Qlioplus

松島花の水着姿はスタイル良すぎ!実家は吉祥寺で大学は共立女子?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

アナザースカイにモデルの松島花ちゃんが出るんだね!

Oggi時代からのファンだから気になるなぁ。テレビないからみれないけど(´・ω・`)

のんちゃん(佐々木希)とツートップ飾ってたころが懐かしい。

 

 

元ヤンとスーパーセレブお嬢。ぜんぜんタイプが異なる二人だけど

蓋を開ければ露出度&人気ぶりはのんちゃんの圧勝。

少なくとも現時点では。

 

 

トップコートからの移籍はジェラシーによるストレスもあったのかな?

『田舎モンの元ヤンあがりのクセに、キー』みたいなw

育ちの良いお嬢さまだからそんな嫉妬心に満ちたりしないか。

 

 

箱入り娘なんだってね。

いまだに実家暮らしで洗濯機すら使ったことがないそう(汗)

白鳥麗子かよwww家事はぜんぶ家政婦におまかせとか?

 

 

吉祥寺在住とささやかれてるよね。意外な出身大学も判明!?

スポンサードリンク


プロフィール

001_size6 (7)

松島 花(まつしま はな)

生年月日:1989年8月5日

出身:東京都

身長:173cm

スリーサイズ:83 – 58 – 87 cm

所属:エイジアクロス

出典:Wikipediaより

 

圧倒的オーラ!美ボディの秘訣はバレエ?

はじめて花ちゃんを目にしたときの衝撃といったら!

たしか電車の中吊り広告だったかと。

Oggiの表紙飾ってた花ちゃんのあまりの美しさに脱帽。ズキュンした記憶が・・・。

 

 

 

妖艶で大人っぽい佇まいや表情もさることながら、

悲壮感ゼロのポジティブオーラだったり

内側から放たれる美しさにも目を奪われたんだよね。

 

 

なんといってもズバ抜けたスタイルの良さ!

身長173cmと高身長にもかかわらず、

長身モデルにありがちなガリガリ体型じゃないのも魅力的なんだよね。

 

 

ボン・キュッ・ボンとまではいかないまでも、バランスが絶妙!

カップサイズはなんとDカップにもなるそうヮ(゚д゚)ォ!

これぞ神ボディ!と呼ぶべきプロポーションは業界随一では?

 

 

 

日々のたゆまないトレーニングはもちろん、

3歳のころから続けるクラシックバレエのおかげも大きいんだろうね。

もともとはバレリーナになる夢を描いてたほど。

 

 

ひざの成長痛であえなく断念せざるを得なくなるものの、

タイミングよく芸能界へスカウトされるんだから運にも恵まれてるよね!

いずれにせよ、遅かれ早かれ声をかけられてただろうけど(´ε` )

スポンサードリンク


実家は吉祥寺のはずなのに・・・

花ちゃん本人も語ってるけど吉祥寺が実家なんだって!?

都内で住みたい街ランキング1位の常連・吉祥寺だよ?

そんなとこに実家があるとかヤバすぎヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

ポジも毎日のごとく吉祥寺には行くんだけど

まだ1度も目撃してないんだよなぁ。

クドカン(宮藤官九郎)と楳図かずおにはしょっちゅう出くわすのにw

 

 

 

ユニクロ吉祥寺店がオープンしたときは

吉祥寺ゆかりの有名人としてポスターにも起用されてたんだよね。

住んでるはずなのに・・・遭遇しないのは縁がないだけか(;´д`)トホホ…

 

 

他の人の目撃情報はあるんだもんなぁ。

 

 

雑貨屋はわからんけど、飲食店で出くわすチャンスはあるかも!?

ハモニカ横丁の珍来亭(昔ながらの大衆ラーメン屋)には

小さい頃から通ってたらしい。意外と庶民派!

 

 

 

たまにフラッと訪れるそうなので通いつめればいつか会えるかも?

 

共立女子大学出身がバレちゃった?

大学については公表はないものの、どうやら共立女子大出身らしい。

家政学部生活美術学科を卒業したそうな。

家政学部っていわば良妻賢母を育む学問だよね!?

 

 

 

洗濯機すら使ったことがないのに家政学部出身てw

大学でなに学んできたの?って首を傾げられそうで心配(._.)

もしかすると大学にもたらす影響を懸念しての非公表だったりして。

 

 

 

いずれにせよ花ちゃんに否はない。教える側のカリキュラムが問題だ

 

 

大学教育に疑問を投げかけたくなる気持ちはさておき、

そもそも花ちゃんの出身大学をリークしたのは誰?

大学の先輩が吹聴したとかなんとか・・・。

 

 

 

だれだよそのパイセン!は、もしや菜々緒?

共立女子大のパイセンであり職業もおなじモデル。

先輩ヅラしようと、ついポロッとこぼしたとしても不思議じゃない。

 

 

なにはともあれ、第三者からリークされたのは事実。

このリークで公表に踏みきる日もちかい!?

箱入り娘の決断やいかに・・・。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top