない。

う〜ん、ここでも秘密主義サクレツ。

年齢ならまだしも身長までヒミツにするなんてなかなかガードが固いのぉ。

 

 

個人的には大阪生まれの関西人だったら

もっとあけっぴろげのほうが好感もてるんだけどなー。
[ad#co-1]

スポーツ選手と熱愛のチャンス!?

そんな才色兼備でちょっぴりガード固めの吉年アナ。

もちろん恋愛面も然り。

女子アナといえばスキャンダルがつきものだけどいっさいナシ。

 

 

そもそも女子大卒のお嬢さま。

両親も厳しいだろうから異性と関わる機会はあまり多くなかったのでは。

就職して男性に囲まれるようになってからはさておき。

 

 

ちなみに現在WOWOWでは

  • NBA バスケットボール
  • エキサイトマッチ〜世界プロボクシング
  • テニス グランドスラム

を担当。

 

 

どれもイケメンぞろいの人気スポーツ。

さらにガツガツタイプの肉食ぞろいなので取材を通じて

アプローチなんかされたら「ノー」と言えないのでは?

 

 

お嬢さまって押しに弱いもんな。影でこっそり付き合ってたりして?

・・・だれか、お嬢さまの秘密の正体をあばいてくれ!

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top