Qlioplus

羽咲みはるのプロフィール!経歴が意外?アイドル時代の過去に迫る!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

傘立てなんていらない。靴箱も。

広い玄関さえあれば・・・。

どーも、ポジだよ☆彡

グラビアアイドルやモデル、セクシー女優らで

構成される恵比寿マスカッツ

アイドルグループとはいえど、ハロプロやAKBグループとは

その特性からも一線を画す。

差別化が上手くいった成功例といえるのでは?

卒業したり新メンバーが加わったりする制度を

きちんと踏襲してるのもいいのかも!?いいとこ取りしてるよね。

新メンバーに加わった羽咲みはる

元アイドルなのでますます期待がっ!!!

プロフィールをサクッとまとめてみたよ♪

スポンサーリンク

プロフィール

羽咲みはる(うさみはる)

生年月日:1992年3月3日(24歳)

出身:広島県

血液型:A型

身長:151cm

体重:40kg

スリーサイズ:86 – 60 – 83 cm

趣味・特技:自分磨き、音楽鑑賞、水泳

所属:ティーパワーズ

3期生メンバーとして新加入したんだよね。

モー娘。でいえば後藤真希。AKBでいえば柏木由紀、渡辺麻友など

豪華な顔ぶれがズラリ♪華の3期生といえるので縁起もよさそう。

広島から上京してるのでガッツもあるんだろうな。

自分磨きを堂々と趣味にかかげられるなん

なかなかできないもんねー。自信がないと無理ッ!

あどけなさの残る外見とは裏腹にストイックな性格・・・うん、

そりゃ虜になるファンも多いだろうな。

 

なんだかんだ男も女もギャップに弱いっ(*´Д`)

元アイドルの意外な過去!

女優兼アイドルとして

これからますます軌道にノッてくこと間違いナシ!の羽咲みはる。

なんてったって大人気アイドル

恵比寿マスカッツのメンバーに入れたんだから!

女優として活躍してるせいか素人クサさがぜんぜんない。

個人的には新加入メンバーの初々しい素人っぽさが

見たかったりもするんだけどね。

どんどん洗練されてプロになってく姿が・・・た、たまらん(*´Д`)

仕方ないよね。元アイドルだもん。

カメラワークとかバッチリだろうし素人っぽさは望むべくもない。
[

ギャルユニット時代は封印すべき黒歴史!?

今でこそキュート路線を突っ走ってる感があるけど

アイドル時代はまるで逆!まさかギャル路線だったなんてヮ(゚д゚)ォ!

身長低いのでたぶん真ん中に映ってる子かな。

GAL♥DOLL(ギャルドル)というアイドルグループで活躍してたとか。

当時は西永 嶺花(にしなが りょうか)という芸名だったんだね。

本当に羽咲みはると同一人物なんだろうか・・・。

キャラが違いすぎて完全に別人ヮ(゚д゚)ォ!

事務所の意向が強く反映されちゃうので逆らえなかったのかな?

”やらされてる感”がビンビン伝わってくるんだよな。

失踪事件でお騒がせ・・・

無理矢理やらされてるとだんだん疲れて

逃げたくなるのが人間というもの。

ブラック企業にいるとバイト・社員にかかわらず

ブッチで突然いなくなる光景も日常茶飯事。自由を求めたくなるんだろうね。

(著者も大学時代に2回ブッチ経験あり、店長ゴメンナサイm(_ _)m)

ギャルとしての自分は意に沿わないキャラ設定だったのか、

なんと事務所の断りナシにいきなり失踪!!

「平成24年12月10日より、今日まで、GAL♥DOLLリーダー西永嶺花、失踪、行方不明」でございます。出典:デルタパートナーズ株式会社公式ページより

ん〜、やっぱりやりたくないことをやらされてたストレスのせいかな。

うつ病にかかって最悪の結果を選ぶくらいなら

逃げたほうがマシだけど・・・。

とはいえ、アイドルとしての自覚が足りん!と

言われれば反論のしようがない。

責任感が求められるリーダーとくればなおさら(;・∀・)

バイト感覚でアイドルやってたの?って

疑われても仕方ない行為だもんね。

事務所やファンにも大迷惑をかけたのはまぎれもない事実。

あれから4年あまり・・・。

ギャルからキュート路線にイメチェン、さらに事務所も芸名もチェンジ。

充実したハッピーな毎日であれば

もう2度とおなじ過ちを犯すことはない?

恵比寿マスカッツ新メンバーとして

人生2度目のアイドルデビューとなった西永嶺花あらため羽咲みはる。

過去のあやまちを教訓にしっかり再生してほしい!

ポジっとな☆彡

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top