Qlioplus

平井絵己はかわいいだけじゃない!彼氏はマリオン?高校も気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子も男子もシングルばかり注目されるフィギュアスケート

じつは種目はもっとたくさんあるんだよね。

 

 

テレビで放映される機会が少ないので

マイナー種目にとどまってるけどアイスダンスもなかなかの魅力!

 

 

”氷上の社交ダンス”ともいわれる男女ペアでの華やかな演技は

シングルでは味わえない迫力がたっぷり(*´∀`*)

 

 

ロシア、アメリカ、フランス、イタリア、カナダなどに

有力選手が多いそうだけど日本にも逸材が!!

 

 

フランス人のマリオンデ・ラ・アソンション(長いっ!!)

と息ぴったり!のパートナーを組んで大活躍の平井絵己選手

 

e5b9b3e4ba9520e7b5b5e5b7b1e38081e3839ee383aae382aae383b320e38386e38299e383bbe383a9e383bbe382a2e382bde383b3e382b7e383a7e383b3e7b584

 

もともとはシングルで活躍してたんだとか。

ライバル多すぎて勝ち目がないと悟ったのかな。結果オーライ!

 

 

アイスダンスに転向してメキメキと頭角を現してきたので

その決断は正しかったと証明されたんじゃないかな。

 

 

自分の勝てそうなフィールドを探してそこでトップを目指すって

なかなか勇気もいる。誰でもできるもんじゃない。

 

 

弱者の戦略に沿ったかのようにみえる戦略的アプローチ。

頭のキレも良さそうだね。

 

 

『2016NHK杯フィギュア』ではテレビ放映もされるので

ますます注目されそうな予感。おまけに美人。

これはもう押さえとかんと。ハイ、ちゅうも〜く!!

スポンサードリンク


プロフィール

f66a106f

平井 絵己(ひらい えみ)

生年月日:1986年10月14日(30歳)

出身:岡山県倉敷市

身長:155cm

血液型:B型

学歴:倉敷翠松高校−関西大学

所属クラブ:大阪スケート倶楽部

出典:Wikipediaより

 

あんまり顔写真がみつからなかったので

まだメディアもさほど注目してないんだね。(ニヤリ)

 

 

免許更新2回目みたいな気だるそうな写真だけど

それでも美貌が隠せないのがスゴイ!

目鼻だちもしっかりしてて黒髪もよく似合う、まさに正統派美人。

 

 

岡山の奇跡といえば桜井日奈子の代名詞だけど

それに負けず劣らずの奇跡っぷり。

 

 

いままで岡山といえば”千鳥”しか出てこなかったけど

美女だらけの地域としてあたらしく上書きされそうだな。

 

 

アイスダンスのほうが合ってた!?

2007-2008シーズンまでは女子シングルで活躍してたそう。

パッとした成績こそ残せなかったけどアイスダンスでは一転。

 

 

2008-2009シーズンで湯澤綾人とアイスダンスに出場して

なんといきなりの3位!自身初の表彰台へ

 

 

たまたまペアの相性が良かっただけ?もちろんそんなはずはない。

 

 

つぎのシーズンでは水谷太洋にパートナーを変えて

挑むも全日本選手権で2位

さらに2011-2012シーズンでは現在のパートナー、

 

マリオン・デ・ラ・アソンションと組んでまたも2位

もはや実力以外の何者でもない。

 

 

 

アイスダンスは1回転半を超えるジャンプが禁止されてるせいか

あまり派手さはないものの、しなやかで華麗な演技におもわずウットリ(*´∀`*)

 

 

シングルよりアイスダンスのほうが向いてたってことかな。

1人よりも誰かとパートナーを組んで結果を出すほうが

実力を発揮できるタイプなんだろうね。

 

 

独身でいるより結婚したほうが幸せになれるのと

おんなじ理屈かな。もちろん人によるけど。

スポンサードリンク


マリオンといい雰囲気だけど・・・

平井絵己&マリオン・デ・ラ・アソンションのペアは

まさに本物カップルそのもの!

 

 

氷上だけにとどまらず、

じっさいはプライベートでもパートナーなんじゃないの?

と勘ぐりたくなるのは著者だけじゃないはず。

 

 

木村文乃の結婚ニュースでもそうだったように、

 

最初は仕事の付き合いだったけど気づいたら

『お互いに心をひかれてしまった』なんてことは

男女ならいとも簡単に起きちゃう自然現象。

 

 

決定的なスキャンダルこそ広まってないので

妄想の範囲内にとどまるけどぶっちゃけかなり怪しい。

”氷上のカップル”を結成したのは2011年。

 

 

本格的に出会ってから5年も経ってるので

恋心が芽生えないほうが不自然だよね。

一緒にいる時間が長ければ長いほど意識しちゃうよね。

 

img_news

ましてこの距離感!

メラメラと燃えたぎる恋心をおさえるにも限界があるでしょ(*_*)

 

 

プロのトップアスリート同士なので公私混同はダメ!って

心のなかで固く誓ってるのであれば大丈夫なのかな。

 

 

いや、むしろ最高の結果を出すんだったら

公私ともにパートナーのほうがハイパフォーマンスにつながる気も。

 

 

ひとときのパートナーで終わるのか、

それとも生涯のパートナーとなるのか。2人の関係性はいかに?

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top