Qlioplus

アンシネのバストサイズは本物か?不自然な変わった形で豊胸説も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

すっかり時の人となったプロゴルファーのアン・シネ

セクシークイーンの異名で野郎どもを虜にしてやまないよねw

 

 

膝上30cmの美脚ミニスカートもさることながら、

推定Gカップのピチピチゴルフウェアで

ファンの視線を釘付けにしまくってるもんね。

 

 

ただ、造形的な美しさからもわかるように顔は整形と公言済み。

もしかするとたわわに実った”果実”も本物じゃないのかな?

よ〜し、なんでもエセ鑑定団が真贋を見極めるべく検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

 20170512-00070811-roupeiro-000-29-view

アン・シネ

生年月日:1990年12月18日(26歳)

出身:大韓民国ソウル特別市

学歴:建国大学大学院卒業

身長:165cm

体重:53kg

所属:NOW ON

出典:Wikipediaより

 

”胸囲”のバストサイズ!

引き締まった美ボディに豊満な美バストがアン・シネの魅力のひとつ。

鍛え抜かれたアスリートのはずなのに

筋肉も程よくスタイル抜群!あたかもトップモデルのよう!

 

 

 

グラビアにも挑戦したりとオファーが絶えないのも当然だね。

日本でも『週刊現代』でグラビアデビューしたのは記憶に新しいところ。

自身のインスタアカウントでも抜群のスタイルを存分に魅せつけてるよね(*´∀`*)

 

Shinae Ahnさん(@shinaeahn)がシェアした投稿

 

どこに目が行くって・・・そんなもんバストに決まってるでしょうがッ!(舛添風)

もはや脅威というか、、うん。まぁ胸囲には違いないけどw

Gカップバストっていったらガチでグラビアアイドル級だもんなー。

 

 

 

”リアル峰不二子”の異名で人気沸騰中の小倉優香とおなじだよ?

要するに日本の野郎どもはGカップが大好物ってことΣ(´∀`;)

まぁ大きい胸を好むのは日本にかぎらず世界共通なんだろうけど。

 

 

 

本能的に魅力を感じてしまうメカニズムがあるんだとか。

大きい胸のほうが授乳力が高く、子孫を残す力があると本能が感じとるんだそう。

人間に備わった本能はいつの時代も変わらないんだね(-_-;)

スポンサードリンク


不自然な変わった形で豊胸疑惑

男を虜にしてやまないプロポーションを誇るアン・シネではあるものの、

2回にわたる整形手術を公言するなど整形美女であるのもたしか。

推定Gカップも豊胸手術によるものではないか?ともっぱらの噂。

 

 

 

アン・シネ本人は豊胸については否定してるんだとか。

とはいえ韓国といえば世界屈指の美容大国!

両親が進学や卒業祝いなどで豊胸手術をプレゼントすることも珍しくない。

 

 

 

整形にかぎらず豊胸手術についても韓国ではネガティブイメージはゼロ。

人一倍外見に気を遣う彼女が豊胸に興味もたないわけないよね?

胸の形が不自然で作り物っぽいからなおさら疑惑は高まるばかり。

 

C_FDaoXU0AAQeBw

 

なんか人工的なニオイがプンプンと・・・

ハリがあってキレイな形なんだけどなんだか眉唾くさいよね。

整形前の写真とくらべるとボリューム変化は一目瞭然!

 

スクリーンショット 2017-08-24 10.46.16

 

 

もともとそんなに大きくなくてコンプレックスだったのかも。

 

 

整形するときにいっしょに豊胸手術したのでは?

合理主義の韓国。どうせやるなら一度で!と整形とともに

まとめて手術に踏み切った可能性は否定できない。

 

豊胸手術にもいろいろ

一口に豊胸手術といってもその方法はいろいろ。

いちばんオーソドックスなシリコンバッグ挿入法をはじめ、

脂肪注入法ヒアルロン酸注入法などおおきく3つに分かれるよ。

 

 

 

最近はメスをつかわずに済む”プチ豊胸”のニーズが高く、

注射で注入するだけのヒアルロン酸注入が流行ってるそう。

 

 

ただし、ヒアルロン酸は1~3年で体内に吸収されるので

定期的な施術が必要というデメリットも。

人によって手術の向き不向きもあるので要望と適性にあわせて選択するみたい。

 

 

 

費用はシリコンバッグ挿入法なら50万円~120万円

脂肪注入で30~60万円、ヒアルロン酸は100㏄で30万円〜60万円ほど。

いずれも日本より費用が安く抑えられるのは美容大国・韓国の強みだね!

 

 

 

値段が安いのはもちろん、病院や医師の数も多く、

サービスと質も良いことから韓国で豊胸手術を受ける日本人も多いとか。

 

ただ、ヒアルロン酸注入だと数年単位で

韓国を訪れないといけないので面倒かも(;´Д`)

 

 

 

ま、韓国人のアン・シネだったらなんの問題もないけどね。

もし豊胸手術をしてるとすればお手軽かつカラダへの負担が少ない

ヒアルロン酸注入じゃないかと推察する。

 

 

とはいえセクシークイーンの”造形美”はまちがいなくホンモノだw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top