Qlioplus

黒坂真美はかわいいけど結婚せず独身?熱愛彼氏や身長が気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

さっき知ったばかりなのにもう好きな女優トップ10に入ったかも。

トットちゃん!に出演中の黒坂真美ってかわいいよね!

あんまり知名度ないけどこれから一気にブレイクしそうな予感。

 

 

 

38歳らしいよ、あの美貌で(゚д゚)!女優さんってつくづく年齢不詳だな。

トットちゃん!では夫婦役演じてるけど私生活はどうなんやろ?

経歴を交えながらプライベートにせまっていくよ♪

スポンサーリンク

プロフィール

o0320024012001752886

黒坂 真美(くろさか まみ)

生年月日:1979年2月10日(38歳)

出身:兵庫県姫路市

趣味:掃除、ヴァイオリン

身長:160cm

所属:プロダクション尾木

 

芸能界デビューまでの道のり

芸能界に入ったのは97年だから芸歴20年になるんだね。

これだけ美人だったらやっぱりスカウトかな?と思いきや、意外や意外!

芸能事務所のオーディションに出場したのがきっかけだそう。

 

 

 

まわりから押されて出場しただけかもしれないけどね。

どっちみちスカウトされる運命だったと思う。

いつの時代も美女はスポットライトを浴びることから逃れられない宿命なのさ。

 

 

 

初仕事はイメージガールだったんだね!

女優になるまでの定番ルートではあるものの、

いまとなっては黒歴史だったりして。

 

当時の画像がみつからないので余計にそんな気がしてならない。

 

 

 

といいつつも、ほぼ同時期に女優としてもデビュー!

当時の姿は写真だけでなく、映像としても残ってるんだな(´ε` )

なんと!フジテレビのドラマで主演を演じてるよ!

 

 

1話完結のオムニバス形式だから連続ドラマじゃないけどね。

DVD化されてないのがなんとも残念Ω\ζ°)チーン

ビデオ環境があるならぜひチェックしてみては?

 

 

女子高生たちの魅惑的な放課後を描いた青春シリーズ。

なんともそそれられる文言だこと(*´﹃`*)

制服好きなら垂涎ものになるにちがいないw
[ad#co-1]

 

生涯独身をつらぬく天海祐希タイプ?

女優さんって生涯独身を貫くひとも多いけど

黒坂真美もそのタイプに当てはまるんだろうか。

結婚して子どもがいてもおかしくないけど未婚のようだね。

 

 

 

女優業に専念するために独身を貫いてるってことも考えられる。

天海祐希なんかはまさしくそんなタイプだよね?

結婚する気は1ミクロンもありません。」とかキッパリ宣言してたし。

 

 

 

そもそも仕事が充実しててハッピーなら無理に結婚する必要もない。

 

 

結婚したところでプライバシーが担保されるわけでもなく、

週刊誌に追っかけまわされたりと

一般家庭とは比にならないストレスも抱えそうだもんね。

 

 

 

女優業は途切れることなく出演してることからも仕事は順調そのもの。

夫婦役を演じてるので疑似体験でじゅうぶん間に合ってるかも。

 

 

 

(役柄で)満足しちゃってるんです

とは天海祐希のコメントであるものの、おなじ匂いがするんだよな。

 

 

 

年齢不相応な若さがキープできるのも独身だから!?

天海祐希、石田ゆり子、深津絵里・・・奇跡の美魔女はみ〜んな独身だもの。

おそらくこれらの先輩女優とおなじ道を辿るんじゃないかと。

 

 

結婚の二文字が頭をよぎることはほとんどなかったように思う。

 

元ジャニーズと交際のウワサ

結婚はせずとも恋愛経験があったほうが演技力にも磨きがかかるというもの。

大女優へ飛躍するための芸の肥やしかはいざしらず、

過去には男と同姓状態のウワサが広まったことも・・・。

 

 

 

その男というのがジミーマッキーという元ジャニタレ。

アメリカと日本のハーフで天てれのてれび戦士として活躍してたそう。

身長186cmとジャニーズきっての長身だったみたい。

 

 

 

ただし、ジャニーさんは小柄な少年タイプがお気に入りなんだとか。

おそらくはジャニーさんに気に入られなくて

仕事がもらえなくなったのが辞めた理由かな。みずから事務所去ってるし。

ジャニー喜多川の入院原因は老衰?病気の有無や引退時期について!

 

 

 

今はなにやってるかまったくもってナゾ。

赤西仁とつるんでるので芸能関係に携わってる可能性もなきにしもあらず。

元ジャニ同士でなんか企んでそうなかんじではあるけど。

 

 

ちなみに年齢は黒坂よりも8歳下の30歳

年の差カップルも多い芸能界なので付き合ってても違和感ないけど

接点がなさそうなんだよね〜。ドラマ共演あれば信憑性高いけどそれもなし。

 

 

 

そもそも情報の出処が2ちゃんだからデマの可能性が高そう。

芸の肥やしにするならもっと大物(身長ではなくw)と付き合うのでは?

 

 

ま、吉田羊みたいな一件が事実としてあるのでそうともかぎらんが・・・。

中島裕翔の熱愛相手は吉田羊?週刊ポストのガセ?真相が気になる!

 

 

ホント女優というのはつくづくミステリアスな存在だこと(゜_゜)

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top