Qlioplus

松原千明が劣化して老けた?若い頃より太った噂や身長について! 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

石田純一の元妻として知られるタレントの松原千明

ファッションモデルのすみれの母でもあるよね!

 

 

どちらかといえば本人よりも石田純一やすみれとの関係に

焦点があたりがちな気がするけど気のせい?

露出度や知名度で見劣りする部分があるので仕方ないのかな。

 

 

若い頃はキャンペーンガールなどで人気を博したものの、

最近はメディアに出るたびに『太った』だの『劣化した』だの囁かれてるしね・・・。

 

イメージダウンを避けるために意図的に露出おさえてるのかな?

とおもいきや、なんと徹子の部屋に登場するそう。

 

 

ただ、トークテーマはあいかわらず石田純一やすみれの話ばかり・・・

ここでは松原千明のみにフォーカスをあてていくよ(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

170829松原 千明(まつばら ちあき)

生年月日:1958年2月18日(59歳)

出身:京都府京都市

身長:162 cm

学歴:平安女学院短期大学キリスト教科

所属:東宝芸能

出典:Wikipediaより

 

サラブレッド美女の若い頃

今となってはすっかりタレント扱いだけど

若い頃は美貌をウリにキャンペーンガールとして大活躍!

 

 

カネボウ化粧品のキャンペーンガール「カネボウレディ’80

に選ばれてブレイクしたんだね!

キャッチコピー負けしない”みずみずしさたっぷり”のお肌がスゴい!

 

sim

 

まさしく化粧品イメージモデルにぴったりの美貌だよね(*´∀`*)

カネボウレディ‘80」で1位に選ばれるのも納得だわ。

目鼻立ちもキリッとしててテンプレートのような美人顔なんだから。

 

 

 

それもそのはず、もともと美人になるべくして生まれてきたような遺伝子だもん。

時代劇俳優の父、宝塚OBの母の間に生まれたサラブレッドなんだとかヮ(゚д゚)ォ!

いわば血統書付きの美人といっても過言じゃない。

 

 

 

ブレイク後にみごと女優に転身できたのも

両親の血をしっかり受け継いでたからかもしれないね。

石田純一と結婚するまでサスペンスものを中心にたくさんの作品に出演してるよ!

 

 

1982年の東芝日曜劇場「大文字はもう秋」では石田純一と初共演も。

当時イケイケだったトレンディ俳優との出会いはドラマ共演だったとは!

そのイケイケぶりがのちに仇となるとは・・・不倫は文化だww

スポンサードリンク


 

老けたなんて言わせない?

もうすぐ還暦を迎える59歳の松原千明。

着実に年齢を重ねているので老けたと囁かれたところでどうしようもない。

必死にアンチエイジングに取り組んだとしても老化は避けられないもの。

 

o0287032011409262939

 

59歳とはおもえないほど若々しく、肌もハリがあってキレイだと思うんだけどね。

視聴者の目はどこまでも手厳しいw

自分に優しく他人に厳しいとはまさにこういうこと(-_-)

 

 

 

2人の子供産んでるんだからそこは差し引かないとね!

石田純一との間にもうけた娘のすみれ然り、

再婚相手の外国人夫との間にもうけた息子がいるよ。

 

 

 

産後に外見が劣化する人もいれば綺麗になる人もいるなか、

ここまで往年の色気が残ってるんだから後者に当てはまるよね?

 

 

かつて所属していた東宝芸能にカムバックできたのも

衰えない美貌に価値を認めれたからこそ!?

いつでも復帰できるように子育て中も美容ケアを怠らなかったんだと思う。

 

 

 

なんたって”みずみずしさたっぷり”のカネボウレディ’80。

かつてお世話になったスポンサーとはいえ、

ブランドイメージを壊すまいと肌ケアにはいまも余念がないんじゃないかと。

 

太った原因は食生活だけじゃない!?

”老けた”とともに巷で囁かれてるのが”太った”という声。

歳をとると代謝が落ちるのでどうしても太りやすくはなる。

若い頃とおなじ食事量だとなおさらその傾向は高まるばかり。

 

 

 

熟女の色気を漂わせつつも、昔に比べて太ったのは真実かもしれない。

スレンダー体型だったキャンペーンガール時代の面影はほとんどなく、

上半身の肉付きがどこか重々しい。

 

14583377_337021609984136_2321287672955404288_n

 

石田純一との離婚を機にすみれとともにハワイ移住したはいいものの、

そこで知り合った再婚相手の外国人夫とも離婚に至るなどまさに波乱万丈。

精神的ストレスにさらされ、太りやすい環境下にあったのはまちがいない。

 

 

 

2度の離婚についての詳しいエピソードは著書を参考に。

 

 

 

 

おまけにハワイだとどうしても高カロリーな食生活に偏りがち。

ハンバーガー、ステーキ、パンケーキ、エッグベネディクト・・・etc

高カロリー&高脂肪な食のオンパレードだもんねΣ(´∀`;)

 

 

 

ハワイ暮らしが長くなるにつれ食生活がアメリカ寄りになったこと、

精神的ストレスを解消しようと食生活が乱れてしまったことが

かさなって体型変化をもたらしたのかも。

 

 

にもかかわらず熟女の色気は健在。

豊満ボディのイメチェンではからずも再ブレイクとなったりして!?

元カネボウレディの挑戦はまだまだ終わらない。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top