Qlioplus

国山ハセンはイスラム教?彼女の噂は?武内駿輔に似てるイケメン!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

TBSのイケメンアナウンサーといえば国山ハセン

お父さんがイラク人でお母さんが日本人のハーフってのもあって

長身のイケメンフェイスだからね!

 

 

 

ダルビッシュ有みたいなもんか。

イラン人の父と日本人の母とのハーフだったよね。

イランとイラクの違いはよくわからんけどイケメン率高いよね。

 

 

ともにイスラム文化圏だからイスラム教かな?と勘ぐっちゃうよね。

ダルビッシュは違うそうだけど、国山ハセンはどうなんだろ?

気になる恋人の噂なんかも検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

DSCN8731

国山 ハセン(くにやまハセン)

生年月日:1991年1月5日(26歳)

出身:東京都

学歴:中央大学商学部

身長:178cm

趣味:サーフィン、筋肉トレーニング、映画・音楽鑑賞

所属:TBS

出典:Wikipediaより

 

ムスリム説をくつがえす決定的証拠

国民の 99 %がイスラム教徒とされるイスラム教国家のイラク。

全世界でみるとシーア派の割合は高くはないものの、

イラクにかぎっていえばシーア派が過半数を占めるんだとか。

 

 

 

そんなイラク人の父をもつ国山ハセンはイスラム教徒なのか?

宗派はともかく、少なくとも父は統計をふまえてもイスラム教徒かと。

母は日本人だから無宗教のように思えるけどね・・・。

 

 

 

日本国内のムスリム(イスラム教徒)人口はおよそ10万人

人口比でいえば0.1%以下と極めてイスラム教徒が少ないんだよね。

ただし、イスラム教徒と結婚した日本人はそのまま改宗することが多いそう。

 

 

 

両親がイスラム教徒だからといっても、

必ずしもそのまま子供に当てはまるとも限らない。

仮にイスラム教徒だとしても極めてライトな感覚なのかもしれない。

 

 

 

豚やお酒はタブー、一日五回にもおよぶ礼拝などきちんとルールを

厳守してたらアナウンサー業に支障がでそうだし。

いや、そもそもイスラム教徒ですらないのか・・・!?

 

DSCN6105-thumb-400xauto-122448

 

松屋の「スタミナ豚バラ生姜焼定食」食べてるからねw

 

 

何の気なしに豚肉を食べるなんてイスラム教徒だったらもってのほか。

このことからも、形式的なムスリムもしくは無宗教のいずれかと思われる。

スポンサードリンク


武内駿輔に似てると話題

ハーフ系芸能人ってだいたいどこかで見覚えのある顔が多いよね。

ちなみに国山ハセンは声優の武内駿輔に似てるらしい。

こちらはハーフではなく純粋な日本人だと思うけど。

 

 

 

2016年には第10回声優アワードで新人男優賞を受賞するなど

声優界では期待のホープなんだとか!

 

 

top_2

武内 駿輔(たけうち しゅんすけ)

生年月日:1997年9月12日(19歳)

出身:東京都

事務所:81プロデュース

 

 

黒髪がよく似合う正統派イケメンといったところ。

国山ハセンと見比べても系統がおんなじ!似とるわぁ(*´Д`)

 

 

 

個人的にはフィギュアのパトリック・チャンにも似てる気も。

パトリックチャンは目に障害もかっこいい!引退後はコーチに転身?

 

 

国山ハセン、武内駿輔、パトリック・チャン・・・

3人そろってテレビ出演したらもぅ誰が誰だかわけわからん(爆)

自分のそっくりさんが世界に3人いるってホントだね!

 

恋愛よりも筋トレ?

平日レギュラーのNスタをはじめ、アッコにおまかせなど

人気番組をたくさん担当してるので仕事で日々忙しいのはあきらか。

熊崎風斗、小林由未子、笹川友里ら同期のなかでもダントツの仕事量では?

 

 

 

なかなか恋愛する時間的余裕はなさそうだよね。

たまの休日は筋トレやサーフィンで息抜きしたり自分の好きなことで

リフレッシュしてるみたいだし。

 

 

 

なんたって主婦層にも大人気!ポスト安住紳一郎ともいえる存在だもん。

未だに独身を貫く安住アナのように恋愛より仕事優先タイプ?

 

 

 

Nスタで共演中の小林由未子アナとは同期で

ともに過ごす時間も長いので社内恋愛とか期待しちゃうけどね(´ε` )

惜しくもTBS社員のイケメン彼氏がいるのでその可能性も消滅・・・。

小林由未子のほくろや声がかわいい!熱愛彼氏は慶応卒のTBS社員?

 

 

筋トレにハマってる様子からもしばらくは筋肉が恋人か!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top