Qlioplus

青山テルマはキャラ激変で顔も変わった?昔と別人で整形疑惑浮上?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

いったいどうしちゃったの!?青山テルマ

そばにいるね』のときはもっと落ち着いた雰囲気だったよね?

最近バラエティでよくみかけると思ったらまぁビックリ!

 

 

キャラ激変しすぎやんww

パリピみたいなアゲアゲファッション然り、

一生仲間』とかエグザイルみたいな絆アピールはじめてるし(汗)

 

 

 

絆ブームに乗っかっただけなのか?はたまた遅れてきた反抗期!?

変わらないよこの心”とかいってたのがウソのような変貌ぶり・・・

キャラ変だけでなく顔も変わったなんて噂まで。真相やいかに!?

スポンサードリンク


プロフィール

01s

青山 テルマ(あおやま テルマ)

生年月日:奈良県大和高田市

出身:上智大学国際教養学部卒業

身長:161cm

事務所:Infinity Music Publishing

出典:Wikipediaより

 

テレビ出演は踏み台に過ぎない!?

本業が歌手であることには変わりないんだねε-(´∀`*)ホッ

テレビ露出が増えてるのはあくまで歌手活動の一貫!?

デビュー10周年を記念して発売するアルバムのPRのためだそう。

 


そばにいるね』以外はイマイチ売れなかったものの、

個人的には”何度も”まではよく聴いてた!)歌唱力自体はバツグンだもんね。

実力があるんだから歌手として十分生き残っていけるはず。

 

 

 

テルマ自身もそれを望んでるにちがいない。

10歳で音楽の楽しさに目覚めてからというもの、音楽一筋の人生だからね!

このまま一発屋呼ばわりされて音楽の道をあきらめるはずがない。

 

 

 

持ち前の粘り強さは過去をさかのぼっても一目瞭然。

上智大学を5年半かけて卒業してるんだよヮ(゚д゚)ォ!

仕事との両立がむずかしくなり、留年せざるを得なくなったんだね。

 

 

 

どんなに仕事が忙しくなろうとも

途中で辞めるなんてハナから選択肢になかったみたい。

”乗りかかった船”ということわざが染み付いてるのかもしれないね。

 

 

なんといってもテルマの名は『強い意志』を表すんだから。

これらをふまえても、歌手を主軸とした方向性は今後も揺らがないと思う。

スポンサードリンク


 

キャラ変でファン激減の可能性も

とは言ったもののキャラ変ぶりは誰が見ても明らか。

ロシア帽みたいなのかぶってた『そばにいるね』時代はどこへやら・・・

いまやインテリお姉さんの面影はみる影もない。

 

 

よりによってFラン大学の構内にたむろしてそうなパリピ女へ変貌とは(゚д゚)!

 

 

ホントに上智出てんのか!?って目を疑いたくなるほど。

頭の上にのっかってるのはもしや・・・う◯ちっち???

前のイメージとのギャップありすぎ!これはあきらかに戦略ミスでは?

 

 

 

ファン離れをおこしかねない気も(´・ω・`)

この出で立ちで”そばにいるね”歌われてもぜんぜん泣ける気しないし。

恋焦がれるピュアな乙女チックさが魅力だったのに・・・

 

 

 

”一発屋”の汚名を返上しようと急ぐあまり、

気持ちが焦りすぎて空回りしてる気もするよね。

もともと今の姿が等身大で当時は虚像だったってこと!?

 

 

それはそれでまんまと騙された気がしてガッカリだけど。

 

 

ぶっちゃけキャラをひっさげ再ブレイクしつつあるのに

素直に喜べないのが正直なところ。

デビュー10周年でのPRはじつは裏目に出てたりして(TOT)

 

顔も変わった?つきまとう整形疑惑

強烈なインパクトゆえか顔も変わったという声もチラホラ。

トリニダードトバゴと日本人のクォーター

って特殊な生い立ちもあってもともとエキゾチックな顔立ちだったよね!

 

 

 

▼旧型テルマ


▼新型テルマ

20170910_kuran_04

 

ダメだ・・・髪型といいメイクといい、そもそもが別人すぎる(汗)

強いて言うなら鼻がシャープになった気がするよね。

鼻筋がスッとして先端がスッキリしたようにみえるのはもしや整形?

 

 

 

疑問にかんじたのはポジだけじゃない。

ファンからも整形した?と質問されたこともあるとか。

ただし、整形についてはキッパリと否定。

 

 

「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。w けどしてないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」

と独特の言い回しでピシャリと一蹴したそうな。

 

 

とはいえ、これはあくまで2012年のときの発言。

キャラ変にあたり”顔もイメチェン”した可能性はなきにしもあらず。

とっておきの暴露ネタとして温存してたりして!?ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top