Qlioplus

浦まゆのすっぴんと水着画像がヤバい!韓国人疑惑や高校について!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ヤバい、めっちゃ可愛い子見つけたわ。

これ書きよるのが2017年8月やけどたぶん1〜2年以内にはブレイクするはず。

浦まゆって名前もなんか印象残るしとにかくオーラがヤバいッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

スカッとジャパンでテレビ進出も果たしとるんやね。

モバストとか三菱東京UFJ銀行なんかのCMでもすでに有名みたい。

CM女優から女優へ移行する過渡期ってところかな、今は。

 

 

たぶん所属のアミューズが猛プッシュをかけてくると思うので

その前にしっかり事前学習しとこうか(´ε` )

美女ハンター、ポジがお届けするブレイク美女図鑑はじまりはじまり〜

スポンサードリンク


プロフィール

geo16122205010006-p2

浦 まゆ

生年月日:1992年09月08日(24歳)

出身:東京都

身長:165cm

趣味:ダンス・ラップ

特技:阿波踊り

所属:アミューズ

 

高校時代はダンス部だった!

顔立ちがものすごく都会的で洗練されてるよね。

東京生まれで阿波踊りが得意ってことは高円寺がジモトだったりして??

東京で最大規模、全国でも徳島に次ぐ規模を誇る阿波踊りだよ。

 

 

 

阿波踊りだけじゃない。高校時代にはダンス部に所属、

なんと全国大会にも出場したことがあるそうだよヮ(゚д゚)ォ!

どこの高校かはわからんけど都内の高校でダンス部の強豪となるとかなり絞られるよね。

 

 

 

YouTubeで母校のダンス部を検索してみたら部員100人くらいになってて

体育館が新しくなってたそう。そんなヒントでわかるわけねぇーーw

ただ、制服姿をインスタにアップしてるので制服マニアならわかるかも。

 

 

東京出身の人ならすぐにわかるんやろうなぁ。

東京在住やけど福岡出身やから全然見当もつかん(;´Д`)

セーラー服が似合う色白のべっぴんさんなのは事実w

スポンサードリンク


韓国人疑惑がもたれるワケ

アミューズに所属できたのはスカウトやったんやね!まぁ当然か。

それまでは少女時代のコピーユニットを組んでアイドルを目指してたそうだから

もともと芸能志望ではあったんだね!

 

 

 

少女時代といえばKPOPアイドル。韓国語も得意らしく、

韓国にもちょくちょく遊びに行くほどの韓国フリークのようで。

TOPIKと呼ばれる韓国語能力試験の資格まで持ってるとは!!

 

 

TOPIK2は中上級レベルに相当するので日常会話はまったく問題なさそう。

ただ、SNSでもハングル文字で

いろいろ書くもんだから韓国人疑惑がもたれたようで(;´Д`)

 

 

 

資格持ってても使わなかったら忘れるから練習の場だったのかな。

ま、韓国が好きなだけで純粋な日本人だけどね・・・。国籍も日本だし。

 

 

とにもかくにも、世界をまたにかけて活躍しようとする

チャレンジ精神が見受けられるよね。

 

 

 

それもそのはず、将来は長澤まさみのような

アジアで活躍する女優さんが目標」と公言してるんだから!

 

 

常に視野が外に向いてるからこそ、

ハングルで表現することで意識を高めようとしてるのかも。

 

 

 

なんならいっそのこと韓国で芸能活動するのもアリじゃないかと。

逆輸入俳優でブレイクしたディーンフジオカ、大谷亮平のごとく。

女版だとユミンの名前で活躍した笛木優子がいるけど差別化にはなるはず。

 

 

アミューズに所属するかぎり厳しいか・・・。移籍しちゃえば(´ε` )

スポンサードリンク


すっぴんと水着も公開

女優にもかかわらず、水着もすっぴんも惜しげもなく

披露する大胆さもどこか大陸寄りだと思う。

激太りをものともしないマライアには到底及ばないけどさw

 

 

すっぴんもどうぞご覧あれって自信満々なかんじ(*´∀`*)

 

 

 

キメ細かくてシミひとつない美肌だよね!

 

 

化粧品CMとかもそろそろオファー来るんじゃね?

あれって基本、すっぴん風メイクで撮影するそうだけど

この子ならガチスッピンでOK!

 

 

 

極め付きはなんといっても水着ショット!

週刊プレイボーイに掲載されたグラビアがなんとも鮮やか&セクシー(*´∀`*)
yj19651013-img450x600-1480952014he8et420560
ずっと見ていられるよねw

やらされ感をまったく感じさせないプロ根性もお見事!

B86-W61-H86のモデル級プロポーションも文句のつけようがない。

 

 

ネクストブレイクは浦まゆで決まりでしょ!!!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top