Qlioplus

本田紗来の顔はかわいくない?小学校はどこ?関西大初等部の噂も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ついに芸能界に本格進出しつつある子役の本田紗来

真凜ちゃん(次女)、望結ちゃん(三女)を姉にもつ本田家の四女だよ。

なんと横山だいすけお兄さんとともにMステに初出演するんだとか。

 

 

 

コーラスで生歌を披露してくれるので

「かわいい!」と急上昇ランクインすること必至(´ε` )

子役としても活躍中なのですでにファンも多いはず。

 

 

これまでも何度かテレビ出演歴はあるものの、

お姉ちゃん抜きにスポットライトを浴びるのは

たぶん今回がはじめてなので注目度はかなり高そう。

 

 

只今10歳ということで通ってる小学校も気になるところ!

スポンサードリンク


プロフィール

news_header_jackeytinnymovie_201607_03

本田紗来(ほんださら)

生年月日:2007年4月4日(10歳)

出身:京都府

血液型:O型

身長:135cm

趣味:文具集め

所属:オスカープロモーション

 

本田家最後の秘蔵っ子!

5人兄弟の末っ子だから上の兄弟の影響を受けやすいんだろうね。

おもにフィギュアスケーターとして活躍する真凛ちゃん

子役として活躍する望結ちゃんに右ならえするように両方やってるよ!

 

 

 

才能を見極めるにもまずはやりたいことをやらせるのがイチバン!

両親としても”子どものやりたいことを見守る”子育て方針を貫いてるそう。

 

姉の真凛ちゃんが「才能がありすぎて恐い」と語るように

フィギュアスケートの腕前も相当のもの。

 

 

 

大会での優勝経験も多く、3回転ジャンプのなかで

2番目に難易度の高いトリプルルッツを成功させるほど。

 

 

スケート4兄弟のなかでいちばん才能があるそうなので

このまま進化し続ければフィギュアスケーター1本に絞る可能性も高そう。

二刀流をつらぬく姉・望結とおなじ道を辿るのもあとわずか!?

 

 

 

両立できるならそれに越したことはないんだろうけどね。

才能に恵まれすぎるのもツライもんだね〜。

いやはや、なんとも贅沢な悩みだこと(;´Д`)

スポンサードリンク


 

かわいいのは当たり前。だって芸能人だもん

メディア露出のまったくない長女はさておき、

本田姉妹はとにかく美人ぞろい。

次女の真凜ちゃんがいちばん!という個人的な好みは抜きにしても・・・。

 

 

 

ただ、真凛ちゃんと望結ちゃんの上の2人が姉妹であることが

一目瞭然であるのに対し、

紗来ちゃんだけ顔のつくりや雰囲気がどこか違うような気も。

 

 

そのせいか、なかには”かわいくない”と感じる人もいるようで。

まだ10歳だというのにネットユーザーは容赦ない(;・∀・)

オスカーで子役やってる時点で可愛さはお墨付きなんだけどね。

 

 

 

とはいえ、顔つきは成長とともにどんどん変わるもの。

小学校の低学年と高学年でもだいぶ顔変わるよね?

丸顔だったのがいつのまにかシュッとしたりとか。

 

 

現時点でもめちゃくちゃカワイイと思うけど

近い将来に”本田姉妹ナンバーワン美女”ともてはやされる日も近いのでは。

 

 

 

お姉ちゃんたちが戦々恐々とするのはフィギュアの実力然り、

大化けするポテンシャルを秘めたルックスこそ最大の脅威かも!?

 

なんたって本田家の最終兵器。

いつ番狂わせが起きてもおかしくないんだから。

 

関西大初等部が濃厚?

通ってる小学校については関西大初等部と考えるのが妥当かと。

上の兄弟全員(ナゾの長女は除くw)が通ってたんだから

わざわざ他の学校に入れる理由は見当たらない。

 

 

 

我が子をあずけるにふさわしい学校と信頼を置いてるんだろうね。

先生たちのこともよく知ってるはずだから安心感もあるよね!

 

 

 

初等部から高等部まで12年におよぶ一貫教育だから

エスカレーター式で上がれるのも魅力に映るのでは。

警備員をたくさん配置していたりと安全面も心強い。

 

 

 

そしてなんといっても関西大学といえばフィギュアの名門。

高橋大輔織田信成などそうそうたるトップスケーターがずらり。

ガチでフィギュアスケーター目指すならここ以外ありえない!?

 

 

 

すでに世界レベルにある真凛ちゃん(高等部在籍中)

に続けとばかりに、姉妹そろって関大付属に通ってると推察される。

ゲンを担ぐにも、競争心を芽生えさせるにもおなじ学校のほうが好都合!

 

 

う〜ん、でもいったいどんだけ金持ちなんだww

金に糸目をつけない両親の教育熱心さも世界レベルだね(´ε` )

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top