Qlioplus

プーチン大統領はなぜ嫁と離婚?理由は?美人娘の画像もチェック!

20150613004617e70

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

謎めいた人物のプライベートってどうしても気になるよね。

日ロ首脳会談で来日するプーチン大統領なんかいい例。

クールな独裁者イメージが強いからなおさら。元スパイだし!

 

 

奥さんと結婚して娘も2人いるんだけど

離婚しちゃったみたいだね。30年ちかくも夫婦生活つづけてたのにね。

ロシアでも”熟年離婚”がトレンドだったりして…。

 

 

若い頃はキレイだった元奥さん。そして美女とウワサの2人の娘たち。

たぶん来月(12月)にはふたたびクローズアップされるはず。

 

 

トランプが大統領に決まった途端、娘のイヴァンカに

あれだけメディアが殺到してるんだもん。

 

関連記事:イヴァンカ・トランプの夫や子供は?整形疑惑や豊胸手術の真相も!?

 

 

わかりやすいもんだよ、まったく。

”美女”に生まれるといろいろ大変だね。世間が放っておかないから。

 

 

プーチンの娘たちもなかなかの美人なので

否がおうなしにメディアに取り上げられてきただろうね。

 

 

そんな美女ぞろいのプーチン一家について調べてみた(*´∀`)

 

スポンサードリンク


 

元客室乗務員のリュドミラ夫人

コワモテだけどどこか色気のあるプーチン。

頭がいいだけでなく、サンボや柔道に精通するなどとにかく頼もしい。

 

関連記事:プーチン大統領の身長が意外!柔道や子供時代のエピソードについて!

 

 

頼りがいを求める女性からすれば願ってもない相手だよね。

近寄りがたそうなオーラがあるのでうまく懐に入った女性はたいしたもん!

 

 

そんなプーチンの心を射止めたのがリュドミラ夫人

 

ce8375caa3d38a1181158a1af81a813565c0902c-97-2-9-2

リュドミラ・プーチナ

生年月日:1958年1月6日(58歳)

 

 

ん〜〜なんとも迫力満点w

怖いもの知らずなのかな?肝っ玉据わってそうなパワフル感がスゴイ!

”石田さん家”を彷彿させる大家族のママみたいな風格もある。

 

 

個人的には昭恵夫人みたいなスレンダー体型を想像してたので

ちょっと意外だったヮ(゚д゚)ォ!

 

 

もともと客室乗務員だったので付き合いはじめの頃は

もっとスラっとしてたんだろうけどね。

 

 

▼若かりし頃のリュドミラ夫人

lyudmila_putin_favourite_photo

 

うん、歳を重ねるだけで人ってこんなに変わるんだねw

若い頃はなかなかの美人だったのでプーチンも一目惚れだったのかな。

 

ファーストレディにふさわしい経歴

o_783987

 

リュドミラ夫人はプーチンとおなじレニングラード大学出身。

 

 

ソ連解体後はサンクトペテルブルク大学に名前が変わってるけど

ロシアではモスクワ大学に次ぐ名門だとか。

 

 

頭も良いのでファーストレディにうってつけの奥さんだよね。

 

 

政治に口出しいないのがファーストレディのお決まり。

ヒラリーやミシェル・オバマみたいに

夫の権力にかこつけてでしゃばることもなかったそう。

 

 

あくまで主役は大統領の夫。それをサポートするのが

自分の役目ってことをしっかり自覚してたんだろうね。

 

 

「もともと公の場に出るのが好きではない」

という発言からもあまり目立つのは好きじゃなかったみたい。

 

 

人前に出るのが恥ずかしくなったってことも…

若い頃のプロポーションをキープできてたら

事情は違ったかもしれないけど。

 

 

強権政治と恐れられるプーチンの奥さんとはいえ、

 

太ったり劣化したりと見た目に変化があるたびに

メディアから容赦なくバッシングされると

神経病んで寿命縮めちゃいそうだもんね(;・∀・)

 

スポンサードリンク


仕事が忙しすぎて離婚に発展!?

しっかり良妻賢母っぷりを発揮してたにもかかわらず

30年の夫婦生活にピリオドが打たれたのはナゼ?

不思議でしょうがない。

 

 

一緒にバレエ鑑賞に行ったあとテレビインタビューで離婚を発表。

ロシア国内を震撼させたんだとか。

いやいや、リアル世界仰天ニュースだわヮ(゚д゚)ォ!

 

 

前代未聞だよね。仲良さそうな安倍首相と昭恵夫人が

テレビでいきなり離婚発表するみたいなもんだもん。

 

 

30年も一緒に生活しておきながら

いまさら『性格の不一致』は考えにくい。

 

 

いろんな憶測が飛び交って支持率に影響するとマズい!

そう思ったんだろうね。

プーチン自ら『仕事の忙しさが原因』とコメントしたそう。

 

 

なるほど。ロシアをより良い方向に導こうとするあまり、

身の回りのことがおろそかになっちゃったんだろうね。

 

 

仕事に生きようとする男はやっぱり家庭には向かないのかなー。

 

美女すぎる長女と次女!

すでに2人の娘たちも立派に成人してたのも大きいだろうね。

まだ子供が小さかったら離婚するのも

決心がつかなったんじゃないかと思う。

 

 

元スパイらしく、大の秘密主義で知られるプーチン。

そんな娘たちのプライベートもほとんど明かしてない。

 

 

▼長女、マリア・プーチナ(1985年生まれ)

e38397e383bce38381e383b3e5a898-87690

▼次女、カテリーナ・プーチナ(1986年生まれ)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-14-56-56

 

ネット上に出回ってる写真はかなり希少!?

 

 

2人とも顔立ち整っててすごくキレイ(*´∀`*)

本来ならもっとオモテに出ていくべき逸材だよね!

 

 

プーチン教育をしっかり受けて育ってるはずだから

うかつな発言する心配もなさそうだけどなー。

 

 

KGB(ロシアのスパイ組織)時代の名残かな。

プーチンの秘密主義は一生治りそうもないね。

 

 

せめてインスタ許可宣言でも与えてやってくれないかな?

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top