Qlioplus

川島海荷の首の傾きは幼い頃から?目頭切開の整形疑惑も気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

TBS局員との手つなぎデートで初スキャンダルとなった川島海荷

男性は既婚者」ということで不倫疑惑が浮上するも、

メディアはまさかの総スルーという・・・

 

 

 

さすがはレプロ所属タレント。言わずと知れたバーニング系列。

事務所の圧力からメディアも報道自粛せざるを得ないんだろうね。

いやはやなんとも闇が深い業界だこと(゜.゜)

本間憲(レプロ社長)の経歴や素顔は?妻や子供の存在も気になる!

 

 

ZiPで朝の顔を担当してるので

イメージが崩れないようにとの配慮のつもりなんだろうか。

 

 

ネットでスキャンダルが公然と知れ渡った以上、

過度なタレント保護および情報統制はむしろ不信につながりかねない気も。

ほとぼりが冷めるのを待つばかりといったところかな。

 

 

 

不倫疑惑の真相はさておき、じつは川島海荷には

スキャンダル以前から囁かれる疑惑が・・・芸能人に必ずつきまとう整形疑惑!

スキャンダルは隠せても見た目の変化となるとそうもいかん。

 

 

指摘される首の傾きとともに整形疑惑を検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

 001_size6 (8)川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日:1994年3月3日(23歳)

出身: 埼玉県新座市

身長:154.5cm

学歴:明治大学文学部

所属:レプロエンタテインメント

出典:Wikipediaより

 

 

子供っぽくみられがちな第一印象

川島海荷ってなんだか幼い印象が強いよね。

23歳だからもう立派な大人だけどどこか子供っぽい。

あどけなさの残る雰囲気がたまらんってファンも多いんだろうけどw

 

 

 

身長154.5cmと背が小さいのはもちろんのこと、

体格のわりに顔が大きめなところも関係してたりして。

良くも悪くも幼児体型なんだよね。

 

 

 

見た目は子供。頭脳は大人。その名も名探偵コナン!

 

 

 

と、クソジョークはともかく、

芸能人という職業柄、内面が未熟なんてことはもちろんありえない。

 

 

人気番組の総合司会やったり女優業をバリバリこなしてるんだから

中身がどんどん成熟しているのはあきらか。

 

 

責任を担う立場になると自然と大人っぽさも増すというもの。

ZiPでの司会業も板についてきて就任当初よりもだいぶ大人びたとは思う。

 

 

あとは時間の問題!?年齢や経験をかさねるごとに

体型をおぎなって余りある大人っぽさが纏えるのでは?

スポンサードリンク


首の傾きが子供っぽさを助長?

とはいえ、時間の経過を必要とすることなく

大人っぽさをアップさせる改善ポイントがあるのも事実。

すでにお気づきのひとも多いように『首の傾き』がまさにそれ。

 

 

 

 

基本的にいつも首が傾いてるんだよね。

どうしてもニュースに納得がいかず、

疑問を抱く仕草から首をかしげるならまだしもね(゜_゜)

 

 

 

真面目な性格だし、努力家で勉強熱心だからなきにしもあらず!?

当事者意識をもってニュースと向き合う姿勢ゆえ、

無意識のうちに首をかしげてしまうのだとすればそれは素晴らしい!

 

 

 

ただ、単純に幼いころからの癖だったらすぐに治すのが賢明だと思う。

首をかしげるポーズは可愛くみえる反面、幼くもみえてしまうもの。

ただでさえ子供っぽくみえるのに、わざわざ強調するのはいかがなものかと。

 

 

 

女性が首を傾げるのはモテ仕草のひとつではあれど、

あざとい』印象を与えかねないのでアンチも増えかねない。

 

 

 

不倫スキャンダルで苦境に立たされた今だからこそ、

できるかぎり好感度アップにつながる手を打っておきたいところ。

 

 

首を傾げる回数を減らすだけで大人っぽさも増して

好感につながるのであれば一石二鳥でしょ!?

このブログ見てるならぜひ参考にしてみてね(見てねーッつーの)

スポンサードリンク


目頭切開の整形疑惑浮上!?

幼くみられることに対して少なからずコンプレックスはあるのかと。

20代前半は大人っぽくみられることを良しとする傾向があるもんね。

 

 

 

まして朝の顔として司会業もこなす川島海荷においては

その思いは人一倍強くなって然るべし。

大人っぽくみられることで説得力にもつながるワケで。

 

 

 

整形疑惑浮上するのも大人っぽくみられたい願望がもたらした秘策!?

目頭切開したんじゃないか?ともっぱらのウワサだよね。

幼稚な印象が大人の印象になるので目頭切開は最善策ではあるけど・・・

 

 

 

じっさいに昔と今を見比べても目の大きさの変化はあきらか。

 

 

▼2010年発売のカレンダーより

 

▼2018年発売予定のカレンダーより

 

 

たった数年足らずでこの変貌ぶりといったらヮ(゚д゚)ォ!

今のほうが目がパッチリしてるよね?

 

目の横幅が広がったようにもみえることから、

目頭切開が疑われるのは無理もない。

 

 

 

ちなみに目頭切開をすると目と目の距離が縮まり、

鼻筋がとおったメリハリ顔になるそうな。まんま当てはまっとるやんww

 

 

スキャンダルはごまかても整形はごまかせず!?

芸能界の闇はあまりにも深い・・・ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top