Qlioplus

ラブリは顔変わった?ゴリラ顔でブサイクになった?昔のが可愛い!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

男なら誰しも『男前になったね!』と言われたら嬉しいもの。

ポジティブな印象で受け止められる言葉だから。

とはいえ、おなじセリフを異性が言われたとしたら・・・

 

 

年々男前になりつつあるラブリ。顔が変わったともっぱらの噂だよ。

もちろん、それを進化と捉えるか劣化と捉えるかは人それぞれ。

昔のが可愛いという意見が多いということは・・・!?

スポンサードリンク


プロフィール

mst_{{matome.id}}_1494386765

ラブリ

生年月日:1989年11月27日(27歳)

出身:愛媛県松山市

身長:165 cm

体重:45 kg

スリーサイズ:81 – 57 – 83 cm

所属:アーティストハウス・ピラミッド

 

よく見かけるようで見ないワケ

一時期みなくなってたけど気づいたらまたよくみかけるように。

すっかり知名度があるから売れっ子だと思ってたけど意外や意外!

今のところ地上波でのレギュラーはゼロなんだね(゜o゜;

 

 

 

ゲスト出演がほとんど。あとはラジオとかイベントに出てるみたい。

事務所からすると決して稼ぎ頭というわけではなさそうだね。

干されてるってほどでもないので立ち位置としてはなんともビミョー(-.-)

 

 

 

比較的珍しいフィリピン系ハーフでありながらも、

芸能界におけるハーフ市場はまさに百花繚乱。

芸人顔負けのお笑いセンスを誇る滝沢カレンなど、年々レベルは高まるいっぽう。

滝沢カレンの歯が斜めに曲がってる?歪みの原因は矯正失敗なのか?

 

 

 

ラブリにおいてはこれといってトーク力があるワケでもない。

顔立ちこそホラン千秋に似れど、あっちは嫌われキャラでトーク力もバツグン。

ホラン千秋の性依存症はデマ!水着姿はガチ!なぜ嫌いな人が多い?

 

 

 

当たり障りのないキャラだと今後ますます居場所がなくなる気も・・・

あまりの競争激化に追いやられつつある印象は拭えないよね。

独自の感性を活かしたファッション分野でアーティスト路線がベストかな。

スポンサードリンク


男性目線からはビミョー?

テレビウケはいまひとつながらもネットの世界となると話は別。

インスタでの独特の世界観に魅せられ、思わずファンになるひとも多いのでは?

プロ顔負けの写真といい、私服の着こなしといいとにかくセンスがパネェ!!

 

 

ドヤのキメ顔ですら絵になってしまうほど。

さすがは元JJモデルだけにポージングも完璧!

ここまで自分の世界観が出来上がってるとはヮ(゚д゚)ォ!

 

 

SNS女王として君臨する日も近いのでは!?

 

 

ただ、女性ウケはよくても男性ウケはイマイチかも。

ボーイッシュさが強調されすぎて色気という点では△

事実、昔のほうが可愛かったという声も多い。おそらく男性目線によるものでは?

 

 

 

野郎どもが追い求めるのはあくまでセクシーな色っぽさだから。

”セクシークイーン”のアンシネ見たさに

ゴルフ見学する連中がわんさかいるのはその象徴かと。

 

 

個人的にもフェミニン路線だった昔のほうが可愛かったように思う。

 

イメチェンで一転?まさかのブサイク呼ばわり

昔といっても数年前ではあるものの、雰囲気はまるで別人。

オーディション合格を機に『めざましテレビ』の

リポーターに起用されたのが2010年のこと。

 

スクリーンショット 2017-10-06 10.45.53

 

当時はまだこれ以外に仕事がなく、将来への不安から

ヨガのインストラクターを目指してたそうだよ。

 

 

ロングヘアーでフェミニンファッションに身を包み、

女性らしさが際立ってたよね!KAWAIIΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

いま振り返ると石原さとみのような雰囲気が漂ってるよね。

それがたった数年でここまでイメチェンするとは!

 

 

 

石原さとみ風情はどこへやら・・・

まるでホラン千秋の二番煎じみたいな雰囲気に(;・∀・)

おんなじハーフで対抗心を抱くのは仕方ないにせよ、わざわざ似せなくてもw

 

 

 

昔は可愛いがピッタリだったけど今は男前のほうがシックリだよね。

もともとの彫りの深い顔立ちもあいまって

ショートだと余計に男っぽさが増すのかも。

 

 

 

顔が変わった!と感じるのも不思議じゃない。

雰囲気がガラリと一変したことで顔が変わったようにもみえる。

 

 

そもそも口元が大きく出っ張ってるタイプなので

ショートにすることで自然と口元が強調されがち。

 

 

 

ゴリラ顔と叩かれるのはじぶんで蒔いたタネ?

ロングヘアーでうまく中和できてたはずの口元が

バッサリしたことで強調されるようになったからでは。

 

 

アーティスト路線で女性ファン中心に活躍するならまだしも、

いまのままだと男性ファンを増やすのはムズカシイかも。

 

 

両方取り囲むならまずはロングに戻すべし!(個人的願望含む)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top