Qlioplus

バーガーキングのバナナチョコパイが美味い!食べた感想をレビュー!

662jlwWZ_400x400

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

久しぶりにバーガーキング行ってきたよ(´ε` )

訪れたのは新高円寺駅前店。リニューアルして間もないのか、

店内は清潔、ゆったりくつろげるソファー席もあって快適だった!

 

 

時刻はおやつタイム。ちょっと一息つこうとおもってた矢先、

ふとバーガーキングの店先の広告ポスターに目が止まったんだよ。

 

 

バナナチョコパイ+コーヒーSがセットで200円!?

 

 

むむむ。マックの三角チョコパイ+コーヒーとおんなじ戦略じゃん。

おやつタイムに最強な組み合わせだもんね。

気になったので迷わず注文してきたよ。食べた感想をお届け!

スポンサードリンク


期間限定!バナナチョコパイ+コーヒーコンビ

バーガーキングって店舗数こそ少ないけど地味にファン多いよね。

新商品バンバン投入してくるし、なんだかんだウマいもんね。

ジャンキーなのは否定出来ないけど。

 

 

 

個人的にはバーガーチェーンでいえばモスの次に好き。(モスは別格)

マックと似たような商品も多いからライバルはマックかな?

バナナチョコパイにコーヒーコンビはまさにマックそのもの。

 

 

バナナで差別化を図ってるけど価格帯もおんなじだからw

 

 

 

バナナの葉っぱとバナナは広告用ね。念のため。

勘違いでクレーム入れるDQNはさすがにいないと思うけど・・・。

 

 

9月8日に発売したばかりの期間限定商品らしい。

おそらく通年販売だと利益出ないんだろうね。

バナナチョコパイの単品価格は150円、コーヒーは通常190円

 

 

本来なら340円するんだよ?それを200円で提供するんだから。

前からたまに飲んでたけど、バーガーキングはコーヒーも本格派だもん。

 

 

深みはあるのに雑味がなくスッキリ、

セブンコーヒーにも引けを取らないレベルだと思う。

セブンイレブンのホットカフェラテが美味!口コミや評判レビュー!

 

 

 

少なくともマックより美味いのは間違いない。

コーヒーのクオリティをご存知なら、バナナチョコパイ付きで

200円のコンビがどれほどのコスパか直感的に感じ取れるハズ(´ε` )

スポンサードリンク


バナナチョコパイの味は?

とはいえ、コーヒーが美味しいのはあくまで大前提にすぎない。

主役はあくまでバナナチョコパイ。コーヒーは引き立て役のようなもの。

 

もちろん本格派コーヒーと組み合わせてきたんだから

それなりに自信があってこそ。

 

 

 

期待を裏切らないところはさすが!

 

アツアツのパイ生地に甘〜いバナナソースと

チョコがたっぷりで美味しかった(*´﹃`*)

 

パイ生地はカリカリなのに中はトロトロ・・・

口に入れたときの風味もなかなか!

 

 

どちらかといえばバナナの風味が強く、

あとでほんのりチョコの風味が香るかんじ。

チョコバナナではなくバナナチョコと名付けるだけあるよね。

 

 

 

ほんのりしょっぱいパイ生地、

あま〜いチョコバナナソース、そしてコーヒーの苦味。

 

 

まさに味覚の三位一体改革や〜

 

 

いろんな味覚を楽しめるのもこのコンビの特徴といえそうだね。

個人的にはマックの三角チョコパイ+コーヒーのコンボより好みかな。

 

バナナチョコパイを食べるときの注意点

ただし、食べるタイミングには十分気をつけるべし。

できたてを提供してくれるのはうれしいけど

そのまま大口でほおばるのは危険。

 

 

パイ生地をガブッと噛んでみたはいいものの、

あまりのソースのアツさに口の中が火傷しそうに・・・

猫舌のひとなら出来たてを口に入れるのは避けたほうが無難かと。

 

 

 

火傷したのはポジだけじゃないらしい。

パイ生地がカリカリで固く、見た目からはアツさが想像しづらいので

おもわずパクっとカブりついちゃうんだよね(゜o゜;

 

 

 

包装パッケージに注意書きしとかないと今後も犠牲者が続出しそうで心配(・.・;)

すべては自己責任ということなのか・・・アメリカ企業だし。

外資系を利用するときはくれぐれもご注意を。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top