Qlioplus

和久田麻由子は結婚どころか彼氏もいない?髪型や父親についても!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

朝の情報番組といえばめざましテレビでもなく

ZIPでもなく”おはよう日本”を挙げるひとも多いと思う。

 

 

あまり知られてないけど朝の時間帯の視聴率ダントツトップ!

 

 

単純に番組が面白いからなのか

受信料払ってるんだから観ないともったいない!

と感じてる人が多いのかわからないけど朝を代表する番組。

 

 

メインキャスターが高い視聴率を引っ張ってる面も大きいと思う。

おはよう日本のメインキャスターを担当するのが和久田麻由子アナ

 

%e5%92%8c%e4%b9%85%e7%94%b0-%e9%ba%bb%e7%94%b1%e5%ad%90%ef%bc%93

 

キリッとしつつもどっかふんわり感を纏った二面性が

たまらなく可愛い。

 

 

知的な表情と清楚な雰囲気。

アイドル性ばかりでちっとも教養のない

民放アナとは一線を画してる。

 

 

東大卒の才媛という経歴のおかげもあるんだろうけど

日々の心がけや努力によるところが大きいと思う。

 

 

頭の良い人ほどオン・オフの使い分けが上手いので

意外とプライベートは派手だったり…しないか(´ε` )

 

スポンサードリンク


プロフィール

和久田 麻由子(わくだ まゆこ)

生年月日:1988年11月25日(27歳)

出身:神奈川県

学歴:東京大学経済学部卒業

おもな担当番組:おはよう日本

出典:Wikipediaより

 

NHKに入社したのは2011年。わずか4年足らずで

朝の報道番組のメインキャスターに選ばれるなど

その実績はエリートそのもの!

 

 

異例のスピード出世は東大卒の学歴というよりも

仕事ぶりが評価された面のほうが大きいと思う。

 

 

番組ディレクターや上層部には東大OBも多いと思うので

多少は有利に働く面はあるとしても…。

 

 

コネを使って仕事を勝ち取るタイプには思えないし

プライドが許さないはず。

 

 

育ちの良い家系に生まれ育ったお嬢様なので

コミュ力も高いだろうしルックスも申し分ない。

 

 

おまけに頭もいいし立ち振舞も文句なし。

遅から早かれなんらかの番組で

メインキャスターを任されただろうね。

 

 

社会人デビュー?黒髪から茶髪へ

お堅いイメージの強いNHK職員。

 

 

学校のように髪型や服装などいろいろ拘束が厳しそうだけど

最近はそうでもないのかな?

 

 

黒髪だったヘアーがいつの間にか茶髪にイメチェン!

6deb902d

 

茶髪だとフレッシュさが増すね!

個人的には黒髪より今のほうが似合ってると思う。

なんといってもまだ27歳。

 

 

あまり大人っぽくみえるよりある程度フレッシュさが

あったほうが癒やし効果も大きいし親近感ももちやすい。

 

 

茶髪にしたのはこれまでのお固いイメージを払拭するための

NHK側からの提案だったりするのかな!?

 

 

規則を守るべき社員たるもの、無許可で茶髪にすることはありえない。

和久田アナのイメチェン願望とNHKの思惑が一致したものと考える。

スポンサードリンク


彼氏がいないのは父親のせい?

中学・高校と女子校だったのでその反動もあったのかな?

 

 

東大時代は男子ラクロス部のマネージャー兼トレーナーとして

活動してきた背景からも異性に飢えてた様子がうかがえる。

 

 

いくら頭が良くても中身はフツーの女の子。

たくさん恋愛もしたいし男の子とも遊びたい。

 

 

もちろんNHKに入社した今もその心理は変わらないはず。

 

 

彼氏の噂など浮いた話はまったくでてこないので

まだコレといった男性には出会えてない可能性が高い。

 

 

父親はキャリア公務員らしいのでおそらく厳格かつ頑固。

その反面、娘に対する愛情は人一倍。そんな像を思い浮かべる。

 

 

父親の掲げる『彼氏として付き合ってもいい男性』

の条件をすべて満たさないと付き合えないとかあるかもね(´ε` )

 

 

茶髪にしたのは心境の変化があったからという

見方もできるのでもしやお許しを得られた証拠??

 

 

近いうちに何かスキャンダルが起きそうな予感…

 

 

古い常識をぶち破ろうとするNHKの体質改善機運にのって

おはよう日本でまさかの彼氏公開!?

 

 

ハイ、おそらく著者の妄想で終わるでしょう。

ポジっとな(´ε` )

 

 

<関連記事>

渡辺蘭は妊娠してる?激太りで話題!気になる真相も!

酒井千佳の体重や高校は?NHKおはよう日本の採用理由について!

 

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top