Qlioplus

福田成美は彼氏いないと暴露!出身高校は超エリートのスゴイ美女!

あけおめ、ことよろ。

 

 

どーも、ポジだよ☆彡

2017年、新年一発目に取り上げるのはミス青学!

 

 

箱根駅伝でもブッチギリで優勝しそうな青山学院大学。

1発目の話題にふさわしいかと。

 

 

今回取り上げるのは2016年のミス青山グランプリに

輝いた清純派美女・福田成美

 

wysiwyg_90722ef5e12d996d3578

 

目がパッチリ、色白で清潔感溢れるサラサラロングがお似合い!

”いかにも青学にいそうな”かわいい女の子ってかんじ!

 

 

坊っちゃんお嬢様の多い青学生らしい雰囲気をまとってるよね。

バンカラだった著者の母校とはカラーが違うんだよね。

 

 

ミス青山2016に選ばれたおかげで早くもテレビレギュラーに!

テレ朝の”グッド!モーニング”に出演!しかもいきなりのレギュラーヮ(゚д゚)ォ!

テレ朝の期待度の高さがうかがえるよね。

 

 

優等生でマジメそうだもんな。一生懸命やるのはもちろんだけど

がんばりすぎて無理しすぎないかちょっと心配。

 

 

生放送中に噛んだりとミスもあるだろうけど、

見た目がかわいいのでオールOK!?

噛んだりする仕草がみたい視聴者も多いはず。少なくとも男性ファンなら。

 

 

どうせ最初から上手くしゃべれるワケないんだし。

子育てとおなじようにだんだん成長していく姿が楽しみだったりするんだよ。

 

 

そんなこれからの活躍が楽しみな現役大学生・福田成美にせまる!

スポンサードリンク


 

プロフィール

mig-6

福田成美(ふくだなるみ)

生年月日:1995年10月30日(21歳)

出身:千葉県

学歴:青山学院大学経済学部経済学科在学中

血液型:A型

身長:158cm

 

お嬢様っぽいイメージそのまんま!といっても過言じゃない。

特技は歌にピアノ。コーヒーより紅茶派。そして家族仲が良い。

 

 

午後は優雅に一流ホテルでアフタヌーンティー・・・そんな姿が目に浮かぶ。

ラグジュアリーって言葉がすごくシックリくるんだよなー。

 

県立高校出身は意外だった!

青山学院といえば駅伝が強いだけの大学とは違う日本屈指の名門校。

 

 

受験界ではMARCH(明治・青山・立教・中央・法政)

として難関私立大学に位置づけられる。

早慶上智には及ばないものの、優秀な生徒がズラリ。

 

 

当然のことながら福田成美が卒業した高校もかなりハイレベル。

千葉県の県立高校では上から3番手クラスに入る東葛飾高校出身だとか。

 

参考:高校偏差値ネットより

 

 

 

あの桐谷美玲が卒業した千葉東高校よりワンランク上の偏差値71!!

福岡でいえば修猷館クラス(福岡県内トップ公立校)とかヤバすぎっ(*_*)

 

 

千葉だけでも70オーバーがゴロゴロあるんだね。

むむー、関東の教育レベルの高さにビックリだわ。

 

 

お嬢様っぽいので勝手に私立だと思ってたけど

高校は公立だったんだね。なるべく両親に負担をかけまいとして選んだとか!?

たっぷり愛情注がれて育ってきたはずだし、きっと親孝行なんだろうね。

 

 

社会にでる前からしっかり親孝行できるなんてエラいっ!!!

これからほぼ毎日テレビに出てくるので両親もニンマリだろうな。

スポンサードリンク


彼氏いません!

もともとおしとやかで受け身な性格なんだろうね。

 

 

そもそもミスコンにエントリーしたのも

広告研究会の人に声をかけてもらったのがきっかけ

誘われたら断れない押しに弱いタイプなんだろうね。

 

 

肉食系女子なんてフレーズが広まってるけど

まったく当てはまりそうもない。

 

 

やわらかな雰囲気なので異性もとっつきやすいのでは?

しかも青学は男女共学。こんな美貌だとそこらじゅうでナンパされそうだよね。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第。

(泣)マークの絵文字みるかぎりホントにいないのかも。

 

 

もちろん、青学の男子が草食系ばかりだったら

口説かれる心配はかぎりなくゼロに近い。

もっとガツガツ行こうぜ青学男子!!

 

 

とはいいつつも芸能界入りしたらそうはいかない。

ガツガツ野郎がひしめく業界だもんね。共演者の池上彰はさておき、

ほかの番組共演者やスタッフらに言い寄られて熱愛スキャンダルに発展も!?

 

 

いまのうちに男性アプローチをうまくかわす術を身につけるべきかも。

ヘンなゲス男に引っかからないように気をつけて!老婆心ながら・・・。

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top