Qlioplus

高橋ひかるの高校は東京のどこ?CM女優から一転!直虎で高瀬役!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

まだ現役中学生だったとは・・・オスカー女優おそるべし。

国民的美少女コンテストでグランプリ受賞の高橋ひかる

 

Crankin_4063710_1

 

上戸彩、米倉涼子らを輩出したオスカーの伝統グランプリ

をくぐり抜けた逸材なのでカワイイのはお墨付き。

 

 

滋賀県出身の15歳ということで現在はまだ実家ぐらし。

どれだけメンタルタフな芸能人とはいえ、

中学生で親元を離れるのはさすがにキツいよね。

 

 

4月の高校入学を機に上京してくるんだとか。

東京在住歴8年の著者。いったいどこの高校に通うのか興味津々!

答えてくれそうもないので勝手に予想してみたよ。

スポンサードリンク


プロフィール

カメラ目線の高橋ひかる

髙橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日(15歳)

出身:滋賀県

血液型:O型

身長:160cm

所属:オスカープロモーション

出典:Wikipediaより

 

 

人は見かけによらないんだなぁ。

読書好きの文化系インドア女子かと思いきや、

運動するのが大好きなアウトドア派なんだね!

 

 

中1で辞めちゃったけどバスケ部出身でバレーボール観戦が趣味。

さらに仕事に活かしたい!と自信満々に語るほどダンスが得意だそう。

 

 

小5でダンススクールに通うくらいだから筋金入りだね!

オスカーの先輩だと剛力彩芽と似てるな。高校時代ダンス部だったし

ダンスを活かして歌手デビューしたもんね。

 

 

放送事故レベルの歌声でゴリ押し感ハンパないけど・・・。

おなじ轍を踏まないためにはどうすれば?

ひとまずCMで様子見といったところか。

 

クラッシュフィーバーCMが激カワッ!

 

アイテム課金はイヤ。

でも高橋ひかる個人ならジャンジャン課金してぇぇぇえええ!!

そんな輩が増えたであろうスマホゲーム「クラッシュフィーバー」のこちらのCM。

 

 

男を勘違いさせるような思わせぶりな表情・言葉づかいに

おもわずドキッとしちゃうよね〜。

 

 

2014年7月に念願のスマホデビューしたそうなので

空き時間をみつけてはクラフィに熱中してるのかもね。

 

 

ただ洗面台にあるタオルで顔を拭くのもためらうほどのキレイ好き。

スマホ画面を人に触らせたりするのはご法度だろうな。

スポンサードリンク


高校進学で念願の東京デビュー!

 

 

オスカープロモーションといえば国民的美少女コンテストのほかに

毎年12月恒例の晴れ着撮影会が有名。

選ばれしオスカー美女軍団のなかに高橋ひかるの姿も!

 

関連記事:是永瞳の高校時代がスゴい!?カップや熱愛彼氏の存在もチェック!

 

 

『え、成人式じゃないの?』と勘違いさせてしまうほど大人っぽい。

インタビューでの受け答えも堂々としててとても15歳とは思えない!

 

 

世の中ガキばっかりなのに・・・。芸能人になると年齢なんて関係なく

精神的に大人にならざるを得ないんだろうね。

4月からいよいよ(?)高校生。地元・滋賀を離れて上京するのでなおさらか。

 

堀越か日出の2択が怪しい!

さすがに高校名までは明かさなかったけどだいたい予想できる。

芸能人御用達といえばおもに2つ。

中野にある堀越学園か目黒にある日出高校

 

 

ちなみに晴れ着撮影に参加したオスカー先輩らの出身校はというと・・・

 

  • 武井咲→日出高校
  • 剛力彩芽→日出高校
  • 河北麻友子→堀越学園
  • 吉本実憂→日出高校
  • 小芝風花→日出高校
  • 藤田ニコル→飛鳥未来高校

 

 

ん〜、確率的にいえば日出高校がいちばん濃厚かな。

昔は堀越が多かった気がするけど最近は日出のほうが人気なのかな?

目黒駅から徒歩すぐだしテレビ局とのアクセスもバツグンだもんね。

 

 

オスカーで出世していくにも多数派に属するのがいちばん!

先輩から可愛がられたほうが好都合なのはサラリーマン社会だけじゃない。

したたかに生きないとねッ( ・ิω・ิ)

 

 

著者だったら迷わず日出に行くよ。ゴマすりすり〜〜(๑´ڡ`๑)

 

直虎で大河ドラマデビュー!

CMでみせてくれたバツグンの演技力。

 

 

初のドラマ出演でいきなりの大河デビューは

そんな迫真の演技を評価された期待のあらわれかもしれない。

 

 

柴咲コウ主演の『おんな城主 直虎』では隠し子の少女役という

複雑なバックボーンをもつ役柄。

 

 

難易度は決してやさしくなさそう。

今後の女優人生を左右するだけにプレッシャーも想像以上だろうな。

 

 

ただでさえ、はじめての東京暮らしで環境もガラリと一変。

まずは体調を崩さず生活リズムをつかんでいきたいところだね!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top