Qlioplus

滝沢カレンの歯が斜めに曲がってる?歪みの原因は矯正失敗なのか?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

変な日本語キャラでバラエティ番組にひっぱりだこの滝沢カレン

豊富な語彙力にもかかわらず、使い方がおかしいからツボにハマるんだよねw

誰もマネできないオリジナリティは完全に一人勝ち状態!まさに最強美人ハーフ!

 

 

 

あえて弱点を挙げるとすれば歯。

芸能人は歯が命といわれるように歯の手入れは欠かせない。

 

キラリと光る真っ白な歯、さらに歯並びの良さもピカイチなのに

どこか違和感を覚えるそのワケとは!?

スポンサードリンク


プロフィール

 13549475_681636235324120_765889693_n

滝沢 カレン(たきざわ カレン)

生年月日:1992年5月13日(25歳)

出身:東京都

身長:170 cm

スリーサイズ:81 – 58 – 85 cm

所属:スターダストプロモーション

出典:Wikipediaより

 

歯が斜めに曲がってる!?

上品な雰囲気からも育ちの良さがにじみ出てるけどお金持ちのようで。

母親が表参道でバレエ教室を営むオーナーとくれば

その時点でどれほど裕福なのか想像できるよね。

 

 

 

お金持ちとくれば歯のケアには余念がないもの。

定期的に歯をメンテナンスする習慣を幼い頃から叩き込まれてるのでは?

バレリーナの娘ならなおさらデンタルリテラシーは高いはず。

 

 

 

歯並びが悪いとカラダのバランスにも悪影響が出るそうだから。

姿勢の良さが求められるバレリーナにとって最重要パーツのひとつ!

第一印象も左右するので歯の大切さは厳しく説いたんじゃないかと。

 

 

そんな母親の美意識を受け継ぐように歯並びや歯の白さはおみごと!

芸能界デビューする前からしっかりケアしてきた印象だよね。

ただ、真正面からよ〜くみると歯茎が曲がってるようにも・・・

 

img_0d97e160e9b1ed4814b3ab7e0481e29a119199

 

右側の歯茎だけが浮いたような不自然さが残るのは気のせいだろうか。

微笑んだときに歯が歪んでるようにもみえてしまう。

しっかりケアしてるはずなのにいったいナゼ?

スポンサードリンク


 

歪みの原因は矯正失敗?

歯並びは良いのに片方だけの歯茎が浮いてみえると余計に目立つのかな。

歯茎が曲がってるようにみえるという声がネット上でもチラホラ・・・

もともと片方だけ歯茎がみえるのであればとっくに矯正してるはずだよね?

 

 

 

そこで浮かび上がるのが歯列矯正の失敗によるケース。

部分的に歯茎が減ってしまった症例もあるので全体的な歯茎のバランスが

崩れてしまったことが原因ということもありえる。

 

 

 

歯茎の高さを整えることは比較的カンタンなんだとか。

笑うと歯茎が目立つ”ガミースマイル”で

お悩みの人なら公然の事実かもしれないけど。

 

 

歯の長さが短い場合は歯茎の整形

歯が長い場合は歯ぐきの再生治療でバランスを整えるんだそう。

もちろん手術となると必ずリスクが付きまとう。

 

 

 

歯茎の高さを整えようと手術を試みてみたものの、

仮に失敗してしまったのであればトラウマだよね?

再手術すれば治る見込みはあれど二の足を踏んでそのまま放置してるとか!?

 

 

個人的な見解にすぎないけど矯正失敗説はあながち間違いでもないのかと(-.-)

 

歯茎はウィークポイントではない

矯正に失敗したか否かの議論はともかく、

そもそも歯並びは気にすれど歯茎はそんなに気にしてなかったりして!?

笑うと歯茎がでるガミースマイル芸能人は意外と多いもんな。

 

 

 

真っ先に思い浮かぶのが女優の戸田恵梨香

 

可愛いけど歯茎が残念とさんざん叩かれてるけど

一向に大きな改善あとはみられない。

さすがに本人の耳にも入ってるだろうけどそんなに気にしてるとも思えない。

 

 

もちろん滝沢カレンとおなじく歯並びのキレイさと歯の白さは共通!

 

 

 

個人的にも歯が黄ばんでるのはNGだけど歯茎はぜんぜん気にならないかな。

”芸能人は歯が命”だとしても歯茎が命とは言わないよね?

少なくとも業界タブーではないんだろうね。

 

 

 

まして上の歯茎が露骨にみえる戸田恵梨香と比べると

ほんのちょっとのぞく程度の滝沢カレンなんて足元にも及ばないw

小顔でスタイル抜群、おとぼけ日本語キャラも最高なんだから別にいいんじゃね?

 

 

 

なんでも完璧を求めたがる日本人の悪いクセかな。

基本、減点主義のお国柄だから。あ〜めんどくせー(;´Д`)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top