Qlioplus

岡田紗佳の鼻の下がブサイクで嫌い?頭いいセレブお金持ちの噂も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

2017年のブレイク候補と囁かれてるのがモデルの岡田紗佳

日本と中国のハーフだからかスタイル抜群!

 

それだけにとどまらず、女流プロ雀士の一面をもつなど

才能の塊だったりする。

 

 

 

頭も良くセレブと囁かれるなどまさに天下無双!

強いていうならお高くとまりがちなのが玉に瑕?

 

 

テレビの炎上発言をきっかけにタカピーキャラ

定着してしまったせいか『嫌い』の声も多い。

ブレイクの足かせにならなければいいんだけどね・・・Σ(´∀`;)

スポンサードリンク


プロフィール

C8YpgLEVYAYg2Zo

岡田 紗佳(おかだ さやか)

生年月日:1994年2月19日(23歳)

出身:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B85 / W58 / H83 

趣味:ショッピング、メイク、歌

所属:アーティストハウス・ピラミッド

 

“完璧すぎる”才女

お父さんが日本人でお母さんが中国人のハーフなのか。

スタイルの良さは中国人のお母さんの遺伝なのかもしれないね。

足が長くて顔の小さいモデルみたいなプロポーションの女性が多いもんね!

 

 

 

生まれは東京だけど6歳からの6年間は

上海に住んでたので中国語もペラペラなんだとか。

北京語だけでなく上海語まで話せるんだから語学力バツグンだね!

 

 

 

中国の標準語とされる北京語ならまだしも、

上海語ってなまりが強くて発音も独特だから

よくマスターできたなぁと素直に感心しちゃう!

 

 

英語とドイツ語ぐらいぜんぜん違う言語なんだもん。

たとえば「こんにちわ」を北京語でいうなら”ニイハオ

でもこれが上海語だと”ノンホー”だからねΣ(´∀`;)

 

 

 

2カ国語マスターしてるようなもんだよ。

日本語含めて三ヶ国語だからトリリンガルといっても過言じゃない。

頭の良さはじゅうぶん証明済みだけど語学力だけにとどまらない。

 

 

高校入試の全国模試ではなんと6位に輝いたこともあるんだそう。

まわりからは神童と呼ばれていたのかも。

 

 

その後は青学高等部から青山学院大学に内部進学してるようだけど

本気で勉強すれば東大も射程圏内だったのでは?

プロ雀士としても活躍できるんだから学歴関係なく地頭が良いんだろうね!

スポンサードリンク


 

お金持ちセレブは偏見?

金持ちのボンボンやお嬢様が多いイメージが根強い青山学院

そのため必然的にセレブ説がつきまとうのは仕方ない。

じっさいこれまでに出会った青学出身者もお金持ちが多かったし・・・

 

 

 

とはいったものの、ブサイクを見下したぶっちゃけ炎上発言はあれど

セレブぶりをアピールする発言はいっさいない。

青学=金持ちと短絡的に結びつけるのはちょいと早計かもしれない。

 

 

 

繰り返しになってしまうけど青山学院高等部に入学したときは

全国模試で6位に輝いたほど。ごく一握りの超エリートだったわけだよね?

だとしたら給付奨学金を利用できた可能性も高いワケで。

 

 

青山学院高等部奨学金という給付奨学金制度があるらしい。

具体的には給付奨学金奨励賞の2つに分かれる。

 

 

給付奨学金は経済的に困ってる生徒に対し、給付の形で奨学金を支給する制度。

もう1つの奨励賞はクラブ活動などで上位入賞するなど

特別に活躍した生徒に贈られるもの。

 

 

小学生から麻雀を打ちはじめていたということは

その頃すでにセミプロレベルの実力だったと推察される。

奨励賞なる奨学金を利用して入学した可能性もなきにしもあらず。

 

 

もしかするとセレブ説は世間の思い込みにすぎず、

意外と庶民派だったりするのかもしれない。

あくまで個人的な推測だけど(;´∀`)

スポンサードリンク


鼻の下に言及されるワケとは?

高学歴でスタイル抜群、おまけに美人ハーフとくればもはや付け入る隙なし。

大衆離れした完璧すぎる経歴もさることながら、

物怖じしないぶっちゃけトークも手伝ってアンチも多いのが玉に瑕。

 

 

 

ただでさえ完璧すぎて嫉妬や妬みを招きやすいにもかかわらず、

火に油を注ぐような炎上発言をしちゃったもんだから・・・。

 

 

サンデー・ジャポン出演時に

「ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている」

とバクダン発言したことで世の女性たちを敵に回した様子。

 

 

 

ぶっちゃけキャラでブレイクを図るべく、

故意に過激な発言をしただけかもしれないけど炎上商法は諸刃の剣。

純粋無垢な視聴者からすれば鼻につくことこのうえない。

 

 

鼻の下がデカいと叩かれるのは炎上発言によるブーメラン!?

 

 

 

鼻筋もスッと伸びて品もよく嫌味がない。

本来ならチャームポイントといわれてただろうに・・・

今となってはウィークポイントのように捉えられてるのはなんとも残念。

 

 

女を敵に回すと恐ろしいんだからww

 

 

 

本気でブレイクを狙うなら日本人特有のおもいやりの精神を

もっと強化すべきかもしれない。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top