Qlioplus

鈴木奈々の炎上発言がヤバい!芸能界引退に追い込まれる可能性は?

1414395397-58b03c6b77eb62b57676daa5c29cc622

 

おはよ、ポジだよ(*´∀`)

最近の芸能人は炎上商法で注目を

集めようとする人ばかりだねw

 

モデルの鈴木奈々さんがまたやらかしたそうだよ。

 

さんまさんの番組で大竹しのぶさんをアホ呼ばわり。

なんでも思ったことを口にすれば

いいってもんじゃないと思うけどね。

 

過去の炎上発言もあるので

まとめてチェックしてみよう!

スポンサードリンク


鈴木奈々は過去にも炎上発言!

なんとSMAPの中居くんに対してもバカ呼ばわり!

これは聞き捨てならん(●`ε´●)

 

今年8月に放送された「ナカイの窓」

に出演したときのこと。

 

「漢字が本当に苦手」とスタッフの意見を認める鈴木奈々に対し、MCの中居くんは「勉強だったら同じくらい俺もバカだから大丈夫」とフォロー。

 

ここまでのやりとりは良かったものの・・・

 

「ですよね。結構バカですよね?」と中居くんを指でさして発言

 

あ〜〜イカン!

完全に空気読めんイタイ子やんww

 

芸能界の大先輩に向かってバカはないよねーー。

しかもこれで終わらず発言はさらにエスカレート。

 

中居くん「目が悪いし、漢字も読めないから、台本を全部覚えてる。だから、(番組で)カンペが出たことはない。覚えるしかないんだよ」

 

さすが中居くん。切り返しが上手い!

 

鈴木奈々「でも、こういうバカがやってるから、(私にも)出来るってことですよね?」

 

どんだけアホなんやww

ワザとにしても失礼すぎて開いた口が塞がらないよ・・・

 

ネットユーザーたちはすかさず

「お前がバカだろーが」と猛バッシング!!

 

事前に中居くんと打ち合わせのうえで

発言してるならまだしもガチの発言だったら

本気で芸能界追放レベルだねww

 

 

なぜ炎上発言ができるのか?

きっと旦那さんの存在も大きいと思う。

2014年にキャノンに勤務する社員との

ウワサがある一般人男性と結婚してるんだよ。

 

o0480032013117930596

 

 

キャノンといえば超一流企業の筆頭。

 

旦那さんはまだ若そうだけど新卒でも

ちゃんとボーナスもしっかりもらえるし

手当もアツいだろうから年収もそれ相応。

 

 

「最悪芸能界追放されても専業主婦やればいいし」

みたいな考えも無きにしもあらず。

 

大沢ケイミさんとおなじように。

 

関連記事
大沢ケイミが芸能界引退の危機?離婚したらセレブ崩落か!?

 

大沢さんの旦那は社長さんだから

余計に調子乗れるんだろうけど

鈴木奈々さんはそうもいかないと思う。

 

一流企業とはいっても所詮はサラリーマン。

可能性が低いとはいえリストラされたら

すぐに貧乏まっしぐらだもん。

 

自分で稼ぐ力がないかぎり

会社勤めはクビを切られたら

即死活問題におちいるからね。

 

旦那さんの存在に頼りきるのは危険だね!

スポンサードリンク


芸能界引退の可能性は?

さすがに炎上発言のひとつやふたつくらいで

引退に追い込まれる可能性は低いと思う。

 

発言が打ち合わせなしのガチだったら

大竹しのぶさんや中居くんとの共演は

難しくなるだろうけどね。

 

 

視聴者からの評判も悪くなるいっぽうだもんねΣ(・∀・;)

 

周りからの重圧がスゴすぎて事務所側も

どうにもこうにもいかなくなって

契約解除なんてことも

今後の出方次第ではありえるかも・・・。

 

炎上発言は知名度が上がる

メリットがあるのはたしか。

 

 

と同時に、引退に追い込まれる

デメリットがあることも

しっかり認識しておくべきだね!

ポジっとな(*´∀`*)

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top