Qlioplus

石井優希(バレー)の脇の下がきれい!太もも周りやへそもヤバい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

グラチャンバレーみてる?このページ開いてるならみてるよね(汗)

ウイングスパイカーの石井優希がめっちゃかわいいんだけど(*´∀`*)

岩坂名奈がキレイ系なら石井優希はカワイイ系だね!

岩坂名奈の太ももの筋肉美がスゴい!脇ちらはワールドカップ級!?

 

 

そしてやっぱり美人だけに美意識もダントツ!

他人からつねに視線を浴びるのでおのずと高まるんだろうね。

可愛さの秘訣は顔はもちろん、ボディパーツの美しさにアリ!?

スポンサードリンク


プロフィール

 20170702-00010000-vbm-000-1-view石井 優希(いしい ゆき)

生年月日:1991年5月8日(26歳)

出身:岡山県倉敷市

身長:180cm

体重:68kg

所属:久光製薬スプリングス

 

ポスト木村沙織の最有力候補?

愛くるしい天真爛漫なスマイルは全日本女子イチといえるのでは?

アスリートにありがちな気の強さが全面に出たタイプではなく、

ほんわかした女性らしさに溢れた控えめな感じも◎

 

 

 

長年エースに君臨しつづけた木村沙織とカブるんだよね。

ルックスと実力が備わってて最強なのに本人ぜんぜん気にしてないみたいな。

「私ってカワイイでしょ!?」的な雰囲気がまったくないかんじ。

 

 

 

芸能人でいえばガッキー(新垣結衣)がそのタイプだと思う。

カワイイと自覚してるはずなのに絶対オモテに出さないじゃん!?

好感度の高い女性の黄金ルールとでもいうべきか・・・。

 

 

 

愛されキャラ特有の性質を石井優希は備えてるのかもしれない。

アイドル顔負けのルックスもさることながら、

エゴをかんじさせない内面的なカワイさが人気の秘訣なんだと思う。

 

 

ポスト木村沙織を担うにふさわしい次世代エースといえるよね!

脇の下が神々しい

半袖でプレーする男子とちがい、女子はノースリーブがほとんど。

脇の下がみえてしまう事情もあってか

どの選手も脇のお手入れが行き届いてるよね!少なくとも日本人は。

 

 

 

黒ずんでたり汚れてたらそれこそ放送事故扱いだしw

スポンサーにも迷惑かかるので入念なお手入れはマストだよね。

なかでもとりわけキレイなのが石井優希じゃないかな?

 

 

sim (1)

 

色白だから黒ずみが目立ちやすいはずなのに脇の下まで真っ白!

まさに一点の曇りなしwひけらかすつもりなんてないのに

ひけらかしてるようで妬まれないか心配なほど(;´Д`)

 

 

 

テレビ中継されるんだもんな。白日のもとに晒されるとあれば

一般女性と比較にならないほどワキ意識が高まって当然!

服装でいくらでもごまかせる凡人と比べるのは野暮というもの。

 

 

 

ところで処理方法はどうしてるんだろうね!?

いちいち処理する時間はムダ。もし処理を忘れて試合に出ようもんなら・・・

万が一のリスクにそなえ、脱毛サロンで永久脱毛してたりするのかも。

スポンサードリンク


太もも周りも鮮やか

ボディラインがすごくキレイでスタイルバツグン!

引き締まった二の腕太もも周りはモデル級といっても過言じゃない。

 

 

サオリン然り、攻撃力が求められる

ウイングスパイカーにかぎって意外とスタイルもいいんだよね。

 

 

 

女の子っぽさが漂ってて華奢にみえつつも、じつはパワー型。

そんなギャップ萌えもファンを虜にしてやまない?

 

 

ガッチリしすぎず適度な肉付きはまさに理想のボディ(´ε` )

180cm、68kgのアスリート体型を感じさせないプロポーションだよね!

スラッとしたスタイルだから身長の高さも目立たなくなるのかも。

 

おへそショットの決定的瞬間

常に露出しつづける脇や太ももに比べ、

おへそがみえるのはプレー中のほんの一瞬のみ。

タイミングを逃すとみれないレアショットとあって隠れ人気のようでw

 

20130313175538

 

本来みせるつもりがないのにみえてしまう。

偶然見えたときのラッキー感覚といったら・・・

もちろんスパイクを放つときにおへそがチラッとみえることは承知のはず。

 

 

意外と気にしたことすらなかったりして。

 

 

傍からみればサービスショットのようではあるものの、

おそらくそんな感覚は微塵も持ち合わせてないと思う。

へそのことなんていちいち気にしていられない。プレーに全力なんだから。

 

 

そんなひたむきな姿とは裏腹に、チラリズムを期待するファンは増加傾向。

アイドルはいつだって葛藤がいっぱい(;・∀・)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top