Qlioplus

宮地眞理子の若い頃のレースクイーン画像がかわいい!出身高校も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターでおなじみの宮地眞理子

リアクション抜群でリポート力も高いので毎回楽しみな人も多いのでは?

おもわずゲテモノ料理が食べてみたくなるよねw

 

 

ミステリーハンターの印象しかないけど実は元レースクイーンだそう!

いまも変わらぬ美貌を誇ってるけど若い頃はもっとかわいかった(*´∀`*)

スポンサードリンク


プロフィール

 news_xlarge_0824_umai_003

宮地 眞理子(みやち まりこ)

生年月日:1978年2月27日(39歳)

出身:神奈川県

身長:164cm

職業:グラビア、女優、タレント

所属:ジールアソシエイツ

 

若かりしレースクイーン時代

ぱっと見だとアナウンサーにも見えるけど元レースクイーン。

同姓同名で年齢もおなじ北海道放送の宮地アナとはまったくの別人だよ^^;

 

 

 

女優の宮地真緒しかり、なぜか宮地と名のつく女性はかわいい子だらけ。

そろいもそろってスポットライトを浴びる職業に従事するのも納得だよね。

読み方は「みやじ」ではなく「みやち」と読むので厳密には別姓だけど。

 

 

 

レースクイーン時代は全日本GT選手権フォーミュラ・ニッポンなどで大活躍!

当時の姿をみるとさすがに今とは年齢差を感じちゃうかも。

 

ans-359261273

 

2001年頃なのでまだ20代前半。

お肌のピチピチ具合が若さを物語ってるよね。

この後まさかミステリーハンターになるなんて・・・人生わからんもんやねw

 

 

スリーサイズはB78cm W60cm H82cm

バストは小ぶりではあるものの、

高身長でスレンダー体型のプロポーションはさすが元レースクイーン!

 

 

 

ちなみにレースクイーンあがりの芸能人といえば

菜々緒、おのののか、中村アン、吉岡美穂、杉本彩、飯島直子・・・etc

タレントや女優として活躍するケースがほとんど。

 

 

ミステリーハンターを中心に活動する宮地眞理子はひときわ異彩を放ってるねw

スポンサードリンク


酒好きの体育会系気質

さすがミステリーハンターとして10年以上も活躍するだけに

なかなかの体育会系気質。移動するだけで体力消耗するもんね。

南米やアフリカの秘境だけでも50回以上は訪れてるそうだからヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

趣味はボディーボード、特技は合気道、さらにスキューバダイビング

資格まで所有するアクティブウーマンぶり。

体当たりリポートができるのも心身ともにタフだからこそ挑めるんだね。

 

 

 

ゲテモノ食いをしたりと常にチャレンジが求められるので

体育会系じゃないとつとまんないよね(;´Д`)

そんなミステリーハンターの裏話が知りたければ著書もぜひご一読を。

 

 

 

また、無類の酒好きでもあるんだとか。

とりわけビールが大好きでアサヒスーパードライを1缶空けるのが日課だそう。

秘境ロケに訪れたときも必ず現地のビールを飲むというから筋金入りだね。

 

 

 

酒豪で体育会系とはなんとも豪放磊落な性格をうかがわせるよね(´ε` )

そういう男勝りなところも人気の秘訣だと思う。

一緒にいるとその場が明るくなっていつまでも楽しく過ごせそうだよね!

 

出身高校に意外な有名ミュージシャンも

運動だけでなく勉強もできる才女だった!

母校の海老名高校は偏差値61、神奈川県内でも進学校に位置づけられるようで。

どおりでレースクイーンというよりアナウンサーっぽくみえるわけだ(´ε` )

 

 

 

貪欲なハングリー精神、持ち前の好奇心旺盛さは

進学校で培われた賜物かもしれないね。

 

 

 

前のめりに人生を切り開いていくバイタリティは

人生のお手本といえる偉大なOBにちがいない。

 

 

 

ちなみに海老名高校の有名OBといえば

いきものがかりのボーカルでおなじみの吉岡聖恵もそのひとり!

ジャンルは違うけど芸能肌のあるひとが多いんだね!

 

 

 

これからもぜひ秘境ミステリーハンターとして活動しつつ、

子供の知的好奇心を刺激して背中をみせ続けてほしいもんだ(´ε` )

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top