Qlioplus

和久田麻由子は結婚どころか彼氏もいない?髪型や父親についても!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

朝の情報番組といえばめざましテレビでもなく

ZIPでもなく”おはよう日本”を挙げるひとも多いと思う。

 

 

あまり知られてないけど朝の時間帯の視聴率ダントツトップ!

 

 

単純に番組が面白いからなのか

受信料払ってるんだから観ないともったいない!

と感じてる人が多いのかわからないけど朝を代表する番組。

 

 

メインキャスターが高い視聴率を引っ張ってる面も大きいと思う。

おはよう日本のメインキャスターを担当するのが和久田麻由子アナ

 

%e5%92%8c%e4%b9%85%e7%94%b0-%e9%ba%bb%e7%94%b1%e5%ad%90%ef%bc%93

 

キリッとしつつもどっかふんわり感を纏った二面性が

たまらなく可愛い。

 

 

知的な表情と清楚な雰囲気。

アイドル性ばかりでちっとも教養のない

民放アナとは一線を画してる。

 

 

東大卒の才媛という経歴のおかげもあるんだろうけど

日々の心がけや努力によるところが大きいと思う。

 

 

頭の良い人ほどオン・オフの使い分けが上手いので

意外とプライベートは派手だったり…しないか(´ε` )

 

スポンサーリンク

プロフィール

和久田 麻由子(わくだ まゆこ)

生年月日:1988年11月25日(27歳)

出身:神奈川県

学歴:東京大学経済学部卒業

おもな担当番組:おはよう日本

出典:Wikipediaより

 

NHKに入社したのは2011年。わずか4年足らずで

朝の報道番組のメインキャスターに選ばれるなど

その実績はエリートそのもの!

 

 

異例のスピード出世は東大卒の学歴というよりも

仕事ぶりが評価された面のほうが大きいと思う。

 

 

番組ディレクターや上層部には東大OBも多いと思うので

多少は有利に働く面はあるとしても…。

 

 

コネを使って仕事を勝ち取るタイプには思えないし

プライドが許さないはず。

 

 

育ちの良い家系に生まれ育ったお嬢様なので

コミュ力も高いだろうしルックスも申し分ない。

 

 

おまけに頭もいいし立ち振舞も文句なし。

遅から早かれなんらかの番組で

メインキャスターを任されただろうね。

 

 

社会人デビュー?黒髪から茶髪へ

お堅いイメージの強いNHK職員。

 

 

学校のように髪型や服装などいろいろ拘束が厳しそうだけど

最近はそうでもないのかな?

 

 

黒髪だったヘアーがいつの間にか茶髪にイメチェン!

6deb902d

 

茶髪だとフレッシュさが増すね!

個人的には黒髪より今のほうが似合ってると思う。

なんといってもまだ27歳。

 

 

あまり大人っぽくみえるよりある程度フレッシュさが

あったほうが癒やし効果も大きいし親近感ももちやすい。

 

 

茶髪にしたのはこれまでのお固いイメージを払拭するための

NHK側からの提案だったりするのかな!?

 

 

規則を守るべき社員たるもの、無許可で茶髪にすることはありえない。

和久田アナのイメチェン願望とNHKの思惑が一致したものと考える。

[ad#co-1]

彼氏がいないのは父親のせい?

中学・高校と女子校だったのでその反動もあったのかな?

 

 

東大時代は男子ラクロス部のマネージャー兼トレーナーとして

活動してきた背景からも異性に飢えてた様子がうかがえる。

 

 

いくら頭が良くても中身はフツーの女の子。

たくさん恋愛もしたいし男の子とも遊びたい。

 

 

もちろんNHKに入社した今もその心理は変わらないはず。

 

 

彼氏の噂など浮いた話はまったくでてこないので

まだコレといった男性には出会えてない可能性が高い。

 

 

父親はキャリア公務員らしいのでおそらく厳格かつ頑固。

その反面、娘に対する愛情は人一倍。そんな像を思い浮かべる。

 

 

父親の掲げる『彼氏として付き合ってもいい男性』

の条件をすべて満たさないと付き合えないとかあるかもね(´ε` )

 

 

茶髪にしたのは心境の変化があったからという

見方もできるのでもしやお許しを得られた証拠??

 

 

近いうちに何かスキャンダルが起きそうな予感…

 

 

古い常識をぶち破ろうとするNHKの体質改善機運にのって

おはよう日本でまさかの彼氏公開!?

 

 

ハイ、おそらく著者の妄想で終わるでしょう。

ポジっとな(´ε` )

 

 

<関連記事>

渡辺蘭は妊娠してる?激太りで話題!気になる真相も!

酒井千佳の体重や高校は?NHKおはよう日本の採用理由について!

 

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top