Qlioplus

ホラン千秋の性依存症はデマ!水着姿はガチ!なぜ嫌いな人が多い?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

いつのまにかテレビで毎日みかけるようになったホラン千秋

アナウンサーではなくタレントだったとは!!!今更すぎ?w

アイルランドと日本のハーフなんだよね。

 

 

ハーフタレントって日本だと嫌われる傾向にあるんかな?

なんか意外と嫌われてることにビックリヮ(゚д゚)ォ!

個人的な考察をふまえつつネットの噂を検証してみよう。

スポンサードリンク


プロフィール

001_size6 (6)

ホラン千秋

生年月日:1988年9月28日(28歳)

 出身:東京都多摩市

身長:160cm

趣味:写真を撮ること・歌うこと

所属:アミューズ

 

性依存症デマは坂上忍が原因

なんだかんだ未だにテレビの影響力ってスゴイよね。

バラエティの暴露トークとかが切り取られて

ネットニュースに取り上げられることは日常茶飯事だし。

 

 

 

ネット全盛とはいえ、その影響力は計り知れない。

視聴率の高い人気番組かつ大御所タレントの発言となるとなおさら。

 

 

ホラン千秋に性依存症のデマが流されたのは

バイキング出演時の坂上忍の悪ふざけが原因。

事の発端は6月1日のバイキング放送時。

 

 

 

タイガー・ウッズの転落ぶりは性依存症にあるとテーマに触れた際、

なにを血迷ったか、ホラン千秋に対し唐突に

「さあ、今でも性依存症で治療中のホランさん」

 

 

とコメントを求めて無茶振りをはじめたんだとか。

生放送で編集カットできないのに司会者の横暴ぶりといったら(;´Д`)

頭の回転の速いホランですら事実を否定するのがやっとだったそう。

 

 

 

歯切れのよい毒舌キャラを通り越して

ただのセクハラおやじだよね、これじゃあ(;´Д`)

 

 

収録中に酒飲んでMCやることもあるそうだから酔った勢いか!?

傍若無人な振るまいがたびたび話題になる坂上忍。

 

 

 

人気番組のメイン司会者という自覚はもちろん、

立場をわきまえたモラルある発言を心がけてほしいよね!

タレントイメージを傷つけたらそれこそ損害賠償もんだよ?

 

 

ま、飲酒しながらタレントに仕事させる局の対応がそもそも異常!

 

 

 

視聴率が取れればそれでよし的な雰囲気が蔓延してるとすれば、

モラルを問うべき対象は司会者よりもむしろ

テレビ局側(フジテレビ)に向けられるべきかもしれない。

スポンサードリンク


 

ブレイク前の水着姿は黒歴史?

すっかりキャスター業が板についたホラン千秋だけど

まさか過去に水着にチャレンジしてたとは・・・。

アナウンサーとばかり思い込んでたポジからすると願ってもない衝撃だよw

 

 

 

14歳からアミューズに所属して女優業をやっていたなんてヮ(゚д゚)ォ!

 

 

売れない時期から脱却するきっかけにもなったドラマ『陽はまた昇る

ロングからショートに髪をバッサリして役柄に挑んだことはもちろん、

ピチピチの競泳水着で挑んだシーンも功を奏したんだと思う。

 

 

今となっては超レアとなった水着シーンは第4話で閲覧可能(´ε` )

警察学校の訓練生(小宮山チカ役)という役柄だったんだね。

出演シーンこそ極めて少ないものの、シーンがシーンだけに存在感バツグン!?

 

 

 

ひさびさの女優復帰作だったことも相まって思い入れの深い作品にちがいない。

黒歴史なんて囁かれてるけどターニングポイントとなったのも事実なわけで・・・。

その後は「陽はまた昇る」のタイトルどおりの人生を歩んでるんだから(*´∀`*)

 

嫌われるのはテレビのせい?

 

歯に衣着せぬ物言いはネットニュースになることもしばしば。

ショートカットにふさわしいサバサバとした性格がウケてるよね!

ただ、どうしてもオブラート文化が色濃く残る日本だと好き嫌いが分かれるもの。

 

 

 

ホリエモンとかとタイプ的に似てるもんね。

耳にイタい本質的なことをズバッと言い当てちゃうところとかさ。

カルト信者を生み出す一方で、アンチを作りやすいタイプでもあるんだな。

 

 

 

テレビでは嫌われる傾向にあるけど

ネットでは好感もたれやすいのもこの手のタイプじゃないかと。

規制でがんじがらめのテレビよりネットのほうが相性良さそうだし。

 

 

 

アミューズさ〜ん、手始めにYouTuberデビューさせてみてはいかが??

Nスタの平日レギュラーとして加わったはいいものの、

いちいちコメントに揚げ足を取る輩も多くアンチは増えるいっぽう。

 

 

すでに露出量のおかげで知名度バツグンなんだし、

ネットに舞台を移してもなんら問題ないでしょ?

切れ味バツグンの意見をぶっこむ場としてはネットがベスト!

 

 

さらに才能が開花して面白いキャラが引き出せると思うんだよね。

ハーフタレントの新境地を開拓してみては?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top