Qlioplus

中山秀征は逮捕秒読み?薬物疑惑を否定しない?黒い噂についても!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

中山秀征が『徹子の部屋』にゲスト出演するんだね。

ゲストというよりも司会者のイメージが定着してるのでなんか不思議。

 

 

毎週日曜のシューイチでの司会ぶりも安定感バツグンだし

大物司会者といっても過言じゃないよね?

 

 

清原が薬物で逮捕されたときは

大物司会者A”として次の逮捕者に疑惑がかけられたこともあったっけ。

あらためて気になったので過去の疑惑を振り返りながら検証してみたよ(´ε` )

スポンサードリンク


 

プロフィール

photo_02

中山 秀征(なかやま ひでゆき)

生年月日:1967年7月31日(50歳)

出身:群馬県藤岡市

身長:172cm

学歴:東京都立久留米高等学校(中退)

所属:ワタナベエンターテインメント

出典:Wikipediaより

 

東スポシルエットで薬物疑惑浮上

すっかりオワコン化したように思えるけど

一時期東スポのシルエット写真が話題になってたよね。

 

 

 

ASKAが逮捕される前にシルエットを報じて

その後本当に逮捕されたもんだから東スポの信憑性が高まったのも大きい。

これに味をしめたのか、清原が逮捕されたときもシルエットを報じてたよね。

 

 

こいつやってるで、現役バリバリ超一流タレント

 

 

あたかも清原がガチで証言したような体で書いてたっけw

 

 

シルエットの輪郭が中山秀征にソックリだっただけでなく、

私生活でも清原と交友関係があったので

疑惑の人物にリストアップされたんだよね。

 

 

 

中山秀征には元タカラジェンヌの妻との間に4人の子供がいて、

その次男が清原と野球対決したのが縁で知り合ったとか・・・。

清原と同い年だったのもあってすぐに意気投合したんじゃないかと。

 

 

 

清原との意外な接点、さらに大物司会者ともいえる立ち位置。

おまけにシルエットまで激似となれば矛先が向けられるのは致し方ない。

逮捕秒読み説まで広まったものの、その後とくに目立った動きはナシ。

 

 

あの異常な盛り上がりはいったい何だったんだΣ(´∀`;)

スポンサードリンク


黒い噂がつきまとうウラ事情

もちろん火のないところに煙は立たない。

薬物疑惑が広がるのは影にチラつく黒い人物との噂があるから。

 

 

 

マンション業界の『風雲児』として一時期メディアを騒がせた

ダイナシティの創業者、中山諭(さとし)

 

C92lX71VoAA88bp

 

ワンルームマンションの分譲事業でものすごい勢いで売上げを伸ばし、

ジャスダック上場まで果たすものの、

覚醒剤と脱税で逮捕されて最終的に破産したのは有名な話だよね。

 

 

 

清原をはじめとしたさまざまな芸能人のタニマチでもあったとか。

たまたま名字がおなじ中山秀征とも深いつながりがあったのも事実。

 

 

 

2004年4月〜9月まで放送された『中山道(テレビ東京)

ダイナシティの一社提供だったことからも昵懇の仲は否定しようがない。

 

 

 

ダイナシティはもともと住吉系の息がかかった会社。

創業者の中山諭は大学在学中から住吉系の暴力団に所属し、

地上げ活動をおこなう傍ら不動産事業をはじめた筋金入りのヤバい人物なんだから。

 

 

 

中山諭が行きつけだった赤坂や銀座の高級クラブにもよく一緒に訪れてたそう。

覚せい剤で逮捕された人物と公私にわたる深いつながりがあった以上、

今後も薬物疑惑はつきまとうんじゃないかと。

 

学歴も関係あり?

これはあくまで個人的な見解にすぎないものの、

事実上中卒にあたる学歴も薬物疑惑が拭えない一因と考える。

学歴が低くなるほど刑務所入所率が高くなるのは数字からもあきらか。

 

 

学歴別の刑務所入所率①(2012年2月29日)

参考:学歴別の刑務所入所率の試算結果(PRESIDENT Online)より

 

 

 

覚せい剤受刑者の犯罪率においても似たようなもの。

⇒参考:覚せい剤事犯受刑者の実態に関する研究 

 

 

「中学卒業」が7割強と大半を占め、

ついで高校卒業⇒各種専門学校卒⇒大学卒と、

学歴が高くなるほど犯罪率が低下する様子がみてとれる。

 

 

 

学歴とモラルは相関関係があるのかもしれないね。

 

 

このことからも、なにか疑惑がかけられたときに

学歴のなさ故に不利な見方をされるのは

学歴至上主義の日本では大いにありえる風潮かと。

 

 

 

なんたって日本の大学進学率は50%超え

高学歴がマジョリティと化したことで

マイノリティへの風当たりは一層強まるばかり。

 

 

同調圧力が強い国民性を考えるとそんな気がしてならない・・・

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top