Qlioplus

清野菜名は口元がおばさんみたい?20代なのにほうれい線にしわ!?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

もはやブレイク女優といっても過言じゃない!?

トットちゃん!で黒柳徹子を演じる清野菜名

主演を演じることからも、演技力が高く評価されてるのはあきらか。

スポンサーリンク

切れ味バツグンのアクションもこなせるなどポテンシャルは無限大!

主演級女優として定着するのも時間の問題かも。

ただ一つ、女優として大成するにあたり見過ごせないポイントが・・・。

まだ20代という若さにもかかわらず、なんと『ほうれい線』が検索ワードに!

はやくも劣化がささやかれはじめたそのワケとは!?

プロフィール

清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(22歳)

出身:愛知県稲沢市

身長:160cm

学歴:日本芸術高等学園

所属:ステッカー

出典:Wikipediaより

アクションもこなす超実力派!

もともとアクション女優志望だったとか。

バイオハザードで主演をつとめたミラ・ジョヴォビッチに憧れたんだそう。

とはいえ、ただの憧れで終わらせないところがスゴい。

なんと高校時代はアクション部に所属!そんな部活があったとはヮ(゚д゚)ォ!

ジモトから上京して通ってたんだから本気度が違うよね。

部活のみならず、有名なアクション監督のもとで

1年間みっちり訓練を積んだことも。

ジャッキー映画を見た直後だけアクション熱が高まるポジとは次元が違うw

映画『TOKYO TRIBE』ではオーディション合格を経てヒロインに抜擢。

みごと念願だったアクション女優の第一歩を踏み出すことに。

本気になればゼッタイ夢は叶うんだ!ってことを文字通り証明してるよね!

トットちゃん!でアクションが期待できないのはなんとも残念(TOT)

アクロバットな黒柳徹子もみてみたいけどw

20代のほうれい線をどう捉えるか

22歳とはおもえないほど大人びてみえるのは芸能生活が長いから?

もちろんそれもあると思う。10代の頃から大人に交じって仕事してるんだから。

同い年ばかりと過ごしがちなフツーの同世代とは一線画してナンボ。

でもそれだけじゃなさそう。

実年齢より老けてみえるのは『ほうれい線』による影響が大きい!?

ほうれい線といえば加齢にともなう老化現象のイメージが強い。

老化があらわれる中年以降に抱えがちな悩みのひとつ。

じつは最近、20代の若い女性にも急増してるんだとか。

生活習慣の変化から若者にも多くみられるようになったそうな。

まさか?!芸能界で活躍する清野菜名もそのひとりだと???

 

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿

たしかに言われてみると口元が若干おばさん(失礼!)ぽい気も・・・。

鼻の両わきから唇の両端にかけて2本の線がくっきり。

笑顔だから強調される面はあるにせよ、ほうれい線といえなくもない。

ほかにも女性芸能人でいえば長澤まさみは同タイプかと。

ほうれい線が目立つ!とネット上で指摘されたことも多々。

長澤まさみの場合は笑ってるときもそうでないときもクッキリでてるよね。

でもそれをチャームポイントと捉えるひとも多いハズ。

老若男女問わず愛され続けてるのがなによりの証かと。

受ける印象は人それぞれ違うもの。必ずしもネガティブな印象ばかりではない。

スキのなさすぎるパーフェクト美人よりも親近感を与える効果があるのかも!?

ほうれい線消すなら食生活改善が急務?

そもそもほうれい線は頬の筋肉のたるみが原因で起きるもの。

とくに若い女性の場合、生活習慣から筋肉のたるみが引き起こされがち。

ジャンクフードなどの咀嚼回数が少なくて済むやわらかい食事、

デスクワークによる猫背や運動不足もほうれい線の原因だとか。

もちろん、アクション女優でもある

清野菜名に猫背や運動不足は当てはまりそうもない。

どうも食生活に原因があるような気がしてならない。

好きな食べ物はパイナップル肉料理(特にステーキ)

嫌いな食べ物は豆腐、牛乳とあきらかに偏食気味だし(汗)

タンパク質はほとんど肉から補ってるかんじだね。

ってか好き嫌いのなかに硬いものが1つも見当たらない・・・

やわらかい食べ物に囲まれて育ってきたも同然ww

もしほうれい線を解消したいなら答えはひとつ。

まずは食生活を見直すべし!ポジっとな☆彡

【関連記事】

小澤征悦は今現在も独身?筋肉質のエラ張りは女癖悪い浮気症!? 

山本耕史の頭髪がすごい!おでこの生え際は若ハゲ?前髪が変だと!?

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top